Nicotto Town



独身生活^^


昨日はリサの終業式

来月から高3になります^^
通知表ももらって返ってきた
体育は4
それ以外はすべて5
平均4.9 いいね 
あと3年の1学期頑張らないとね

今日はママと一緒に関大のオープンキャンバスに行ってます

私は今日一人(*^▽^*)
朝から飲んでます
1人はいいね^^

昼ごはんは、この前から作りたかった
サッポロ一番塩ラーメン チャーハン作ります

今日は少し便でました~

アバター
2024/03/23 20:52
よんさん

関大は昨年の夏にも行ったので2回目です
家からだと2時間弱かな?
今日は心理学の講義を受けたそうです
楽しかったと言ってるけど、1年後
どこに行ってるのかな?

そば飯 いまいちでした~(^^)
まずくはなかったです
アバター
2024/03/23 20:48
四季さん

お腹は夜にいっぱい出たので
楽になりました
仕事して主婦業は大変ですよね
私はたまにしかご飯作らないので(>_<)
息抜きでニコタ遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2024/03/23 17:50
関大はいかがでしたか?
おうちからギリ通えるね。
そばめし…ラーメンめしはおいしかったかしら。
アバター
2024/03/23 11:11
お腹は少し楽になった?
さっき炊飯器のスイッチを入れてきました。今日はお仕事なので、お昼は三人分。
銀だらのみりん漬けとお味噌汁。
あと、野菜料理を何にしようかと考えながらニコタ徘徊してます。
お仕事、していません(^▽^;)
アバター
2024/03/23 10:55
さっぽろ1番塩ラーメンを砕いて
卵と肉とネギを
ご飯に混ぜる そば飯風?

塩ラーメンの調味料を混ぜて
完成です
美味しいかどうかは分かりません(笑)
関東でも焼きそば&ご飯 一緒に食べるんですね
アバター
2024/03/23 09:51
塩ラーメンとチャーハン?
多分我が家のお昼は焼きそばとチャーハン
じゃなくて 蕎麦飯かな
アバター
2024/03/23 09:31
にこ店支援お願いします_(._.)_



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.