Nicotto Town



あらっゲーム件数少ないw

ブログネタに使えるゲーム結果数が
ブログページ開くと出るじゃないですかー

もうすっかり、スロットもやってないもんだから
今見たら6件になってたwww

この前もお友達と話してる時に
そういえば、必死にゲームしてた頃あったなーって
ちょっと思い出したりしてたんですよ。

コインないと何も買い物できないと思って
スロットが途中で切断されちゃう時のショックを
ブログに書いたりもしたしねw

カードゲームだけだった頃に比べて
パズルもスロットも…ってなると、件数はだいたい3桁だったんだけど
もう一桁にまとまってしまったかーと思ってびっくりw


本当は
ちょいと腹が立って
どっかに愚痴書こうと思ったんだけど
まぁ、愚痴って書きたいだけで、読ませたいものでもないしなーと
開いてみて、お?と思ったってだけなんすけどねw


あーでもほんと腹立つわぁ~(←)

アバター
2009/10/28 04:43
>ぃたさん
おおお
1件とは!
といっても、ログイン回数も時間も減れば
スロットは自動的に稼げていいんだけど、時間がかかりますけぇの~w
またゆっくり入れる時に回したいなぁ~
アバター
2009/10/28 04:09
へ~っと思って私も見てみたら、
スロット1件になってた(@´゚艸`)
私は他のカードゲームやらないので、
スロット命なのになぁ~がっくしw
アバター
2009/10/28 00:31
>くに太郎さん
ぎーーーーー(低めの音)
アバター
2009/10/27 23:50
もちつけm9(・ω・)
アバター
2009/10/27 18:39
>てんびんさん
師匠とお会いできないのが残念すーorz
でも京都楽しみますぞっw

ニコ愛はあるけど、ニコイラ度は、最近こう
ほら、倦怠期らしい感じで、なんつーか
冷めてる?(ぇ
いえ、そんな生々しいムードじゃないですがw
イラっぷりは、また別なので大丈夫~www

コミュニケーションが大事だから、忙しい時間を割いて、どちらに割り振るかと考えると
チャットが優先にもなりますなー。
チャット中にスロットやって落ちちゃうとイヤだから、裏で回さなくなったりとかなのかな~?
アバター
2009/10/27 18:33
もう僕はすっかりゲームをしないようになってしまいました…。
お友だちなんかとのコミュニケーションが楽しくなると、ゲームをしないようになるのかな?

まあまあ腹を立てずに、のんびりまいりませうねー。
腹を立てるほど、ニコ愛があるのですよ、きっと。ついでに僕への愛もヨロシク!

京都に来て、おいしいものを食べて、リラックスしてくださいませ。
ご一緒できないのが残念なのです~orz
アバター
2009/10/27 14:46
>バックドロップさん
ニコ愛はあるのよね…多分…
倦怠期なのよね(´・ω・`) (そうなのか?)

>ごんたんさん
アイテムが可愛いか、好みかどうかじゃなくて、その月のアイテム買う為に
お部屋アイテム購入も考えてやりくり~…ってのが
楽しかったっすよねw

バレンタインの頃みたいに、無料も有料も充実してくれてれば
もうちょっと頑張りたくなる気がするんすけどね~…むぅー

>みやじょんさん
他所サイトの方でね~
このまう、残念なのがいる話したけども、その人が
残念度をアップさせる発言をしたのですわぁ~

こう、弱音吐きっぷりとか知ってるだけに
ああ、また勘違いしたまま、こっちが酷い事した前提で誰かにすがって
失敗した部分反省しないままになるんだろうな~って思ったらイラっとしたのwww

>りぐさん
ありますよねーっwww
悪い出来事として思い出しても、全然動じず時が解決したものもあれば
時が過ぎた分余計に腹が立つものもあったりでw
アバター
2009/10/27 10:58
思い出しイカリ~
あるあるあるーーー
アバター
2009/10/27 08:03
あにゃ!

どしたのだ~?
アバター
2009/10/27 07:10
ごんたんも必死でカード゙ゲームして、
コイン貯めてた頃が懐かしいでふ(~_~;)

あの頃はコイン貯めないと、
毎月のセット服が買えなくて。。。
セット服買うのが楽しみでもあったんですよね(^^ゞ
アバター
2009/10/27 04:14
なんかこの頃ぐもさんがニコッと熱下がり気味で悲しい(´・ω・`)ガッカリ…
でも下がりもするよね(´・ω・`)
アバター
2009/10/27 04:13
>黒猫バロンさん
イラッとします!
思わず激しい同意を…www
ある程度Pコインアイテムが良くなって、充実するというのはいいんだけど
偏りの激しさといい…
個人的には、もう黒ガチャ、無理に出さなくてもいいような気がするんすよねぇ…
おっと、この時期ゆえに、つい愚痴がw
青ガチャをまったりと楽しもう~
アバター
2009/10/27 03:21
昔はコイン貯めるの大変だったんだぉね。
今みたいに無料コイン簡単に手に入らなかったし、
努力しなきゃ稼げない感じだったから・・・。
今は無料コインで買ったものなんて酷い扱いされますからね~
たまにイラッとしますwww
アバター
2009/10/27 02:51
>ユキちゃん
www
いあ、いざ書こうかと思ったら、全然たいした事がなさすぎて
まぁいっか。って一回思ったんだけど

とりあえず100コインの為にブログを書いてみたら
思い出し怒りしちゃってw
ない?思い出し笑いならぬ、思い出し怒りwww

っていうか
コイン稼ぎの思い出話じゃないのかよってな感じだw
アバター
2009/10/27 02:47
(←)(⇔)(↑)何が言いたいんだか訳らなくなったというwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.