Nicotto Town



3/22 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

キラキラ 山・展望


4択 説教

アバター
2024/03/23 00:42
こんばんは。
ミモザ関連が沢山。桃もあって美味しそうです。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/23 00:40
あきちゃん、こんばんは^^
今日も一日穏やかな天気でした^^
タイヤ交換も、もう目の前です。
アバター
2024/03/22 23:50
こんばんは☆
週半ばにお休みがあったからなのか、今週は早かった気がします。
今日は風は強かったけど少し日差しが感じられる一日でした。
アバター
2024/03/22 23:40
こんばんは~
今日は晴れて雪解けが進みました♬
でも朝晩はまだ氷点下の気温です(-_-;)
良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2024/03/22 23:33
あきりださんこんばんは~(*^-^*)
こちらもやっと雪とお別れする時期になってきました。
日中は気温も上がってきてダウンだとちょっと汗ばむくらいかも。
今回もイベントどうぞよろしくお願いします。
私もお手伝いがんばりますね(^▽^)/
アバター
2024/03/22 23:28
こんばんは
お天気よくて 室内は暑かったけど
風があって窓開けられない 花粉が~
楽しい週末を~^^  
アバター
2024/03/22 22:24
こんばんわ
昨日の地震は怖かったです((+_+))
今日は寒い1日でしたよ
夕飯は春の牡蠣食べました(^-^)
アバター
2024/03/22 21:34
こんばんは 今日は久しぶりにいい天気だったよ でも明日からしばらく雨ばかり ┐(´∀`)┌ヤレヤレ 
アバター
2024/03/22 20:52
こんばんは 父の入院とかでお仕事さぼったつけが今頃きましたwww
アバター
2024/03/22 19:43
こんばんは~^^今週もお疲れさまです。土日は、留守にします。m(__)m
アバター
2024/03/22 19:26
ばんにゃ
アバター
2024/03/22 18:09
こんばんは。
明日からしばらく天気が悪くなるようです。
桜の開花はどんどん遅くなりますね。
アバター
2024/03/22 18:07
こんばんは♪
リングゼリー先程4皿頂きました。
ごちそうさまでした。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/03/22 17:58
こんばんは。
今日も強風でした。
リングゼリー4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/03/22 17:52
こんにちは♪ 素敵な週末を~♡ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/03/22 17:49
こんばんは~( 」´0`)」 午後から暖かくなりました^^; 

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2024/03/22 17:47
こんにちは~
初めて作ったブロッコリー炊き込みご飯、ブロッコリーの風味が薄くなりました。
アバター
2024/03/22 17:44
こんばんは(*^^*)
いつもありがとうございます♪
ニコ店イベントお互い頑張りましょうね^^
アバター
2024/03/22 17:42
こんばんわ|ू•ω•` )
新作コーデめちゃ素敵です(∩´∀`∩)
キラキラと舞い降りる光があきりださんの綺麗なコーデを引き立ててますね(`・ω・´)b
明日もあきりださんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
アバター
2024/03/22 17:39
明日からお天気が崩れそうなのでまだしばらく寒さ続きそうです 
暖かくして風邪引かないようにしましょうね
アバター
2024/03/22 17:04
こんにちゎ~٩(✿´︶‘✿)۶

今夜は食事会のために お出かけします。今日も駆け足訪問で(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/03/22 16:01
こんにちは~^^今日も冷え込みは有れどその中になんとなく暖かみも感じるわ春近しかな?^^
アバター
2024/03/22 15:51
❤こんにちは 窓辺のキンカン、食べても食べても減らない。なんか最近顔が黄色になってきた。
アバター
2024/03/22 14:50
こんにちはꕤ4皿ごちそう様♬‎(◎´ڡ`◎)ペロリ♬
アバター
2024/03/22 13:31
こんにちは(*^^*)
土日は無言訪問で食べにお伺いします(*´人`*)
良い週末をお過ごしください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ
アバター
2024/03/22 13:15
あきちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、いかがお過ごしィ?(^_-)-☆
ステプ&お水&イベ食OK牧場☆彡(`・ω・´)b
連チャンのユルイアスロンで、すっかりヘロバテな私で~すww(;´▽`A``
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(o*。_。)oペコッ♪
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな花金&楽しい週末を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/22 10:39
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

花金^^
今日も元気にガンバやで(^▽^)/
明日は娘夫婦と朝早くから、
岡山日生と兵庫上郡にお墓参り行って来ます。
訪問は無理っぽいのでお休みしますm(__)m宜しくお願い致します
ニコ店のお手伝いは、出来るだけ頑張ります。
宜しくお願い致します<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/22 09:59
あきりだちゃん、おはようございます
アバター
2024/03/22 09:14
ニコみせイベント始まりましたね♪ 
駆け足でステプとお水です!

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/03/22 07:33
日銀の金融政策転換により大手銀行の普通預金金利が20倍(0.001%⇒0.02%)に!
アバター
2024/03/22 07:14
桃カラ≪( \(・ω・)/ )≫オハヨゥデス☆今朝も良く冷え込んでます
アバター
2024/03/22 06:26
おはようございます…
ありがとうございます…
頑張ります...笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.