Nicotto Town



((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


暑さ寒さも彼岸までって言うけれど、今朝窓の外を見たらガッツリ雪が積もっていました。


3日くらい前から、朝に小雪が降って午前中には止んで、昼には気温が上がって融けるを繰り返していたけれど、今日は昼になっても雪は降りやまず、1日中降り続きました。
気温も上がらず雪も融けませんでした。

息子が玄関前とガレージ前の雪かきをしてくれ、午後には除雪車も出て家の前の道路の除雪をしていきました。

3月も下旬なんだから、暖かくなって欲しい。

アバター
2024/04/04 04:24
>コメント下さったみなさん
こんにちは~
コメントありがとうございます~


>usamimiさん
私的には、桜は入学式の頃と言う感覚なので、3月中の開花は早い気がします。
4月に入った今はしっかり咲いている頃でしょうか?
 

>ハングオンさん
春先の雨って冷たいですよね。
一雨ごとに暖かくなると言いますが…
 

>とまとさん
そちらも雪だったのですね。
お彼岸過ぎての雪なんて…ちょっとガッカリです。
 
アバター
2024/03/24 00:27
私の住んでいる地域も、今朝起きたら雪が積もっていたのでビックリでした。((+_+))
午後には晴れたので、だいぶとけてくれました。♪
ホント、3月下旬なのですからもっと暖かくなってほしいですね。
アバター
2024/03/23 19:03
ですよねぇ。
こちらも雨、ですが 少し暖かいかな。
アバター
2024/03/23 13:07
こんにちは。
こちらも寒いですけど、東京は雪が降るほどではありません。
桜の開花がどんどん遅れていて、今のところ24日予想ですけど
本当に咲くのかどうか。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.