Nicotto Town



3/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5


展望広場 & ニコット山
4択 説教

キラキラ 9個でした♪

4択は 飲み会でされると嫌な話題は?
説教 の他は 人の悪口、のろけ話、自慢話

説教や悪口は嫌よね〜


昨日は良いお天気だったけど風強かったね 
朝 地震もあってビックリしたよ〜
こころ地方は震度3だったよ

最近 地震多くて心配です...

今日も寒そうだなあ
この前 YouTube先生でボディコンバットやったら
すっごく楽しかったから またやろうかな

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/03/23 00:51
夜は寒いですね(*^^*)近くの桜はまだ咲きそうにありません(´~`)モグモグ頂きました
アバター
2024/03/23 00:21
こころさん、こんばんにゃん♪
最近、千葉がメインですが地震が多いですね…
日本に住んでる以上は頻度の差こそ有れ、安全な所は無いけど怖いですね^^;
今日から雨や曇天の予報がズラーっと並んでますね☔
御日様が恋しくなる長雨到来ですね( -᷄ω-᷅ )
良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/03/22 23:45
 ごちそうさまでした♪
    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧
   ( *°ω°)   (*°Д°)  (°O°* )   (-°*,,)
   /   つ    ( つ O  ∩ と)   と   |
 ~(_つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__ノ~
   | ̄|し|                    || ̄|
アバター
2024/03/22 23:44
こんばんは
お天気よくて 室内は暑かったけど
風があって窓開けられない 花粉が~
楽しい週末を~^^  

サキュレントのミラクル お祝いの言葉 ありがとう
サークル6個目で やっと出ました 
いくらミラクルでも 出な過ぎです (;^ω^)
もう やけくそ でしたよwww
アバター
2024/03/22 23:41
こんばんは♪
花粉がいっぱい飛んでいて目と鼻がたいへんです (´;ω;`)
アバター
2024/03/22 23:21
ばんちゃー^^
ワンコの散歩で公園に行ったら桜が咲き始めてました♪
ゼリーご馳走様でした^^
良い週末を。
アバター
2024/03/22 23:10
こんばんはー。魔女の宅急便、ニシンのパイのお婆さんの使用人がこっそりほうきにまたがるシーンが好き♡

東日本は最近地震が増えてるね。
揺れが来る度、ドキッとして心臓に悪いよ。

寒い時は何かしら身体を動かすと温まるよね。
運動習慣が無い私も、肩を回すくらいなら最近やってるよ。

鳩って、何かされそうだと勘づく能力があるんじゃないかなぁ。
そういう気が無い時はある程度近付いても逃げないし…。

ニコ店イベント、沢山支援頑張るよ☆彡
アバター
2024/03/22 22:49
こころさん こんばんは
遅い時間いなってしまいました
地震があると心配ですね
我が家の防災グッズも点検しなければいけません
こちら地方は明日から 雨の予報です
アバター
2024/03/22 22:47
こんばんは~
いろいろしてたらいつの間にかこんな時間に(><;
って訳で食い逃げ失礼です(^^;
アバター
2024/03/22 22:21
こんばんは~*´˘`*

最近風があって最低気温がまだマイナスだから風も冷たく感じて^^;
お家に籠り気味になっちゃってるかも(;^_^A

こころさんも最中ダメだったのね~( *´艸`)
あの外側の最中が口の中でくっつくのも苦手で
今は和菓子はほとんど大丈夫と言うか美味しいです^^
うんうん 食べすぎ注意だわ~笑

↑ボディコンバット?
なんか楽しそうだね~あとでググって見ます(≧∇≦*)

楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2024/03/22 22:00
こんばんは。

朝から震度3は大きくてびっくりしますね。
地震が多くて心配ですね。

水原氏は2024年3月20日の開幕戦後にクラブハウスで選手たちに「ギャンブル依存症だった」と謝罪したというニュースがありました。
大変驚きました!

花粉は杉からヒノキに変わるのですね。
風が強いと注意が必要ですね。

「ボディコンバット」名前がすごいですね。

可愛い着ぐるみコーデですね。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/03/22 21:30
こんばんは♡
説教は、聞けるけど、悪口は嫌だな。自慢話は、内容によるかな。
グリーンの瞳のお顔、こころちゃんのシンボルだね。
見てると、笑顔のなります。
早く、暖かな気温で落ち着いてほしいな(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/03/22 20:30
こんばんわ~^^金曜日が一番気楽です。来週は、忙しくなるので嫌です。お疲れ様です。♡
こころちゃん昨日は、ありがとうございました。m(__)m
こころちゃんおソロだね~ヤッター\(^o^)/ (*´σー`)エヘヘ
こころちゃん似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
明日は、用事が合ってお休みします。 訪問出来なくてごめんなさいね。
アバター
2024/03/22 19:21
こころちゃん 今晩は4皿頂きました
明日から雨が続きますね嫌ですね
アバター
2024/03/22 19:03
こんばんは。
此方は明日から雨だと聞いて午前中に急いで買い物へ。
強風にあおられ疲れました~w。
1日グロッキーで、睡魔に襲われてました(^_^;)
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/03/22 18:37
早速ありがとうございます~ヽ(^o^)丿
大切に使わせて頂きます♬(#^.^#)♬

さっき言い忘れましたけど
ガチャコンプおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
アバター
2024/03/22 18:31
こころさん♬
お言葉に甘えて 背景いいですか?^^
頂けるとすっごく嬉しいです(#^.^#)
アバター
2024/03/22 16:54
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/03/22 16:42
昨日の地震はビックリしたね~
会社はボロくて 実際の震度+1くらい揺れるのよね・・・

ボディコンバットはやったことないけど かっこよさそう~
今夜はスポーツクラブ行ってズンバしてくる~♪
アバター
2024/03/22 16:35
こんにちは^^昨夜から今朝にかけてまた雪が降り、少し積もっていますが、今は青空が広がっています♬
アバター
2024/03/22 16:31
こんにちは♬
週の半ばに祝日が入ったので週末が早いです♬
ゼリー4皿ご馳走さまでした☆

地震多いですね;防ぐことが出来ないので悩ましいです(,,ᴗ ᴗ,,)
よい週末をお過ごしください♬
アバター
2024/03/22 15:03
こころさん、こんにちは いつも見ている桜のつぼみはかなりいい感じです
アバター
2024/03/22 14:05
こんにちわ|ू•ω•` )
こころさんとお揃いだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も赤ちゃんお化け一緒ですよ~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
そうそう…地震ありましたね…こころさん地方震度3だったんですね。
大きな地震起きない事願ってます☆
今回も一緒に店イベ楽しみながら頑張りましょう(∩´∀`)∩
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様♬
こころさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/22 12:11
こんにちは~^^
ホント最近地震多くて怖いですよね(/o\)
昨日の地震はどこにも被害がなかったみたいでよかったですね^^

そちらは今日も寒いですか?
こちらは今のPCの気温7℃だから寒いですけど
お天気いいですし 昨日よりはずっとマシです(^^♪
ホント昨日は底冷えしてましたから:;(∩´﹏`∩);:

今回のガチャもコンプされたんですか?^^
私は今回はガチャチケ2枚分回しただけで
背景は欲しいと思ったんですけど
ガチャは確実に出るとは限らないから
そのうちまたキラキラでガチャチケ交換して回してみるかも?^^
アバター
2024/03/22 11:44
こんにちは~
初めて作ったブロッコリー炊き込みご飯、ブロッコリーの風味が薄くなりました。
なので、味付けは和洋中どれも合うと思いました!
アバター
2024/03/22 10:49
おはようございます。
店イベ今回は補充忘れの品切れないよう
気を付けて2000皿を目指して頑張ります。
アバター
2024/03/22 10:17
くるみ地方も強風だったけど、富士山がとても綺麗だったよぉ~~^^
餡子を食べたいけど糖質が多くて・・自作してます^^
くるみは説教も悪口も自慢話も嫌い!楽しい事、明るい話題がいいよね^^この間もワン友とワンコ同士を結婚させて、名前は夫婦別性にしょうとか、楽しかったよ^^オス同士なんだけど(^^;
アバター
2024/03/22 09:55
おはようございます!
今日はピラティス・ストレッチの日、
風が強く吹いていて寒いですが
頑張ってきます(=^・^=)
アバター
2024/03/22 08:22
おはようございます!

昨日は地震びっくりでしたねw
風も強くて玄関のドアが開けるの重い時間もありました(^^;)
今日は風も治まりお天気もいいので穏やかに
過ごせそうかな(´艸`*)
アバター
2024/03/22 08:18
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ四皿ごち(^^)/
アバター
2024/03/22 08:10
おはよう(*^。^*)

今日は晴れてもう陽射しがあるよ
気温は昨日より3℃高い12℃なんだって~
お洗濯干す時日が当たって肌に差し込むわ
これじゃお肌に悪いよな(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/22 07:56
おはよう(^O^)/
ガチャはうまくいかないね…
まぁ、3つつけられるから、
なんとか頑張れそうかな。
とりあえず、やってみます。

今日も晴れているけど、寒そう><
暖かくしてね。
アバター
2024/03/22 07:36
おはようございます^^
朝食代わりにリングゼリーいただいたよ~
4皿ごちそうさまでした^^♬
頻繁に起きてる地震のニュース怖いね!
お天気になったので先ずは洗濯物頑張ります^^
アバター
2024/03/22 03:27
彩る華やかリングゼリー、4食ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
で、タウンへ行って来ます=3=3=3
Thanks
アバター
2024/03/22 03:00
こんばんは✨♥ 
今日は安静仕事しております(●´ω`●)
自炊で作って冷凍庫入ってる料理解凍して食べてます(^q^)
店イベwwwはガチャアイテム早くコンプできたから、ゆっくり作成しオープンしました(¯―¯٥)爆食は毎日伺いますね(^q^)
アバター
2024/03/22 02:56
こころさん、おはようございます。

きのうは、埼玉で地震があったね。
地震の方が怖いかな。
とりあえず、ニコみせだぁ。
アバター
2024/03/22 01:32
今晩は!何故だか、ニコ店閉まってました。慌ててかいて~ん。

鶯は最初は「ホ~ホケキョ」って泣かないのでわからないかもしれませんよ。
アバター
2024/03/22 00:39
お疲れ様〜(^q^)
強風だったんだね★
お洗濯や花粉はすごそう(¯―¯٥)
無理しないでやりましょ★

ズンバじゃないの開発したんだね~(●´ω`●)
格闘技要素入ってるんだよね
比べてどうなんだろう?

地震は日本自体がプレートありありだから(^^ゞ
地震無いのがおかしいからなぁー(¯―¯٥)
アバター
2024/03/22 00:39
にこみせ支援よろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.