Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板73匹目^=・ェ・=^)



いつもありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡

皆さま、体調を崩したりしてませんか|q•д•,,)チラッ??

季節の変わり目。。とゆうか。。

気持ちは『春』の気分ですが。。

何だか気温の上がり下がりが激しくて、変な気候ですよね(;゚∀゚)

花粉も酷いし、目まで痒くて。。ゴシ(๑•́ωก̀๑)ゴシ

目薬を手放せなくなりました(๑´ ^ `ก)

この2ヶ月位は治まっていた異臭症?が再び復活です。。。

ふとした瞬間に焦げ臭いとゆうか、石油?灯油?

最初の頃は、ワクチンの後遺症と思っていましたが

昨秋のコロナ感染で、異臭を感じる頻度が増えていたんです。。。

やっと解放されたと思ったんですけど

季節とかも関係してるんでしょうかね(。´・ω・)?

この症状が出始めたのも、去年の春頃でした(;・∀・)

耳鼻科に行っても異常なしと診断されたので。。

受け入れて、気長に向き合うしかなさそうです(。-∀-)

仲良しさんの中には、花粉で苦しんでいる方もいっぱいなので。。

どうか、一緒に頑張って乗り越えましょうね٩( ''ω'' )و

お陰様で、伝言板72匹目がいっぱいになりましたので( *´艸`)♡

73匹目をお迎えですヾ(*´∀`*)ノ感謝♡

忙しくて、みせイベを動物さんモードにしておりましたが、

今回からまだのんびり楽しみたいと思います♡

まだ暫く、無言での訪問になりますが。。

出来るだけいっぱい(´~`)食べますね♡

ヨロシクお願いします((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡


アバター
2024/04/23 18:39
続きですー|ω•๑`)ちら♪
症状出てる時は咳や発熱は無いけど喉がガラス飲んだ?て感じの痛みでとにかく痛い(>_<)
だけど食欲もあるしご飯も食べれるし周りから見たら全然元気なのでこれが困りものでw
特に薬も無いし症状出た時はとにかく寝なさい!なので今は自分の喉の痛みの症状と向き合って
喉が痛かったり頭痛来たりしんどい時は休める時は寝てるですよ(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
1時間でも眠ったら不思議と症状は治まるんです。びっくりでしょ(๑°ㅁ°๑)!!自分もびっくりw
なのでゆっくらこっこペースに切り替えたので大丈夫ですよ(^-^)
ニコタは楽しくて僕にとっても大切な場所なのでコメント書けない時も巡回だけでも毎日
お邪魔させて頂いてますଘ(੭´◡`)੭✿”
ゆずっちはお耳心配ですね(>_<)突発性難聴は本当ストレス等からも発症するようなので
お仕事も詰め詰め過ぎないよう適度に息抜きもちゃんとしてね(>_<)
そしてゆっくり出来る時はしっかり休んでね。ライブは本当爆音だから耳栓正解だと思います
ゆずっちの体調を第一に無理無いように過ごしてね。
そうそう!嵐さん新事務所立ち上げましたね!文章に5人の連名で嬉しかったですね!
僕このニュース見た時すぐゆずっち頭に浮かびました(*´▽`*)きっと喜んでるだろうなあて!
ニノさんは個人事務所立ち上げてるけど掛け持ちするのかな?
そいえばニノさん最近観てるんですよ。こっち日曜のシューイチの次に放送されてるので
最近時間帯も気付いたので見るようになりました(^-^)そして13時25分から「リア突」
観てるですよ(∩´∀`∩)休日の内土曜日のがバタバタ忙しいので日曜日はその反動で
爆睡する時間を必要としてる自分がいるんです(>_<)どもならんw3時間位冬眠するというw
でもお互い自分の体調第一で無理無いよう頑張りましょうね(^-^)
長々なっちゃった(;・∀・)またひょっこり遊び来ますね|ω•๑`)ちら♪
ゆずっち明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
これからも♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
アバター
2024/04/23 18:26
|ω•๑`)ちら♪

|ू•ω•` )

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

|-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪ いだああ!久しぶりにこけたーw
てことでwゆずっちーーーーー!!!
こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
いっぱいいっぱいコメントありがとう(∩´∀`∩)
日記も拝見してたけど僕も中々すぐにコメント書けなくて(・∀・)イイネ!!ぽち出来てなかったと
です。でんごんばーんのお祝いもありがとう(≧▽≦)3月のライブイベントゆずっち良かったね!
お友達さんも一緒に行けて良かったね!お父様具合どんなかな?回復向かわれてるかな?
ゆずっちの推しカラー紫は嵐は松潤だよね!Hey!Say!JUNPは誰だったっけ?(;・∀・)
高木さんだったかな?帰りのお話は本当ゆずっち事故に巻き込まれなくて良かったーー!
こっちが気を付けてもあっちから来る事で事故に遭うのは本当タイミングもあるよね。
タイミングズレて本当良かったよー考えたらそれはぞっとするよね(>_<)
怪盗キッドのなりきりコーデ途中だけど似てるて褒めて貰えて嬉しかったよ~(*´▽`*)
そうそう!今度のコナンの映画は北海道が舞台なんだよね!実際ある場所をリアルに再現してる
から現地を知ってる人にはこのアングルはあのビルから見た風景とかわかるらしいですね
五稜郭て今回のコナンで初めて知ったとけど今朝桜が見頃になってるて本物の映像観て
(*゚0゚*)スゴイ!て感激しました!映画再現度高い~!聖地巡礼観光増えそうですね(∩´∀`∩)
お仕事もお忙しそうだけど今週行ったら連休てことはGW暦通り休めそうなのかな?
ジャイアンさんお仕事ゆずっちに振らないよう僕も願ってるですよ☆
昨日は甥っ子さんワンちゃん連れて来たとですね。ゆずっちの猫ちゃん大丈夫だったかな?
仲良しなれたらお互い嬉しいけどこればかりは本人達次第だもんね(;・∀・)
ゆずっちはワンちゃんと仲良くなれそう(∩´∀`∩)そして猫ちゃんにヤキモチ焼かれないか
心配だけど(;・∀・)何事も無く無事楽しい時間過ごされたかな?
体調の心配ありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
僕もコロナ後遺症て思ってたけど自律神経からの症状のようでとにかく喉が痛くなるんです

アバター
2024/04/22 18:23
こんばんは(ΦωΦ)!
タバコを吸うたびに「正」の字を書く計画、初日からいいかんじです!
なんかちょこっとタバコへった!w 続けていこうと思います!
アバター
2024/04/22 07:13
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ もう月曜日、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/04/21 23:22
こんばんは^^
こちらは雨が続いてます
明日はようやく曇り、そしてその後も雨(´;ω;`)ウゥゥ
春らしい陽気に包まれると気分も上がるんだけどな~~^^

yuzuさん
週明けからもGWにむけて良い日々をお過ごし下さいね♬
アバター
2024/04/21 21:46
こんばんは 午前中は天気が持ったので洗濯物が乾いて良かったです
アバター
2024/04/21 13:18
こんにちは!(ΦωΦ)!
今日は午前中はねてばかりです;;
そうそう!タバコを吸うたびに「正」の字を書くことにしたっ!
己の罪の数をかぞえるのだ~~w たばこへるかなあ・・
アバター
2024/04/21 09:18
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 数日、お天気雨模様・・
アバター
2024/04/20 23:12
yuzuちゃんこんばんは☆彡
こないだは舞洲にモリモリ咲いてるネモフィラ見に行ってきたでー!
凄かった(≧▽≦)大量のネモフィラで圧巻やったよ!
建設中の大阪万博も見えたわ~
アバター
2024/04/20 21:46
こんばんは なんだか今年は雨予報が多いですね
アバター
2024/04/20 19:13
こんばんは~今日はずっとどんよりした空で
今夜遅くから雨が降り出しそうです(T_T)
アバター
2024/04/20 18:06
こんばんは(ΦωΦ)!
今日もおしゃれかわいいね!
すごくねむいー;;巡回おわったら昼寝します・・!
アバター
2024/04/20 07:53
(^〇^)ゆずっちおはようございます!
晴れて暑くなりそうです、今日はおうちクリーニングで洗濯日です

そちらは週末いいお天気みたいだね^^
こちらは明日から2・3日崩れそう・・・
体調の変化には気を付けて過ごしてね
良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/04/19 21:22
こんばんは 黄砂がまだ残っているのか山がかすんで見えました
アバター
2024/04/19 18:58
こんばんは(ΦωΦ)
ネットゲームの全財産の5/7の値段の
高い武器の見た目を変えるアイテムを買ってしまったーーw
(見た目を変えるだけで強くはならない)
がんばってまたかせがなきゃ・・!
アバター
2024/04/19 17:37
こんにちは~
今日は黄砂の影響も無く青空が戻って来て
洗濯日和になりました (#^.^#)
アバター
2024/04/19 11:38
ヾ(。・ω・。)ノゆずっちこんにちゎ♪

黄砂が影響してるのかわからんけど
目がかすむような・・・(アタシの場合ただの老化説もwww
既設の変わり目は体調の変化も激しいよね・・・
若いころは全然気にならんかったw
お互いに身体は労りましょう。
GWはゆっくり過ごしてね^^
アバター
2024/04/19 11:00
おはようございます^^yuzuさん
今日は ピーカン☀
黄砂も終わり洗車に行こうと思ってます(*^^*)
yuzuさん 良い週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2024/04/19 01:22
こんばんは!
いつも訪問ありがとうございます。
自分も花粉症持ちなので辛い気持ちが
分かります…早く終わってほしいですね^^;
アバター
2024/04/18 22:14
こんばんは 今日は夕方から想定外のザーザー降り 夜は雷がゴロゴロ鳴りました
アバター
2024/04/18 19:52
yuzuさん

呟いたばかりに申し訳ないです
お陰様でパンダまみれになる事が出来ました
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

花粉爆発
何とコワイ言葉(((o(*゚▽゚*)o)))ほんと恐怖ですね
喘息が出ないようにしっかりバリアして下さいね

アネモネ コンプリートおめでとうございます♪
アバター
2024/04/18 18:11
こんばんはその2!(ΦωΦ)!
レアカラーでミラクルな白いアネモネコ4にゃんおめでとうございます!w
私は頭のせレインボーかたつむりにゃんというレアミラクルつくったことがありますが
それができたのは本当の偶然で・・!レアミラクル4つはがんばったね!
えらーい!w
アバター
2024/04/18 17:10
こんばんは!(ΦωΦ)!
今日もおかわいい!
4回ガチャっていいのでた!wうれしいw!
忙しくても休む時間は大切にしてくださいね!
アバター
2024/04/18 16:46
こんにちは^^
yuzuさん

お庭やお家がピンクで気分が上がりますね♬
そちらは まだ桜は咲いてないんですよね
こちらは すっかり葉桜
ツツジが満開の時期になりましたよ~~(*^^*)
季節の変わり目で寒暖差もありますね お互いに体調に気を付けましょう
アバター
2024/04/17 21:42
こんばんは 朝まで土砂降り 昼間は晴れて夏日の忙しい天気の1日でした
アバター
2024/04/16 21:45
yuzuちゃん、こんばんは(´▽`)
今もまだずっと喉が痒いわー!咳とまらん( ;∀;)いやんなる~
明日は長女と舞洲のネモフィラ祭り見に行こうか!って話し中♪
きっとキレイやろうなぁ~(≧▽≦)
アバター
2024/04/16 20:55
こんばんは 夜に突然通り雨が降りました また黄砂が来そうですね
アバター
2024/04/16 06:17
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 火曜日ですが、今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/04/15 21:59
こんばんは ペンギン便がまた期限切れ 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/14 21:04
こんばんは 5月になったような暑さの週末でした
アバター
2024/04/13 14:49
こ、こんにちは!(ΦωΦ)!
最近は巡回をしなかったり、毎日来てくれる方のところにしか行かなかったりしてました!
すいませんでしたあああーー!w
あいかわらずおかわいいのだ!w
今日は3分お花見しました!桜もよかったですがチューリップもよかったです!
アバター
2024/04/13 08:48
 (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥ 
週末ですね~お天気良いから、楽しんで下さいね^^
アバター
2024/04/12 19:16
こんばんは 週末は暑くなりそうですね よい週末をお過ごしください
アバター
2024/04/12 12:37
yuzuさん
こんにちは^^

その後 体調如何ですか?
気温差や日内の寒暖差 低気圧となんとも賑やかな春ですね
ゆっくりして体調一番でお過ごし下さいね(^^♪
アバター
2024/04/11 21:29
こんばんは やらなければいけない事が山ほどあるのになかなか手が付きません
アバター
2024/04/10 21:23
こんばんは 久しぶりの巡回ですがまた巡回出来ない日があるかもです
アバター
2024/04/10 08:56
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 小学生に戻ってみました^^
アバター
2024/04/10 07:55
(*´∀`*)ノオハヨウ♫
これを買ったら1本無料クーポンに釣られ
お茶購入(笑)
青空に桜が綺麗です。
今朝は風が冷たいです、ゆずっちも暖かくしてね
アバター
2024/04/09 23:35
yuzuちゃん、こんばんは☆彡
ノドの痒みがなかなか治まらない~( ;∀;)
これ花粉なのかな??もうワケワカメよ~
yuzuちゃんは調子どう??
アバター
2024/04/08 05:41
♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/04/07 22:43
yuzuちゃんこんばんは☆彡
同じくw私も先週風邪ひいて体調崩してたで~(;´Д`)
治りかけの喉が痒くて痒くて嫌になる~咳とまらん( ;∀;)
今日は暑いくらいのお天気やったから、長女と大阪城公園ブラブラ桜みてきたよ~ん
すっごい人!!!ほぼほぼ外国人!!!
アバター
2024/04/07 09:34
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ あっという間に桜が、満開です!!
アバター
2024/04/06 23:35
こんばんは^^
体調は大丈夫ですか?
無理しないでね。

素敵な週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/04/05 21:40
こんばんは^^ 明日は太陽が顔を出しそうな天気予報になりました(^^ゞ
アバター
2024/04/04 22:28
こんばんは^^ ようやく咲いた桜なのに葉っぱが多い所もあるような。。。なぜ?
アバター
2024/04/03 20:38
こんばんは^^ 今日は桜に優しい静かな雨でした(^^ゞ
アバター
2024/04/02 23:33
yuzuちゃんこんばんは☆彡
週末、超久しぶりに熱出したわ~(;´∀`)
直ぐ復活してた気でいたけど喉がガビガビで声が出ないw
今日も仕事でお客さんとのやり取りで声がカスカス過ぎて恥ずかしかった( ̄▽ ̄)
アバター
2024/04/02 22:19
こんばんは^^ 折角桜が咲き始めたのに天気予報は傘マークばかりです(>_<)
アバター
2024/04/02 16:18
こんにちは。
ニコ店やっと完売です♪ありがとうございました^^
アバター
2024/04/01 23:53
こんばんは。
4月もよろしくお願いします。
初夏のような暑さ。何を着ればいいのか毎朝悩みます。
アバター
2024/04/01 21:54
こんばんは^^
4月もまたよろしくね(*^^*)
アバター
2024/04/01 20:30
こんばんは^^ 今日は暴風で砂嵐! 今月&今週もよろしくお願いします(^^ゞ
アバター
2024/04/01 19:17
こんにちは^^yuzuさん
ライブ楽しんできましたか?
今日から新年度 街中で新入社員をたくさん見掛けエールを送りたくなりました(*^^*)

今月も宜しくお願いします♬
アバター
2024/04/01 13:23
こんにちは。
一気に桜が開花の様ですね^^
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/04/01 07:08
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 4月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/03/31 22:47
こんばんは^^
まだまだ長い道のりなんだろうけど
ライブに行けるだけ元気になって良かったね。

3月は訪問ありがとうございました(*^^*)
アバター
2024/03/31 21:46
こんばんは~3月もお世話になりました。
4月もよろしくお願いします☆
アバター
2024/03/31 21:23
こんばんは^^ 近所の桜はまだ咲く気配がありませんでした
アバター
2024/03/31 18:17
こんばんは(ΦωΦ)!
今日も暑かった!半袖ですごしています!
明日は4月1日なので友達にどういう嘘をつこうかかんがえてます・・;
アバター
2024/03/30 23:41
こんばんは~白髪染めに行って来ました~
少しだけ若く見えるような気がします(;^_^A
アバター
2024/03/30 20:56
こんばんは(・ω・)ノ良いお天気だったのでお出掛けしました!気分がいいですね♪
アバター
2024/03/30 13:17
こんにちは^^ 今日は花見じゃない飲み会に行ってきます(^^ゞ
アバター
2024/03/30 13:11
こんにちは(ΦωΦ)!
す・・すごく・・でもないが、あちゅい~!
薄い長そででそとにでたらうっすら汗かいた~!
急すぎるぅ~!
アバター
2024/03/30 13:07
ʕ•ᴥ•ʔ♡ こんにちは~~^^とってもいいお天気です^^仕事だけどね・・・
アバター
2024/03/30 03:52
こんばんは☆彡 
2,000皿になりました♪ 
ありがとうございました。
アバター
2024/03/29 23:25
こんばんは~暖房要らずで嬉しいけど
モワッとした暑さに気持ち悪さを感じてます(+_+)
アバター
2024/03/29 23:13
こんばんはぁ
おつかれさまでしたぁ
非日常を楽しんできてねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/03/29 23:08
週末は春らしい日になってほしいな♪黄
砂と花粉が心配で洗濯は外干しできないけどww
アバター
2024/03/29 22:44
ゆずちゃんまいど~^^そっか~!俺部屋でわ風呂入らへんからね~w入浴剤わほぼ使ったことないよ~。身体伸ばして入りたいからね~!
アバター
2024/03/29 22:42
イベント達成できました✨
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2024/03/29 20:33
こんばんは^^ 今日は嵐のち初夏の忙しい1日でした
アバター
2024/03/29 18:12
こんばんは(ΦωΦ)!
推し活コーデもすてき!!!w
推しに対応する色なんていうのがあるんだ!w へえへえ・・
ライブたのしみね!いいないいな!w
アバター
2024/03/28 22:01
こんばんは~
やっぱり予報通り夕方から雨が降り出しました (>_<)
アバター
2024/03/28 21:06
こんばんは^^ 週末は黄砂が飛んでくるみたいです(>_<)
アバター
2024/03/28 17:56
こんばんは(ΦωΦ)!
受験漫画の「ドラゴン桜」の電子書籍を1,2,3巻をかったよ!
わたくし、おっさんでも東大いきたいwww
やりなおししたい!w
アバター
2024/03/28 13:22
こんにちは。
ログIN色チケで着ぐるみかぶりです。
小物の方が後々使えそうだけどライオンも可愛いです。
アバター
2024/03/27 21:53
こんばんは^^ 今日で登録13周年! パジャマの着ぐるみいただきました(^^ゞ
アバター
2024/03/27 16:10
こんにちは!(ΦωΦ)!
昨日は皆さんのところへの巡回を「遊んでいて」おさぼりでした・・すいましぇ~ん!
P限定かったよ!!!w なかなかかっこいい服でまんぞく!^^
おもしろいので「推し」のうちわもかった~w
アバター
2024/03/27 11:34
こんにちは。
久々の晴れで洗えずにいた物達もやっと綺麗に。
子供も久々に近所の友達と外へ走っていきました
アバター
2024/03/27 07:52
(*´∀`*)ノゆずっちオハヨウ☀️
晴れました~~~
まだ朝は寒いけど日中はポカポカになりそうです♫
週の真ん中頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
アバター
2024/03/26 22:53
お休み中もありがとうございました┌○ペコ
今日は冷たい雨☂
明日は晴れるかな~
アバター
2024/03/26 22:15
こんばんは^^ 今日は午後は雷雨になって夕方には晴れました(^^ゞ
アバター
2024/03/26 22:13
ゆずちゃんまいど~^^ 元気やったらええよ~!昨日から温泉旅館行って来て^^炭酸泉(人口やけど)でソーダ漬けになって来たわw
アバター
2024/03/26 19:31
ゆずっち٩(*´︶`۶こんばんわ♬

(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹” 4皿ごちそうさまでした♪
なんだか今日は夜になって風が強くなったよ~
朝から雨で寒かったわ、でも明日は晴れるんだって

帰宅してから左足の指先がつるのよ~~~~~
なんやろ(。◔‸◔。)?
ゆずっちもまだまだ症状が消えないみたいだけど
焦らず治しましょうね^^
アバター
2024/03/26 13:49
|ू•ω•` )

ゆずっちー|・ω・`)コッショリ。。。

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

ゆずっちーーーーこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
でんごんにゃんこ73匹目お迎えですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
僕にもでんごんばーん更新お祝いと店イベ達成お祝いと~それからそれから
愛犬のお誕生日もいっぱいいっぱい可愛いお祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
ゆずっちお仕事はどんなかな?年度末も今週いっぱいそろそろ大詰めかな?
ニコ店今回一緒に参加出来て嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"いっぱい食べに来るね(*´▽`*)一緒に(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ぞ!
コーデもゆずっち大好きな猫ちゃん着ぐるみ良かったね(∩´∀`∩)
そして猫ちゃんいっぱい可愛いよ~(≧▽≦)
文鳥さんもゆずっちにいっぱい可愛がって貰えて嬉しそう(∩´∀`∩)良かったです~♬
ゆずっちもまだコロナ後遺症残ってるんだね(´・ω・`)
異臭を感じるのは無臭や味覚異常の後遺症も辛いけどもっと辛いだろうなと…
だって石油みたいな匂いを感じるって気分悪くなるよね…(>_<)
原因不明てとこが治療方法も見つからないから自然と時間の経過と共に症状が
治まって行くのを待つしかないってとこも辛いね(´•̥ ω •̥` )
突発性難聴の方の具合はどう?こっちもなるべく無理やストレスを溜めない事が一番の
治る近道らしいので今のお仕事が一段落した時はゆっくり身体休めてね。
僕もコロナかかってから喉の痛みだけずっと治らなくて熟睡して起きた時は痛みもなく
楽なんだけどいろいろと動き出すと段々焼けるような痛みがひどくなってきてこれが辛い~
この間も耳鼻科通った時に声帯迄カメラ通して診て貰ったけど異常無くてやっぱ自律神経の
崩れからみたいです。自律神経からだととにかく休みなさい!の一言で薬とかも無いから
逆に困るですよね(>_<)だけど寝たら確かに治る…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
2月のが温かくて3月のが気温寒くなったりで気温差が上がったり下がったり…
ゆずっちも季節の変わり目にも体調気を付けて過ごしてね。
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/03/26 13:03
こんにちは。
お天気不安定ですね。雷鳴ってます。。
アバター
2024/03/26 10:08
 (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) ニコ店イベ完売です^^ご支援有難うございました^^
お祝いのコメント、ありがとう!!
アバター
2024/03/25 22:37
yuzuちゃんおつかれー!
あら~甥っ子くんユニバにGO!なのね\(^o^)/
今は鬼滅の刃だったか?コナンだったか?
ウチの子たち、1番安い年パス(と言っても高いわー)だから除外日が多くてw
春休みとか夏休みとか季節のイベントの混む時は全部除外日で無理というね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は北海道に行ってみたいわぁ~♡
アバター
2024/03/25 22:17
こんばんはyuzuさん
鼻やら鼻やら…でツライの二乗で大変そう。
特効薬がない以上時に任せるしかないと思うけどいつかは快方されますように
今週もスビズバがんばろうね
アバター
2024/03/25 21:38
こんばんは^^

4皿ご馳走様でした。
今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2024/03/25 20:58
こんばんは(ΦωΦ)
清楚なコーデだ!きれい!すてき!
今はお外12度みたい!そこそこよくなってきたかなあ・・
出席25日で色ガチャ券がもらえたのでガチャったらねこちゃんの着ぐるみでたよ!w
アバター
2024/03/25 20:51
こんばんは(・ω・)ノ今週も元気良く宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/03/25 20:25
こんばんは^^ そろそろ桜の季節ですが、、、今週もよろしくお願いします(^^ゞ
お仕事頑張って!
アバター
2024/03/25 13:49
こんにちは。
雨続きで寒い日が続きますね。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/03/25 06:07
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
月曜日です。今週も宜しくお願いします^^

 うんうん、お店開けててね~~食べに来ますよ~~♥
アバター
2024/03/24 22:49
yuzuちゃんこんばんは\(^o^)/
花粉つらいよね~
鼻と目が痒いのはもちろんのこと
顔の皮膚の痒いし酷い時はノドも痒くなるでー:(;゙゚''ω゚''):
元から目大きくはないけど、花粉で腫れてるんかなw??
最近小さく感じるわ( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/03/24 22:36
こんばんは^^ 予報通り雨の週末でした 来週末に期待です
アバター
2024/03/24 21:05
こんばんは(・ω・)ノ
私も花粉症で目が痒いです~(>_<)
早く花粉シーズン終わってほしいですね!
アバター
2024/03/24 17:48
こんばんは(ΦωΦ)!
まだまださむい(((ΦωΦ)))
最近電気毛布ふっかつしました;
はやくすごしやすくならないかなあ・・
アバター
2024/03/24 11:25
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こんにちは♪

(@⌒~⌒@)もぐもぐ、4皿ごちそうさまでした。

この季節暖かくなって嬉しいけど
色んな症状が出て体調も崩しやすくて
嫌な季節でもあるのよね・・・
体調はなかなか思い通りに戻らないかもだけど
マイペースでp(*^-^*)q がんばっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.