Nicotto Town



季節の変わり目

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 4

 土曜から雨模様のようですが、暖かくはなるみたいです。
雨が終わったら桜のシーズンかな。
いよいよ春っぽいです。

 そして番組も改変時期なので最終回ラッシュ。
フリーレンの実質最終回も良かったです。
来週名場面集みたいなのがあるようですが、多分人気あるし売れていたので、
2期あるだろうなあと思っています。
 異修羅も面白かったので2期あるようで楽しみです。

 ニコみせは500、庭イベは200超えました。
皆様来店や水やりありがとうございます^^


4択は 赤でした。

アバター
2024/03/23 22:58
tomoにゃぴ♪さんへ
こちらは寒さは少しマシになった気がします。
そちら様も暖かくなりますように
アバター
2024/03/23 22:54
今日は、寒かったです;; 暖かくなって~~
アバター
2024/03/23 10:19
hiromiさんへ
みせイベは皆様のおかげでいつも余裕持ってクリアできているので、今回も大丈夫だと思います。
庭イベは計算上毎日収穫できたらメガなしでも400は超えるので、リアルでトラブルがない限り到達するはずです。


ひまわりさんへ
今日はザーザー降っていますね。
家に籠る用意は昨日しましたが、車で行けるので元気があったら午後からジムに行こうかなーという感じです。
また後程みせとか水やり伺いますね。


うなちゃん♪さんへ
こちらも来週半ばまで雨がちになるようです、
その後桜のシーズンになりそうで楽しみですね。


スイさんへ
私も杉全盛期が過ぎたら多分楽になると思います。
桜はコロナ禍から近所のをちょっと見るくらいになっちゃいましたね・・・
アバター
2024/03/23 09:42
檜も本シーズンになるみたいで、私は一寸鼻炎楽になるシーズンに入ります
桜の花粉が駄目な人もいるそうで、人間って辛い・・と思いました
4月前後から桜祭始まりますよね
予想ではうちの方は4月に入ったら出したがそちらの方が少し早い開花になる観たいです(*´-`*)
アバター
2024/03/23 08:49
菜種梅雨っぽくて土日~来週は雨が多そうですね☂
でも今週は寒かったですが来週はそこそこ暖かくなるようです(▰˘◡˘▰)
桜の開花も近そうです(*^▽^*)
アバター
2024/03/23 04:41
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日の天気は雨?どうかな~?
外、未だ暗いので予想付かないけど?
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
目覚めたら今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/03/23 01:58
お疲れ様★
色々変わる時期なんだねwww
店イベwwwはまぁまぁだね
庭イベは家半分だね〜(¯―¯٥)
行けるかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.