Nicotto Town


サザンクロス


ニコみせイベント参加中☆

ニコみせイベントコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今週はちょっとハードで

週4日勤務でした

今日は何故か他の方が余裕たっぷりだったようで
時間通りに終わりました

なんかやっぱこの仕事
無理だなって思ってます

なので~帰りちょっと足を延ばして
余り行かないスーパーに寄ってきました(笑)

欲しかった物が値上がりしたり無くなってたり・・・
でもなぜかお金が・・・(笑)

節約しなきゃですね!

ニコみせイベント参加中です!
温かいご支援ヨロシクお願い致しますm(_ _)m
可能な限りお返しに伺います!

アバター
2024/03/23 19:59
星たんさん、はじめまして~こんばんは。
広場からお邪魔しました^^
ステプと水やりとニコ店の訪問です~
もしよければ、お友達になって下さいませんか?
仲良くして下さると、嬉しいです。。。
アバター
2024/03/23 18:37
イオンが ポイント10倍でした w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.