Nicotto Town



3/23 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
教会広場 4

3/23 キラキラ

ニコッと山 と 協会広場

4択は 赤 だって

昨日は朝から春彼岸のお墓巡りで流石に帰宅したらバタンQ(;´∀`)
年に数度の強行軍。車移動でも気を張ります

そう思ったらもう新たなニコイベ始まってたのね
材料揃えられるかな(-_-;)

アバター
2024/03/24 06:09
>フラさん
自分も歳重ねたって自覚した
お墓に着いて道中の砂で滑って転びそうになって足くじいちゃった(-_-;)
個人的に大叔母と母が望むうちは運転手できるだけするつもり
ただ数カ月ぶりの数百キロ移動は意外と体に負担くるね苦笑
体鍛えて体幹整えないとね笑
アバター
2024/03/23 10:23
お墓巡りお疲れさまでした(*'▽')
人を乗せての遠出は気を使うし事故らないようにしたいもんね☆
孝行ぶりのかんちゃん、親の自慢だよ('ω')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.