Nicotto Town



たくさん♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 6

ブルーですが合計11♪よしよし(*'ω'*)


今日は雲あるけど・・・晴れてきた金曜です。早朝は雪かも?と予報が
言ってましたが、降らずに道路も乾いてた♪(*'ω'*)田んぼの水たまりは
氷が張っていましたが。

そこから雲あるけどお日様出てきて・・・晴れてます、冷たい南風吹いてますが。

最高気温8℃ほどになるかな。

今日、夫はまた実家へ・・・食べ物買ってきて義父に渡すために。
そこで・・・あれ?急に思い直したのか義母を施設に入れてもいいと。

夫が開口一番に家でみると言ったらあれこれの大変さを話し自分でも無理やと。
そのあとに義父が「施設にしようかと。」夫が行く前に親戚の人でも来て話を
していたのかもと。

少しほっとできました。夫もそれ考えて怖ーくなってたのでほっとできたみたい。
とりあえず・・・介護マネージャーさんに「退院後、施設に行く方向で。」と
頼んできたようです。

アバター
2024/03/23 13:19
☆ユリエさん、たぶんそうなんでしょうね。
アバター
2024/03/22 17:52
お義父さんが納得されてよかったですね。
多分一人でいるのが嫌なのでしょうね。寂しくなりますから。
アバター
2024/03/22 14:28
☆あんずさん、とにかく今のところ少し心配減りました。
アバター
2024/03/22 14:08
一歩進んで良かったですね。
旦那様の訪問先が、もう1カ所増えるでしょうが頑張ってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.