Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

N企画「花ひらく」

もらったステキコーデ♪:65




今日のコーデは、花ひらく
お花いっぱいコーデにしてみました。

アバター
2024/03/25 23:24
こんばんは、そうだね^^;

ここ数日風が強かったり昨日から終日雨だったりと

大荒れなお天気ですよ^^;

幸い昨日、今日はお休みだけど^^今日は夕方夫と気分転換におやつを買いに行きましたよ^^

ステプセットです~~~明後日からまた風が出て寒くならないといいけれどね^^;
アバター
2024/03/25 15:52
豪華なおひめさまだぁ!お妃さまかも!

♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/03/23 19:38
>hiromiちゃん
コメントしに来てくれてありがとう。
うんうん、そうだね。
フレームのバラはピンクだけど、
赤ばかりじゃなくてもいいかなってね。
手持ちの花も薔薇じゃないしねwww

無理しないで、ボチボチだね。
アバター
2024/03/23 19:33
>cocoちゃん
ねー、このアイテムすごいよね。
アバター
2024/03/23 19:32
>アキラさん
ありがとう(*^_^*)
アバター
2024/03/23 19:31
>総悟君
ありがとう(*^_^*)

うんうん、イベ頑張ろうねp(^-^)q
アバター
2024/03/22 23:33
こんばんは✨
前のタウンアイテムと店イベアイテムかなぁ~
薔薇が咲くフレームかわゆい✨♥
赤〜ってやる気になるはず,まだならないやwww
アバター
2024/03/22 22:53
ホントだ、バラの花が開くところがとってもステキです♪
アバター
2024/03/22 17:31
ハートの女王様ファッション
エレガントですね。
( *・ω・)ノ
アバター
2024/03/22 14:45
こんにちわ|ू•ω•` )
まっ赤なドレスと薔薇のお花いっぱい華やかでゴージャスなコーデですね(*´▽`*)
ウサギさんもお花をいっぱいフワッフワとお花を飛ばしてカワ(・∀・)イイ!!
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
一緒に店イベ頑張りましょうね(∩´∀`)∩
今日もdolphinさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.