Nicotto Town



お彼岸行事終了

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 3

 二日目は私の方の実家の墓参りに行ってきました。

午前中に行ってお昼ご飯食べてお店出てきたら、雪が降ってきたので良いタイミングで行けて良かったです。
因みにお昼はお寿司ごちそうになって、美味しかったです^^

 今月もにこ店イベ始まりましたね。
またお互いにそれぞれのペースでよろしくお願いします。
ガチャは一番欲しかった竪琴が出て嬉しいです^^ 

 4択は説教でした。

 

アバター
2024/03/23 00:25
tomoにゃぴ♪さんへ
まさかお彼岸に雪に合うとはびっくりでした。


ヒヨドリさんへ
寒かったですね。
風はそこまでではなかったので21日よりはマシでしたが。
アバター
2024/03/23 00:00
お彼岸行事、お疲れ様でした。
雪まで降りましたか! 寒かったですものね。
アバター
2024/03/22 23:04
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 雪~~~ 寒かったですね;;
アバター
2024/03/22 18:11
キャルツーシュさんへ
竪琴良いですよね^^

フリーレンこの後も面白いですよ!
一級試験に出てきた人たちもたくさん出てきますし、特にデンケンさんのがっつり絡む話は
面白いです。

アバター
2024/03/22 17:30
わたしも
竪琴欲しかったので
嬉しかったです♪

今日で
アニメのフリーレン最終回ですが
以前エルダさんは
漫画で読んだことがあるとか
言ってたと思うのですが
アニメの話の後も
面白いストーリーが
続いてましたか?
アバター
2024/03/22 16:03
星きゃんでぃ姫さんへ
ありがとうございます。

人によって心地良いと思う感覚が違うので難しいですよね。
こちらこそメッセージありがとうございました。
悔しい気持ちがはれるような良いことありますように!
アバター
2024/03/22 13:34
こんにちわ^^
お墓参りお疲れ様でした^^

エルダさんも同じような思いをなさったんですね (´`)=3
本当に人間関係は難しいと思います。
私としてはまだなんとなく悔しいですが
おっしゃる通り相手が距離を取ってくれるなら
タウンで会うこともなくなりますし、楽になりますね (*´꒳`*)
メッセージありがとうございました (*´∇`*)
アバター
2024/03/22 10:08
ほっしゃんしゃんさんへ
長次郎のランチセット美味しかったです^^

いつもお忙しい中ありがとうございます。
お出かけの日はみせ訪問もご無理なさらず~
お墓参りお気をつけて。

そちら様も良い週末を!!
アバター
2024/03/22 10:03
おはようさん^^エルダさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

お墓参りお疲れ様でした。
お寿司、良かったですね^^

花金^^
今日も元気にガンバやで(^▽^)/
明日は娘夫婦と朝早くから、
岡山日生と兵庫上郡にお墓参り行って来ます。
訪問は無理っぽいのでお休みしますm(__)m宜しくお願い致します
ニコ店のお手伝いは、出来るだけ頑張ります。
宜しくお願い致します<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/22 08:21
hiromiさんへ
竪琴は、@ゲでもこういう感じのアイテム集めていたのでうれしいです。
はい、マイペースで行きましょう^^
そちら様も体調悪い時とかはご無理なさらず~


レディバグ☆彡さんへ
後程お伺いしますね


ひまわりさんへ
昨日は子どもも一緒に行ったのですが、半分お寿司目当てについてきた感はあります(笑)
お彼岸なのにまだ雪が降るのはびっくりでしたよね。
今日は良いお天気見たいですが、明日からしばらく雨みたいです。
キラキラはまあ、たまには仕方ないですね^^;


スイさんへ
運転しているときにマスク外したら、なんかムズムズしました^^;
あまり飛ばないと良いですね
アバター
2024/03/22 07:31
お疲れ様です
うちは多分明日がお墓参りツアーだと思います
山の方なのどちらも花粉が心配です
アバター
2024/03/22 06:51
お墓参り、ご苦労様
お寿司の御馳走も嬉しいですよね^
ですね~昨日は雪;ビックリしたよ^^
今日はどうかな~良い天気みたいよ
洗濯出来るかな~ キラキラは残念でしたね。
アバター
2024/03/22 00:39
にこみせ支援よろしくお願いします
アバター
2024/03/22 00:36
竪琴良かったね(*^_^*)
マイペースマイペースでね
毎日爆食伺いますね(^q^)

2箇所お墓参りお疲れ様でしたm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.