Nicotto Town



N企画「神秘的な」

N企画「神秘的な」

もらったステキコーデ♪:96







おはようございます♥
 昨日は、久し振りに夜に、ジムに行ったよ〜❣ 火曜日以来でした…しっかり熟睡、寝過ぎです。
 なかなか、コメント残せずスイマセン

今日も穏やかに過ごせますように〜♥





アバター
2024/03/25 05:45
総悟君、有難う~~^^

 わ~~♥ ひよこゲット、おめでとう~~!!
かわいいですよね^^お気に入りです!! また、虎が出ましたよ。
忙しいですね・・・

 今日はお休みです。早めの歯医者の後に、主人の希望で
近くの無印良品に行って来ます。休みでも、1日家に居ることは、無いですね・・・
アバター
2024/03/24 20:16
こんばんわ|ू•ω•` )
神秘的というテーマにぴったり!お月様の精霊のようでかずさん綺麗です(∩´∀`∩)
コメントはこっち無言大丈夫ですよ~お気になさらないで下さいね(^-^)
かずさんがお元気だと分かれば安心です(´ー`*)ウンウン
明日はお休みかな?かずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
あっち僕もついてくるヒヨコちゃんGET出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/03/24 18:18
ノエルちゃん、有難う〜♥

 私も自営だから、明日やっと休みです❣
其れも1日だけよ〜
また、用事こなし頑張ります❣
無理なく、過ごしてね~♥
アバター
2024/03/24 18:16
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 娘さん夫婦と一緒に、楽しかったですよね~❣
美味しい食事、良かったですね。
また、明日から、頑張ってね〜❣ 
アバター
2024/03/24 17:27
モモちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今朝は夫氏見送りルーティンで、日曜だけど早起きしました~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/24 16:35
こんにちは^^momokazuさん(⌒∇⌒)
何時もおおきに_(_^_)_

昨日は、朝早くから雨降りの中、お墓参り行って来ました^^
高速道路走っても、かるく2時間はかかるからねw

お昼は、娘夫婦待望の海老とステーキの店。赤穂かもめ屋本店^^
一番乗りで食べてきたよ^^
これの為に、早く出かけたのは過言ではないw
美味かったです(^▽^)/

生憎の雨ですが、今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/24 14:17
dolphinちゃん、有難う~~♥

 は~い^^了解です。
無理しないように、楽しみます!!
アバター
2024/03/24 13:41
お疲れ様です。
ジムに行けてよかったね。

コメントは無理しなくていいからね。
来てくれるだけでも嬉しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.