Nicotto Town



ニコ店開店


食材不安なまま ニコ店スタートしました
今回も服2着だったので 20%です
でもみなさんのご協力のおかげで現在300になりそう
ありがとうございます
引き続きよろしくお願いします

アバター
2024/03/23 07:43
sangoさん
手持ちの背景少ないので つい負けて購入しちゃいました
イベント頑張りましょうね
アバター
2024/03/23 01:07
まだショップを覗いてませんが
ミモザの背景、綺麗ですね♪
マイペースですけどイベント頑張ります。
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/22 18:01
ひよっちさん
今時点で470皿いきました。
ちょっと少なくなったら すぐ追加で出してます
アバター
2024/03/22 18:00
ねこまろさん
頑張りましょう…OH!
アバター
2024/03/22 17:59
usamimiさん
なんか店イベ コツ掴んだみたいで 20%だけど 今時点でで470皿いきました。
アバター
2024/03/22 15:48
こんにちは。
前回か、前々回頃に気が付いたのだけど、移住組の皆さんは、全体的に見てもクリアが結構早いと思います。お互いに協力できる仲間が多いから、だと。向こうでポチキラめぐりに慣れていたから、かな、なんて思います。
今回も頑張りましょう。4皿食べに行きますよ。
アバター
2024/03/22 15:30
同じヒツジどうし頑張りましょう!
(=^・^=)メエー
アバター
2024/03/22 11:55
こんにちは。
お友達からいろいろ頂いたので、とても助かってます。
頑張りましょう。!(^^)!
アバター
2024/03/22 10:49
ののじさん
ここは商売上手だから
ついみんな乗せられちゃいますね
我慢我慢で時々課金を心得なきゃ
アバター
2024/03/22 10:41
私も羊、着てみました。
ピンクの羊、可愛いです。
本当にここはその場の雰囲気で買ってしまうとあっという間に散財しちゃいますよね。
私もお小遣い帳でもつけて、計画的に予算を立てねば!φ(..)メモメモ
アバター
2024/03/22 10:20
四季さん
今回はあめぶるさんが着てるミモザの服と背景に惹かれ 予算から背景買っちゃいました。
本当は花束も欲しかったんだけど 我慢我慢で薔薇に予算はまわそうかなと思ってます。
店コンプ目指して頑張りましょうね
アバター
2024/03/22 10:16
総悟さん
ありがとうございます
今回もコンプ目指して頑張りましょう
アバター
2024/03/22 10:02
ミモザの背景、良いですよね~(≧▽≦)
ピンクの羊さんの優しい色合いと良く似合っていますね。
ニコ店イベント始まりました。よろしくお願いします
アバター
2024/03/22 07:58
おはよです|ू•ω•` )
ピンクの羊さん可愛い(*´▽`*)
ご支援ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
僕も4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬
今回も一緒に楽しく頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
今日もhiroroさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/22 06:52
にこみせ支援よろしくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.