Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 3

4択→「説教」



ニコット山→移動販売車パン屋さんの屋根


展望広場→だんご暖簾の右上の屋根


アバター
2024/03/23 08:45
ニャンコ目さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

全然気にしてなかったのよ~
こちらこそ、素敵なプレゼント頂いちゃって
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
私からも、これからもよろしくお願いします~(*´艸`)
アバター
2024/03/23 07:44
かえでちやん
昨日は大変失礼いたしました。
私の気持ちが収まらないので、プレゼントさせていただきます。
届いたでしょうか。どうか受け取ってね^^
いつもありがとう♫これからもよろしくね(*^^*)
アバター
2024/03/23 00:28
かえでさん、こんばんは~!

お友達、ショックだったでしょうね;;
私まで涙が…
こんなに治るために前向きに頑張ってるのに、緩和ケアなんて言葉
聞きたくないですよね;;
ほんとに切ないですね( ノД`)
抗がん剤が効いて、がんが消えますように‼
これだけ長いこと人類ががんと闘ってるのに、どうして撲滅できないんでしょうね
完全にがんに打ち勝てる治療法がみつかったらいいのに
私たちは抗がん剤が効き続けるように祈るしかないよね;;

そういえば、今日娘が帰ってくるのを待つ間にゆびさきと恋々の最新話かな?
見たよ^^
とうとう心くんがエマちゃんにアタックを始めたね^^
エマちゃん動揺してたね~(^▽^;)
失恋に浸ってる暇を与えずにガンガンアタックしてほしいね(n*´ω`*n)
そして、りんちゃんが幸せそうで良かった^^
雪ちゃんもバイトを元気にこなしてて良かったわ^^
かえでさん、ゆびさきと恋々は漫画読みたくならなかったの?
これも人気漫画だよね~^^

明日はポケモンGOのレイドイベントがあるんだよ
弟さん張り切って出かけるかもね^^
私も頑張るつもりだよ^^

あ、ニコ店については、全然気にしないでね~^^
かえでさんのお役に立てたら嬉しいし、ニコ店に寄るのなんて全然手間じゃないから^^

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)

アバター
2024/03/22 20:09
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
花金ですよ~
火曜日までぐずついた天気です☂
先週は旅行だったよね~
いいなぁ
バイキング美味しそう~|ョω・)ジィーッ
アバター
2024/03/22 20:03
ニャンコ目さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
いいよ~
別に気にしてないから、プレゼントするよ。
着替えてくれて(人ω・*)ありがとう
アバター
2024/03/22 19:15
かえでちゃん
早速、お着換えしたよ!
うれしいなぁ~ありがとうね^^♬
アバター
2024/03/22 18:08
こんばんは。
金曜日の夜ですねー。
今帰りの電車に乗ったとこですー。
先週の今ごろは旅先のホテルで夕食でしたー。
バイキングでお腹いっぱいになりましたー。
土日は雨ですねー。
ゲーム日和ですよー。
楽しみですー。
アバター
2024/03/22 18:03
こんばんわ|ू•ω•` )
いつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そしてあっちもお友達ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうそう!僕のコミュに愛犬投稿してるですよ~(^-^)
祝日に続き昨日も無言なって(。・人・`。))ゴメンネ
昨日頭痛とのどの痛みでPL飲んだら眠くて眠くて…何とかお店とお庭のお手伝いだけは
出来ました~頭痛等不調はスッキリ取れたけど睡魔が残るのが困ったものです~(>_<)
明日はまた早起きお出かけなので毎週土曜日無言訪問またなるけど…
コメントのお返事は落ち着いたら後日ゆっくりまたお邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪待っててね♬
明日もかえでさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
今回もお互い一緒に頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
アバター
2024/03/22 18:02
ニャンコ目さん♪

いいよ~
プレゼントします~
交換してもらおうかな?
ライオンちゃんでお願いします<(_ _)>
アバター
2024/03/22 16:33
かえでちゃん、嬉しいけどもらっていいのかな^^
私が持ってる、ケルベロスとヒツジとライオン
の中で交換してもいいよ^^♬
よろしくです^^♬
アバター
2024/03/22 15:54
たもちゃん♥

キラキラエイト∞~まぁまぁ良かったよね?
たもちゃんは10キラキラ?
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
良かったね(*^^)v
アバター
2024/03/22 15:40
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞~!! OK牧場~!!
おtamoは、 10 キラキラもらえました~!! (∩´∀`)∩
アバター
2024/03/22 13:05
まるねずみさん♪こんにちは~
店イベ始まりましたね~
今日は晴れて気持ちいいですよね(*´艸`)

いつも、ご丁寧にありがとうございます。
いつでも、見ていいからね。
アバター
2024/03/22 10:09
こんにちは、
店イベ始まりましたね。
今日は晴れて気持ちいいです。

キラキラ、4択いつもありがとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.