Nicotto Town



憂鬱

なんか、人を傷つけちゃった?

不愉快な思いをさせてしまったってことで、後悔

まあ、思たことを言ってしまっただけって感じなんだけど
相手が不愉快になるようなことを、わざわざゆう必要はなく
スルーしとけばよかったのに、ぽろりと、いらんことをいってしまった

私って、人間出来てないわ~
愚痴を聞いてても、なんか、ひどっておもい、しんどくなってきて
なんか、いいかえしたくなってしまった

被害者みたいに、私かわいそうってかんじだったんだけど
そんなひどい事言われたとも思わず
泣いてるとか、わけのわからないことをいってたw

うつが、どうたらこうたらっていってたので
うつのせいで、情緒不安定になってたのかもしれないのに
たぶん、相手、かちんとくるようなことをいってしまった
おいうちかけるようなことをいってしまって(汗)

うらまれてるやろな~

アバター
2024/03/27 20:03
小桃さん、誤りメールしたけど、無視ですね
相当怒ってるかもー
アバター
2024/03/26 22:15
こんばんわ 悔やんでいるなら謝ってみてはどうでしょう?
案外また笑い話ができるようになるかもですよ
アバター
2024/03/26 20:37
rihitoさん、ありがとー、すっきりすっきり
アバター
2024/03/26 04:36
自分の発言に対して、相手のことを考えていられる人は素晴らしいですね。
自己中心的な人は、たぶん全然気に留めないかもしれないです。こころの重荷になっているなら、すっきりしましょ
アバター
2024/03/25 21:39
ユカタン、ありがとー、しかし、きっと、怒ってる、返事ないwww
アバター
2024/03/24 23:08
こんばんは(*^^*)
そういう事ありますね。
私もいらん事言っちゃったかな?って後で後悔したり…
でも自分が思ってるよりも相手が気にしていない場合も多いような。
だからあんまり気にしなくてもいいように思います!
アバター
2024/03/24 21:59
れいさん、自分で、まずいことをいったかなーとおもいw 汗汗

僕には、素直に、レイさん、かっこいいー^^
アバター
2024/03/24 21:58
ぴるちゃん、最近やらかしちゃったかー、あるよねー、そういう時
立ち直ってくれるといいですね、お互い
アバター
2024/03/24 08:28
その時に思ったことを素直に言っちゃうのも、みるさんの良いところだと思う✨
まぁ、たしかに相手によっては少し気をつけた方がいい場合もあるのは確かだけど。
僕には何言ってもいいよ!素直な気持ちをぶつけてごらん!さぁ!ほら!さぁ!
うざくてごめん。
アバター
2024/03/24 08:02
そこ!?って思うことありますよね。時が経つと何だったっけ?ってなると思います
私は最近やらかしちゃって、、、人を傷つけちゃいました(;'∀')
早く立ち直ってくれたらいいです(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/03/24 00:46
りりちゃん、ありがとー
ミルちゃん、幸せ♪
アバター
2024/03/24 00:44
みるしゃんは絶対わるいことしてない!
なぜなら、悪い事するひとじゃないから!

思ったことを言うのだって、相手の受け取り方次第なだけ
気にしなくていいとおもう
大丈夫!!
アバター
2024/03/24 00:44
そそ、落ち着かないし、罪悪感あるw
なんで、あんなこといってしまったんだろうとwww
まあ、一寝入りしたら、大丈夫かな
アバター
2024/03/24 00:41
いやいや、人は絶対に徐々に忘れるから大丈夫だよ。
でも気持ち分かる。
落ち着かないし罪悪感あるよね。
ちょっと寝て起きたら気分違うと思うよ。
アバター
2024/03/24 00:35
Roayさん、ありがとー

でも、私じゃないけど、だいぶん前に、何かを言われたの、怒ってると、いつまでも怒ってる愚痴きいてたので、きっと、わすれてくれなさそうwww

まあ、責められてないけど、きっと、うらまれてる~www
アバター
2024/03/24 00:28
分かる、分かる。
私も結構言っちゃう方だから・・。
今回の場合は仕方がないと思うよ。
気持入れ替えて普通にしていれば相手も忘れると思う^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.