Nicotto Town



3/23 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 4


ニコット山 & 教会広場
4択 赤

キラキラ 8個でした♪

4択は 戦隊ヒーローになれるなら何色?
赤 の他は ピンク、青、黒

イエローがないのね(*・ω・)ノ


昨日は快晴でだったけど空気冷たかったよ〜♪
なのでランチは いつもの おうどん屋さんに行って
温かいおうどん食べてきたよ〜

出汁をとった後の鰹節 見せてもらったんだけど
すっごく良い鰹節使ってたよ
美味しいわけだよね〜〜

今日は最中の美味しい和菓子屋さんに
おはぎ予約してあるので取りに行ってくる〜〜
この前 食べて美味しすぎたのでリピートです

穏やかで楽しい週末になりますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/03/28 23:37
イベクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お疲れ様
今夜は☔が強くなって来ましたね
明日朝は病院に主人の内科検査で行くのですが雨かなあ??
アバター
2024/03/25 05:48
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/03/24 00:25
風が冷たい日でした…近くの桜はまだ固いつぼみ今日も雨予報です(*'ω'*)
アバター
2024/03/24 00:14
こころさん、こんばんにゃん♪
イベクリアおめでとう٩(´꒳`)۶めっちゃ早いです(  Д ) ⊙ ⊙
↑おはぎリピートですね♬たまに食べるとこんなに美味しかったのって
思いますよね(о´ω`о)♪♪
昨日は底冷えする様な寒さでしたね…手が冷たくて湯たんぽとニャンポを
抱きながら挨拶回りです(((=ω=)))
良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/03/23 23:55
 
な、な、なんと!
↓ここをコインで削ると......
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]




















 画面に傷が付くと思います!!(@Д@;)





ニコみせ達成、おめでとうございます♪
メガ料理祭り、ごちそうさまでしたo(_ _)o
アバター
2024/03/23 23:43
こころちゃん、こんばんは~
朝から雨です。
週間予報は水曜以外ずら~り☂マークだよ。
雨の日も楽しく過ごそうね~

アバター
2024/03/23 23:34
こんばんは
朝から雪(アラレ?)が降ってびっくり 寒かった
昼からいいお天気に 今はお月様がきれい~ 

3月の満月は 25日ですね
ワームムーン 私の嫌いな虫達が 冬眠から目覚める時期ですって
永久に寝ててもいいのになぁ~www

朝は曇天だったんだけど 
パラパラって感じがして 外を見たら 雪が降ってる
お向かいの カーポートの屋根は うっすら白い ええぇ~ でした
昼からは青空になったけど 訳の分からんお天気でしたよ (;^ω^)
アバター
2024/03/23 23:19
こんばんは^^テレビの録画を消化する1日でした。良い週末を過ごしてね~( ^^) _U~~
アバター
2024/03/23 23:15
こんばんは~
この土日は旅行してません! 地元をぶらぶらします。

リピは、こしあんのおはぎですね。
こころさんは鰹節の目利きができるとは凄い!
良い鰹節の判断はどこを見るんだろう~?
アバター
2024/03/23 23:13
こんばんは♪
お食事ご馳走さまです♪
アバター
2024/03/23 23:11
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/03/23 23:05
こんばんは~*´˘`*

気温は上がって6℃と-5℃でこの最低気温が上がってくれないと
暖かいって感じはないのかも~^^;
風が冷たく感じる~

温かいおうどんいいね~^^
おはぎ~リピ早い~美味しかったんだね~(^¬^)ジュル…

ボディコンバット
うんググって見たらこころさんが教えてくれた感じだね~^^
こころさん色々みつけるの上手だよね(^^♪

明日は少し暖かくなるのかな~?
楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2024/03/23 22:40
こんばんは~
今日も一日天気が安定しませんでしたけど、
思ったほど寒くないのでいい感じですw
じめじめは嫌だけど、しっとりした空気は好きです(^^

ニコタのコミュは生活の一部なので、頑張って時間作りますw
アバター
2024/03/23 22:37
こころさんコメありがとうございました♡

12年前の私は、絶望時でそんな時に亡くなった医師と出会えて、いろんな薬を試してくださり、今の私がいるとゆっても過言ではありません。

実はまた昨日は日記を書いたあと、もう先生に二度と診てもらうことはないんだと思ったら、また大泣きしてしまったけど、今日は元気ハツラツです

先生に本当に助けて頂き今の自分がいると感謝をご家族に申し上げたら、家では寡黙で、仕事の話をしたことがなかったけど、訃報を聞きつけた患者さんから感謝の言葉を沢山述べられて、とても嬉しいと仰っしゃって頂けて、私もとっても嬉しかったです

今を大切に生きないとですね(*˘︶˘*).。.:*♡

こころさん改めてありがとうございました
アバター
2024/03/23 22:12
こんばんは。

ランチを楽しまれたようで何よりです。
温かいおうどん美味しそうですね。
すごく良い鰹節を使っていると美味しいでしょうね。

大谷選手が心配ですね。

「ボディコンバット」格闘系のエクササイズ激しそうですね。

可愛い着ぐるみコーデです。

寒いので風邪ひかれないように体調管理に気を付けてお過ごしください。
アバター
2024/03/23 21:19
こんばんは♡
イエローないね。ココアの推しのイメージカラーがイエローだから、イエローがいいな♡
寒いときは温かいおうどんが美味しいですね。ココアは、最近肉うどんにはまってます。
和菓子屋さんのおはぎ、リピードしちゃうくらい、美味しかったんですね。
アバター
2024/03/23 21:04
初めて原宿のキャットストリートへ行ってきました けど猫には出会えませんでした 残念

今日も寒かったから 温かいおうどん食べたかった~~
アバター
2024/03/23 20:08
こんばんは 今日は一日中雨 27日だけ晴れで29日まで雨らしい菜種梅雨だね 桜はいつになるのだろう?
アバター
2024/03/23 19:21
こんばんわ
コーデがお揃いになった(*'▽')
雨も上がって明日も業者さんが来るから忙しくなるなあ
桜蒸パン買って来ました(*'▽')ピンクで綺麗ですよ
アバター
2024/03/23 17:07
こんにちは!4皿ごちそうさまでした♪週あけてからですが腫物の手術必要でお休みの日が出るかも
簡単な切除手術らしいけど手術って聞くと不安になります。
アバター
2024/03/23 17:05
こころさんこんばんは、久しぶりにのんびりした週末です
アバター
2024/03/23 16:58
こんにちは。
今日は雨で本当に寒いです~。
風邪ひかないように、暖かくして良い週末をお過ごしください♬
4皿ご馳走様でした^^
楽しみにしていた選抜高校野球が雨で中止だし気が抜けてまったりしてます(^_^;)


アバター
2024/03/23 16:38
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/03/23 16:37
こんにちは(^^♪ 
輝くスミレのお届けです❀❀
おはぎ 美味しそうですね^^
アバター
2024/03/23 15:13
こんにちは。
朝から雨で、すごく寒い週末です。
ニコ店4皿いただきました。ご馳走さまです。
アバター
2024/03/23 12:54
こんにちは。
おうどんランチいいねb
何うどん食べたのかな^m^
私は夜、かき揚げそばを食べました。
買ってきたかき揚げだけどね^^;

リピートしたくなるほどのおはぎ、食べてみたいわぁ^m^
お天気悪くならないうちに取りに行けるといいね。
アバター
2024/03/23 11:37
こんにちは♬
雨がしばらく続き菜種梅雨のようです;(,,ᴗ ᴗ,,)
良い週末をお過ごしください♬

おうどんは出汁が決めてですね♬
美味しいものを食べてる時はしあわせ~♬^^
アバター
2024/03/23 11:18
こんにちは~^^
美味しい出汁のきいたあったかおうどんいいですね(^^♪
寒いと暖かいものが嬉しいですよね^^
そちらは今日は暖かいですか?
こちらは雨で 昨日よりまた寒くなっちゃいました:;(∩´﹏`∩);:
だから今日のランチは水炊きの予定です^^

おはぎ買ったら叔母様のお家にお裾分けに行かれるんですか?^^
何となくそんな気がして^^

昨日は素敵な背景ありがとうございました^^
もうコーデ決めてあるので近いうちにお披露目させて頂きます^^

昨日 チラッと言いましたけど
改めて^^
ガチャコンプおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
花柄猫ちゃんの着ぐるみ?パジャマ?
暖かそうでいいですね(^^♪
今寒いから リアで着たいかも♬
アバター
2024/03/23 10:59
はじめまして。ご来店ありがとうございます。
いつも素敵なコーデを楽しく拝見しています。4皿ご馳走さまでした (*´▽`*)
アバター
2024/03/23 10:47
4択ありがとうー
アバター
2024/03/23 10:46
こころちゃん おはようー麻から雨だよ4皿ごちです
アバター
2024/03/23 10:40
おはようございます。
庭イベ無料参加で
お花屋さんゲット出来たので
次はお花屋さんの制服を頑張ります。

おはぎ
予約しないと
売り切れちゃうのでしょうか?
大人気なのですね!
アバター
2024/03/23 10:26
曇り空☁肌寒いです('ω')
薄手のパジャマにしたら昨夜は寒くて3回もトイレ起きちゃった
今日は寝不足でボォーっとしてます
今夜はまた冬用のパジャマで寝ますw
寒暖差に注意して週末暖かくして過ごしましょうね(=^・^=)
アバター
2024/03/23 10:02
おはようございます!

早くも雨が降って来て寒い土曜日となりました~

おはぎ とっても美味しかったんですねw
スーパーライフのオリジナルおはぎも結構いけるんですよ(≧▽≦)
私はここのを時々買います。

今日も楽しく過ごせますように(*^^)v
アバター
2024/03/23 09:31
おはぎの予約かぁ~・・流石、甘党!!
とあるスーパーのおはぎが美味しいと近所で評判だったので買って食べたら・・それ程でも(^^;
やっぱ、個人の和菓子屋さんのが美味しい!
花粉症がだいぶ楽になって来たよ^^クシャミも減ったし、胃腸の調子もいいみたいだから、そろそろ
甘味食べたい^^シャトレーゼにでも行こうかと・・
アバター
2024/03/23 08:54
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、四皿ご馳走様(^^)/
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/23 08:53
おはよう(*^。^*)

今日からしばらくは雨続きですね
雨降ったりやんだりの繰り返しかもヾ(≧▽≦)ノ
気温は高めになってくるようでどうなってるのか?

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/23 08:43
こころさんおはよーデス(*^^*)
本日も4皿ごちそうさまでした

また週末、お天気悪そうですね。

色々と悲しいこともありましたが、昨日は絶望時に救ってくれた医師の病院
にお花をお届けしてきました

奥様とお嬢様もいらして、こんなにも元気になったのは本当に先生のおかげで感謝しかないです。と申し上げ3人で大泣きしました。

もう二度と診てもらえないのは悲しいですが、今を大切に生きたいと思います
アバター
2024/03/23 08:08
おはようございます^^
また、雨降りの天気になりました。
おはぎ、いいね!家で作ろうかな~^^
楽しい週末を過ごしてね^^♬
アバター
2024/03/23 08:07
まだリアル桜咲いてないので それまで庭の桜は植えたままにしたいけど 庭イベ考えると ドンドン収穫しないとポイント入らない…の 沼にはまりそうです。
アバター
2024/03/23 06:40
ごちそうさまでした
良い週末をお過ごしくださいね(^з^)-☆
アバター
2024/03/23 03:46
こんばんはぁ☁️
深夜の訪問です。ニコみせ、ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
今日は、2Fのトイレ工事(リフォーム)です。さっさと外出(デイケア)して、家内に任せようと思います。
家にいると、どうしても出だし・口出しをしそうなので……。
今日は雨の予報もあり、プログラム(公園)の変更もあるかな?10℃に満たないところでの外出プログラムはねぇ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)
良い週末を‎
アバター
2024/03/23 02:52
こころさん、おはようございます。

毎日気温が上がるのを期待しているけど、今日もすごく寒いっぽい。

いろいろ思う朝です。
アバター
2024/03/23 02:43
こんばんは✨
あたしは風邪病み上がりで
午後から学内へ
☀で久々暖かかったから
湿気少なく少し
怠さや頭が重いには良かった良かったです(^q^)
夕方には終わるイメージのタスクが終わらず遅くなってます(¯―¯٥)
これから夕食★
アバター
2024/03/23 02:02
鶯ね、最初「ケッキョ、ケッキョ」とか、何かよくわからない言葉を発してるように思うんですが。。。

多分、上手に鳴く練習してるんだと思いますよ。クワクワっていうのもそうかと思ってます。何か聞いてたら、人間が愚痴言ってるようかも?とも聞こえますよ。
アバター
2024/03/23 01:51
お疲れ様★
晴れても寒そう(¯―¯٥)
温かいうどん良いね✨
天ぷら乗せたいなぁー
かき揚げやちくわ天とか

おはぎハマったんだね~
たんと食べてね(^q^)
でもおはぎちゃんと食べたら食事食べれなくなりそうwww(●´ω`●)
アバター
2024/03/23 01:19
4択なら 赤ですね。(⌒∇⌒)
おはぎいいね。(o^―^o)ニコ
きな粉餅お願いね。( ´艸`)(笑)
アバター
2024/03/23 00:42
送別会でギリギリ終電で実家へ・・・。ダッシュしてから寝ますー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.