Nicotto Town



ミッドナイト

痰が出るのと痰を出す為の咳が昨日はひどくて夜が辛かったのですが、痰が出ると喉が引きつる感じで痛くなるのが今回のの特徴だなあと思います

もう少しで薬がなくなりますが炎症引くまでは飲んでみます
あと、最近喉と引き換えにと言う訳ではないけれど花粉が楽です
1日3回の投薬も1回か室内なら0で済んでいます
檜は大丈夫なのです
でも黄砂が混じってくるとまた死に掛けます

あと店イベ40%UPでは心もとないので勿体無いけれどチケット他にPコイン使ってみました
でもこのガチャキグルミしか出ないです笑
やってもキグルミが出るから竪琴が出てのが奇跡と思うことにして諦めます

チャンピオンで情報として載っていましたが、その前にたまたまYOUTUBEでみていた「ミッドナイト」(手塚治虫原作)の話をもにさんとしました
ええええという感じの走行と殺し屋さん?の兄貴とか突っ込みどころ一杯で笑ってしまうのでお勧めです
アップルの宣伝も兼ねての作品みたいです
でも途中で漫画画像挟むのを、たまたまかもしれないけれど見ることが増えたので技法として流行っているのかなあと思いました
私は余り好きではない技法かもしれません笑
あと帽子のマークはMWに見えてしまって仕方なかったです
MW(実写)は最後まで見たかちょっと記憶怪しいです

https://youtu.be/XUTOgwO4ZN0?si=bxVFToGSklh3PYZ6

アバター
2024/03/23 09:50
エルダさんへ

多いですよね
しかもかぶる・・
そういえばみんな竪琴もっての方多いかもしれませんね
色違いも有るけれど、みんな一緒で一寸面白いですね

ヒヨドリさんへ

両方だとくしゃみすると喉への打撃が強いです笑
本当は飲まなくていいくらいだけどくしゃみでると痛いから投薬しています

七色インコは可愛い婦警さんが出ていてショックで子供になってしまうことがあった気がします
消えた幼馴染?かなとか疑っているんだけどなかなかわからなくて再開は出来たけれど結局七色インコが何処かへ行くという切ないEDだったとお思います
これは漫画で読んだと思います
ミッドナイトは実写ですね
アバター
2024/03/22 23:57
喉か花粉か…どちらもツラいですね。両方よりはいいですが。

ミッドナイト、昔、単行本で読みました。記憶が七色いんことごっちゃになってます。アニメはしりませんでした。
アバター
2024/03/22 16:29
ここのガチャ服が多いから服出る確率高いですよね。
でもイベント特攻には1着しか無理だという・・・
40%で私は頑張っています。
コーデお揃いですね。
あちこちでしっぽフリフリしてるなあと思いながらみせ訪問しています(笑)
アバター
2024/03/22 10:00
無免許がお揃いって凄いですよね(笑)
タクシー運転手の一話完結話をですが、三十分未満なので喜楽に観れます
本当にi phoneで撮影出来る時代にって技術進歩を感じますし、編集できれば気軽に自主制作できるから表現が広がりますね
アバター
2024/03/22 08:40
チャンピオンで手塚治虫というとブラックジャックが有名ですが
ミッドナイトというの連載してたのは知りませんでした(@_@;)
ネットで調べてみましたが主人公が無免許というのは
ブラックジャックと共通の設定ですね(;^ω^)
主人公は若い頃のブラックジャックって感じがしますね(^ω^)
しかもブラックジャック自身が本編に登場するとは(@_@;)
ブラックジャックの外伝的物語と言えるかもしれっませんね(▰˘◡˘▰)
iPhoneだけで映画を撮るというのは驚きです(@_@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.