Nicotto Town



念願の筑波で爆死した件

車で初めて筑波サーキットを走ってきた

脳内でのシミュレーションは完璧
車もお金を掛けて最低限はサーキットを周回できる仕様にしたつもりだし
初めてとは思えないようなタイムが出を出して周りから一目置かれてやろう
なんて恥ずかしい妄想をしていたんですが 

しかし現実は厳しいものですw

遅かった そう 俺は超遅かったのです
恥ずかしくてタイムを言えないくらい(汗)

ついでに途中から車も不調で失火? 
エンジンが吹けなくなる症状がでてきて
走行時間の1/3は走る事すらできずに終了

本気で凹んで帰ってきました。 散々です。

この先はどうしようかなぁ






アバター
2024/03/22 22:23
おいでませ筑波サーキット(笑)
せっかく来たのに残念だったねぇ。
アバター
2024/03/21 22:03
>ぴるさん
どうやら強い横Gが掛かるとガソリンが偏って
吸えないみたいです コレクタータンク付ければ解決するみたいだけど高いんよねぇ
アバター
2024/03/21 21:18
そういうこともありますよね。私にも似た経験が。
車は直りそうですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.