Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


4年と2年半の勘違い


2年半振りの復帰なのに、何故4年と勘違いしたのか気になっていました。まさか呆けたのか!?と不安にも成りましたが、原因が判明w皆さんの足跡からお訪ねしたのですが、足跡の日付が2020年が大半だったのが原因です。呆けて無くて良かった〜♫

アバター
2024/03/22 23:26
 ごちそうさまでした♪
    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧
   ( *°ω°)   (*°Д°)  (°O°* )   (-°*,,)
   /   つ    ( つ O  ∩ と)   と   |
 ~(_つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__ノ~
   | ̄|し|                    || ̄|
アバター
2024/03/22 22:14
呆けてるのかな?と気付く事で呆けてないですよ^^
と自分にも言い聞かせたいです( ..)φメモメモ

これだけ色々計算してたらぼけないですよ、すごいと思います
アバター
2024/03/22 20:28
私自身は半分もう呆けてると思ってるw
やっぱり半世紀近く生きてると致し方ないかなと^^;
アバター
2024/03/22 19:31
✿こんばんは✿◖◡◗
(。’-')(。,_,)ウンウン良かったです~~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.