Nicotto Town



書き味のいいシャープペン ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 10

4択 ハンバーグ ☆


今年1月にネット注文したゴールドのシャープペン
レビューを見て購入したのですけど
持ちやすくて書き味も良くて・・

今までこんな使いやすいシャープペンに出会ったことがないので
2、3本追加注文しようかと思ったら・・

残念・・もう販売終了で在庫なしですって><

父が建築で製図とか書く人だったので
ものすごい数の何種類ものいいペンを持っていて、
その中でいいなあ、と思っていた高そうでとても綺麗なシャープペンをくれたので
それを20代からずっと使ってたのですけど・・

その後
ディズニーランドで購入したミッキーの太めのシャーペンが
可愛くて持ち味も悪くないので
ここ数年はずっとそればかりを使っていました。

でも、ついに壊れてしまい、それでレビューを見て良さそうなものを
注文してみたわけですけど・・・・

筆記用具って、程よく太さがないとグリップが疲れるので
見た目綺麗でも細すぎはダメですね・・

以前、ティファニーのシルバーのボールペンを使ってたのですけど
ちょっと細めな上に高い割にすぐダメになってしまって。。。
高いからいいものとは限らないようです・・

今お気に入りのボールペンはジェットストリーム の黒。
太さが2種類あって太い0.7の方が好みかも・・



アバター
2024/03/25 06:53
こえだ さん
インク切れ、困りますね><
私も何度か在庫切れを経験しているので
気に入ったものが見つかると多めに追加購入するようにしています^^

ティファニー、まだ売ってるか確認したらものすごいお値段になっててびっくり><
買ってもいい買い物じゃないと思うのですけどね・・
ブランド名で値段が一人歩きしてる感じかも・・
アバター
2024/03/24 22:57
ジェットストリームは書きやすくて、私も好きです。
私も0.7のジェットストリームのボールペンのインクがなくなったので、
それの替えインクのつもりで3本も買ったのに、そのボールペンには合わず。
一度、買った店に行ってみたのですが、その変えインクに合うボールペンは、
シシルさんと同じように、販売中止のようでなくなっていて、今回の店にも在庫も
なくなっていて。良いペンがたくさん出るので、文房具屋さんも大変ですね。

なんと!ティファニーに、ボールペンがあるなんて、知りませんでした。
お店を覗いたこともありませんが・・w
書きにくくても、ティファニーというだけで、なんか、良さげですけどね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.