Nicotto Town


なおちゃん


3/23   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 3

ぎゃぁ~~~ 最低です ヽ(`Д´)ノプンプン  www



今日の4択は 赤 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

戦隊ヒーローになれるなら何色?

他には ピンク、 青、 黒

アバター
2024/03/26 14:43
こんにちは「、まあ、そうでしたか^^;ここ数日ずっと雨ですから

お日様はもちろん、お月様も見えていませんよ^^;

明日からまた頑張ってきます~~~~いつも、ありがとうさんです^^
アバター
2024/03/23 23:42
こんばんは^^

雪降ったり晴れたり変なお天気でした♪
夕方になって ようやく晴れて散歩行けました〜
桜の開花は遅れてるよね
綺麗に咲くの待ち遠しいよ〜〜♬
楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

新作ワンピ とっても素敵〜〜❤︎
こっくりした色も良いし シルエットがすごく綺麗ね
なおちゃんに良くお似合いです〜

サキュレントのミラクル 6個目でなったのね
こころは3個作って諦めたよ〜〜

アバター
2024/03/23 23:35
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/03/23 23:29
 
な、な、なんと!
↓ここをコインで削ると......
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]




















 画面に傷が付くと思います!!(@Д@;)





応援のいいねをポチっとな☆
アバター
2024/03/23 23:03
おー!こちらは昨日まで毎日雪ちらついてたけど、今日は雨だけだったかな!w
アバター
2024/03/23 22:59
今晩は♪
お疲れ様です^
良い週末をお過ごしくださいね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/03/23 22:55
こんばんは♪朝から寒くてニャンズの抱っこで温もりを堪能しました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/23 22:46
再びこんばんは。
今はブンブンジャーをやっているかと。日曜日9時半です。
シルバーは戦隊によっている時といない時がありますね。
アバター
2024/03/23 22:30
こんばんは!今日は雨だったけど気温上がらず寒い...(^^;
アバター
2024/03/23 22:20
こんばんは。

室内が暑いのに花粉症だと風が強いと開けられなくて大変ですね。
今年になっての週末11回のうち9回はお天気が悪いのですね。
3月も後半なのに雪のところもある今年の天気はどうなっているのでしょうかね。

寒いので風邪ひかれないように体調管理に気を付けてお過ごしください。
アバター
2024/03/23 21:44
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
寒い雨のいちにちでした;
良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/03/23 21:40
こんばんわ本日支援です。水やり&ステキお届けです。HAPPY☆サタデー素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/03/23 21:32
こんばんは♪

今日はしとしと降ったり止んだり・・・
このお天気のせいか、朝からずっと眠かったです~w
今も眠い(=_=)
明日も良い一日を~~(#^.^#)
キラキラ6個・・ドン( ゚д゚)マイです^^;
アバター
2024/03/23 20:44
こんばんは。
また厚手のコートの出番でした。
冷たい雨で寒かったです。
パソコンに次いで、スマホにテレビと不調気味に‥。
まだ働いているけど、続く時があるのよね。
優先順位決めなくちゃ。(泣)

アバター
2024/03/23 20:35
おこんばんは なおちゃん~☆彡

わぁ 赤が素敵 なおちゃんはやっぱり赤が良く似合うと思うよ。
私は今の所どちらもベージュなんだけど
黑も素敵だよね なおちゃんが言うように紺も素敵なので
悩ましいです。
そう言えば今回夜の背景がなかったので残念だったわ~
夜の背景は服が映えるので良いんだけどね。

この先ニコタのように着せ替えを楽しめる所はないと
思ってるので私もニコタには残って欲しいと願ってます。
資金力の問題とか色々あるとは思うんだけど
改善出来る所は改善して頑張って欲しいよね~
ニコ店以外のゲームを考えるとかテーブルに置ける皿数を増やすとか
月1でリマスターするとか色々やって欲しいと思ってるよ~
今のニコタは新作の出し過ぎだよね(-_-;)

今日は予報よりお天気が良く腫れたんだけど寒い1日だったよ~

なおちゃん 明日もゆっくりしてね。
アバター
2024/03/23 20:32
こんばんは~
今日も朝から晴れて窓から入る午後の西日が暑く感じるほどでした
でも外はそれほど暖かいわけではありませんでした(-_-;)
なおちゃんの所は雨になってたのでしょうか?
気温が低く雪の予報の所もありますね
桜の咲く時期だと言うのに寒いですが来週からは気温が上がるみたいです
寒いよりは暖かいのがいいですね(*^-^*)
アバター
2024/03/23 20:16
こんばんは~
午前中の冷たい雨があがり、青空になりました。
明日は暖かくなるようで、ホッとします。
アバター
2024/03/23 20:08
なおちゃんの武勇伝はちょっと怖そうだから1回封印ですw
ぶちょの脳がたぶん追いつかないと思うw
だって飲み会で男子2.3人投げ飛ばしてそうだもんw
そしてなおちゃん今夜もまたまたゲゲゲの鬼太郎だったねw
ぎゃ~って可愛く叫んでもダメよんw
アバター
2024/03/23 20:01
大谷さんは稼いだお金を人のために使っちゃう人だからなぁ。甘やかしちゃったのかね。
アバター
2024/03/23 20:00
こんばんは 今日は一日中雨 27日だけ晴れで29日まで雨らしい菜種梅雨だね 桜はいつになるのだろう?
アバター
2024/03/23 18:40

こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

今週初めからなんか寒の戻りだったね(>_<)
火曜日は私も通院日でもあって…寒かったぁ(☍﹏⁰)。

なおちゃんは担当医の先生が変わられるとのことで…。
本当に先生との相性もあるから
気になったり不安感じたりするのは私も凄くわかるかも(>_<)!
私も今の先生についてもらうまでは何人か巡ってて…。
この先生は以前親の病院を継ぐことになって
一度勤務する病院が変わるということになったんだけど
私も先生について病院を変えることにしたくらい。
なおちゃんの場合はでも…それは今回無理そうだね…。
次の担当医の方も相性の良い方とご縁のありますように…!!☆彡

今回の色ガチャの着ぐるみ、
なおちゃんも着ない、か(*´艸`)w
柄が花柄ってゆーのが……なんとも、
私はデザイン的にも馴染めそうになかったかな…w
着ぐるみ以外の手持ちや背景も
いまいち華やかさには欠けたかも???
でもニコ店メニューのゼリーはとってもおいしそうだったかな?(*´艸`)
そろそろまたゼリーなどの冷たいデザートの恋しくなる季節だよね♫♦*゚¨

ニコ店は……私はもう疲れましたw
今月は動物で乗り切る所存ですww

アバター
2024/03/23 18:31
こんばんは。
空は明るいのに、ポツポツポツポツしている変なお天気でした。
雨よりはいいけれど・・
アバター
2024/03/23 18:18
カモーンタクシー
アバター
2024/03/23 18:13
へい~タクシー
アバター
2024/03/23 18:05
グッドラック。
アバター
2024/03/23 17:58
こんばんは。
今日は薄曇りで風は冷たく
油断したせいか少し風気味です。

明日は少し気温は上がるようですけど、
曇り空は続くようで残念です(;^_^A
良い週末をお過ごし下さい!
アバター
2024/03/23 17:55
こんばんは♪ 1日中雨で寒いから引きこもりですw
早く暖かくなるといいですね(*´ω`*)
4皿ごちそうさまです♪
アバター
2024/03/23 17:35
こんばんは。
こちらは小雨→曇りでしたよ~。
食材と日用品を買いに出掛けたら、雨が止んだので勝手に晴れ女だと思っています(笑)(ノ∀`)アチャー
楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2024/03/23 17:34
こんにちは。
今日は雨で本当に寒いです~。
暖かくして良い週末をお過ごしください♬
4皿ご馳走様でした^^

ううう~なおちゃんはいつもいつも可愛いコーデだな~~(o^―^o)ニコ

今日のキラキラは 3個と4個。。。
タウンイベは 中央の左の左で 11個、右の左で12個でした♬

アバター
2024/03/23 16:59
こんにちは~^^
素敵なホールでフルート演奏素敵ですね(^^♪
ワンピ 色違いのお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬
アバター
2024/03/23 16:37
こんにちは~♪ 
今日は味噌ラーメンです 小雨模様の1日です^^
アバター
2024/03/23 16:22
なおちゃん、こんにちは。
こちらは今朝ぱらっと雪が降りました。
その後すぐに雨になり、今は上がっています。
週末はいかがお過ごしでしょうか?
アバター
2024/03/23 15:41
こんちゃ~^^
数日雨模様の日が続きそうですねw寒い~><
アバター
2024/03/23 14:35
こんにちは。
03/23(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
久しぶりに雨土砂降りでした。寒かったです。
明日は、免許更新にセンター行きます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/03/23 13:38
こんにちは^^

通訳の一平さんの収入を聞いて、急に通訳の仕事をしたくなりましたwドジャースさん。専門用語はわかんなくて無免許でも良ければ雇ってくださいww
アバター
2024/03/23 11:53
こんにちは
フルートかな?素敵な音色が聞こえてくるようです♬
雨降りで寒いです、暖房とこたつの日です。
ゆっくりの週末をお過ごしくださいね。
いつもありがとうね。4皿ご馳走様でしたお水と素敵のお届けです。
アバター
2024/03/23 11:24
寒いですね、よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/03/23 10:02
なおちゃんおはよー☆

どうか今日も穏やかで素敵な土曜日を過ごせますよう願っています☆
アバター
2024/03/23 09:07
おはようございます♪西日本~東北で広く雨や雪、寒いですね。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/23 08:53
おはよう(*^。^*)

今日からしばらくは雨続きですね
雨降ったりやんだりの繰り返しかもヾ(≧▽≦)ノ
気温は高めになってくるようでどうなってるのか?

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/23 08:37
おはようさん・・なおちゃん
行列のできる店なんですね
雨模様が継ぐ来ますねぇ、花見はできるだろうかぁ
良い週末を楽しんでね
アバター
2024/03/23 08:30
ヒーローは無理な年齢ですwwww
アバター
2024/03/23 07:13
おはようございます^^
スパ、ゆっくりできました!
よい週末を~♪
アバター
2024/03/23 05:48
( ノ゚Д゚)おはよう御座います(^_-)-☆
お目覚めでしょうか?今朝のステキ、
お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
アバター
2024/03/23 05:19
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

今日も天気のアラカルトが楽しめそうな予感
深夜から 雪と雨が既に 襲ってきてるわww
アバター
2024/03/23 04:45
おはようございます。
ニコ店ごちそうさまでした♪
アバター
2024/03/23 04:28
こんばんは、ありがとうございます。
アバター
2024/03/23 02:11
こんばんは♪
今年は週末の天気が悪いと思っていましたが、
ほとんど雨だったのですね。
こういう年も珍しいですね。
今週も天気が悪そうなのでまた雨の日が増えちゃいますね^^;
アバター
2024/03/23 00:43
こんばんは。
この4択で赤を選ぶのはみんな自分がリーダーだと思っているのかな。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/23 00:21
こんばんは(^^)
明日は出先で仕事だよ(^^;
来週からゆっくり出来るかな(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.