Nicotto Town



凄く気になる

あとすこしで治りそうで、痰が出るの収まってきたのですが、まだ玉に咳が止まらなくなります

本当に痰を出す以外咳が出ないのですが引きつる感じなのでダメージがあります
そんな私ですが、今回はおじやを作る際冷凍ご飯を使いましたがビニールごと鍋に入れて煮込んでいて食べていると中にやっとビニールの存在に気付きました
眉毛の生え頭を少しカットしようとしてざくっときりました
具合悪いとやっぱり駄目みたいです

おでかけ子ザメのアニメをYOUTUBEで見ることが出来ます
喋らなくて、きゅうきゅう鳴くのかなと思っていましたがなんか喋っています
そんなことより歌、一緒に歌おうとあるけれど、カラオケ方式の表記だけど子ザメちゃんが何言っているのか何語なのか分りません
なんかほにゃほにゃ言っているけれどこの歌詞になるのか毎回その言語で歌えるのかとか気になって仕方ありません笑

https://www.youtube.com/@odekake-kozame

アバター
2024/03/24 12:27
エルダさんへ

ですよね
嗽をひたすらしろ、とあったのでそれもありよくうがいしています
あと龍角散の飴がお友達

子ザメ、凄く何話しているのか文字にして欲しいです笑

うなちゃん♪さんへ

レシピとかじゃなくて冷凍ご飯包んでいただけです笑
其れを解凍して鍋に中味を入れたはずだったんですよね
全部入れてました
ビニール袋はアイラップ使うことが多くて、色々したあじをつけることにつかっています
でもビニール袋につくのがおおいと、なんか勿体無いなあと思います><

そういえば、まめっって言っていますよね
これってこんな風に話してとか子ザメちゃん言語レッスンとかあったのか気になります
アバター
2024/03/23 12:59
ポリ袋レシピって結構ありますよね(^ω^)
油や調味料がべっとりこびりついた鍋やフライパンを洗う必要がなく、
空のポリ袋と鍋のお湯を捨てるだけなので後片付けが断然楽チンですね(*^▽^*)
ポリ袋で「炊き込みごはん玉」を作って炊飯器に入れるだけ
「ビビンバ風ごはん」を作ったのは美味しかったです(๑´ڡ`๑)

おでかけ子ザメ可愛いですね(*^▽^*)
毎秒可愛いのはもちろんなんだけど、子ザメちゃんが何か気づいた時とかにでる
「まめっ」っていうのが堪らなく可愛くて好きです^^
アバター
2024/03/23 12:09
痰が絡むと気持ち悪いですよね><
キャラメルとかビスケットとか食べるとちょっと痰が出しやすい気がします。

子ざめ、確か花澤香菜さんでしたっけ
可愛いですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.