Nicotto Town



大人になると腰が重い件について


またまた久しぶりの投稿です。
久しぶりにパソコンを触りました。最近また、ふと空いた時間で何をしたらいいか分からず暇だな〜とか、ぼーっとしながらyoutubeを見たり、なんともないじかんを過ごしています。

そんな中、最近しまうまプリントというアプリでアルバムを作るのが流行っているらしく、私も作ってみようかな〜なんて。。。
ただ、写真をはめるだけじゃなく編集するとより楽しめそうだななんて思っているのですが、作ったことがあるはいるでしょうか。この界隈に、、もしいたらアドバイスとかお待ちしております。
まだ、模索中でございます。

そして。ちょっと友達や彼と旅行した時に思い出の動画や写真を編集してSNSに載せることが好きです。好きと言っても上手なわけではなくちょっと人の真似をしてみたりとそんなものですが、実はとてもワクワクすること、、もっと編集や動画を作ってみたいこと。気持ちを誰かに話したりすることはちょっと恥ずかしくて言えないものですね
勇気が出ません。

何か、始めてみるきっかけが欲しいというのは逃げていますかね。自分で何かやり始めてみないと変わらないのは分かりつつも大人になるととても腰が重いものです。言い訳ができるのも大人のずるいところですね(笑)

皆さんも、何か始めてみたいことや、変わりたいけど踏み出せないことありますか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.