Nicotto Town



(*^_^*)♡

ニコットおみくじ(2024-03-24の運勢)

おみくじ










今日のおみくじは
♡♡♡ニコ吉♡♡♡
いい1日になるかな(*^_^*)










今日のキラキラは、
ビーチ広場15個
ニコット山で4個、合計19個(^^♪










4択は、ハンバーグ
ファミレスで注文するとしたらどれ?
という質問。
他は、パスタ グラタン デザート
高校の友達と会う時、ガストが多いけど
だいたいが日替わりかハンバーグ^m^
デザートも食べるときあるよw










昨日のコーデ載せ忘れたので^^;
シェルティと自転車でお散歩
桜の開花が待ち遠しいわ(^^)

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





アバター
2024/03/25 06:57
>cocoちゃん
ありがとう(*^_^*)
うんうん、こんな髪の色、リアではできない^^;
若い子ならいいけど、私の年だと
すれ違った時、振り返られちゃうかも。
アバター
2024/03/25 06:54
>総悟君
ありがとう(*^_^*)

あははwあのロボット可愛いよね。
私も最初はびっくりした(@_@;)
アバター
2024/03/25 06:52
>涼子ちゃん
いつもありがとね(*^_^*)

デニーズのデザートが好きだったなぁ。
今は、近くにないのであまり行かなくなっちゃったけど。
アバター
2024/03/25 06:47
>アキラさん
名犬ラッシー(*^_^*)
昔、テレビで見たことある^m^
コリーだから、シェルティーよりも少し大きいかもね。
アバター
2024/03/25 00:17
こんばんは。
ニコ吉おめでとう!
その髪型、可愛いね♪リアではできないようなお色の髪ってステキです。
アバター
2024/03/24 20:09
こんばんわ|ू•ω•` )
ニコ吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
シェルティちゃんとお散歩コーデ♬ピンク色いっぱい春ワクワクですね♬可愛い(*´▽`*)
先月友達とガストに久しぶりコロナ禍以来かな?ランチに行ったら
猫型ロボットがいてめっちゃテンション上がりました(∩´∀`)∩友達は冷静でした(;・∀・)
dolphinさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/24 15:13
おこんにちは ドルフィンちゃん~

今日はこちらに書くね。
イベクリア出来ました たくさん食べに来てくれてありがとう。

今回のワンピはどちらも良いと思うよ~
私はもう1枚欲しいのよね。

ビーグル犬は交換して貰ったよ。

我が家ももうその親戚だけかな?
父が亡くなって2年ぐらいはだんなのお兄さんが
来たりしてたんだけど今は行くばかりだしね。

は~い 了解 お店が終わったら 楽しみにしてま~す♪

ファミレスで頼むものは私もハンバーグが圧倒的に多いかな?
ファミレス 今はデニーズが多いよ。

ドルフィンちゃん 今週もお疲れさまでした 来週も仲良くしてね~
アバター
2024/03/24 11:41
この、ワンちゃんを見ると
名犬ラッシーを思いだす。
゚+(人・∀・*)+。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.