Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気(地震w)+花柄?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 5

多め^^


昨日からの強風は明け方には収まり良い天気
そして掃除も朝に済ませたので今日は平和なんて思っていましたが
久々に大きめの地震と
お昼前からの再びの強風に(゜◇゜)ガーン
地震の方は特に被害もなかったのですが
掃除は夕方にまたしました^^;
現在は強風も収まり穏やかですが寒いですw
なんか愚痴ってばかりの日記ですw
朝の室温8℃、最高室温14℃

ニコ店連動の色ガチャ
フラワーアニマルって何って思っていましたが
まさかの花柄きぐるみ^^;
とりあえず背景と手持ちと目玉と猫が出たのでよしとしましょう^^;

アバター
2024/03/22 19:00
>トシさん
お天気が良くて良かったですね^^

>みかんさん
本当に大きさの割に被害がなくて良かったです^^
同じく柄はいらないと思う私です^^;
おかげで散財せずに済みましたw

>LEAFGさん
ちょっとですか?・・・かなり^^;

>onpuさん
嫌ですね><

>りおさん
欲しいものは出ないんですけどね^^;

>ゆこたんさん
この天気はなんなんでしょうね?
なにかの前触れとかこれが通常なら嫌ですね;;
絶対に先月の方が暖かでしたよね?
アバター
2024/03/22 00:09
このところの寒暖差と、ものすごい強風に、さらに何度も大きな地震が続き
不安な日々ですよね。
まだ当分の間は、大きな地震が来る可能性が高いそうで、注意が必要ですね。
昨日も、今日も、晴れてはいるのに、やたら風が冷たくて『寒いなぁ...』と思ったら
晴れながら小雪が舞っていましたよ。
もう...3月も後半だというのに。(*´Д`)=3


アバター
2024/03/21 23:55
さすが美枝子さん^^
アバター
2024/03/21 22:07
このところ関東地方に地震多いですね (。•́︿•̀。)
アバター
2024/03/21 22:03
花柄着ぐるみ・・・ちょっと微妙・・・^^;
アバター
2024/03/21 21:26
地震、被害なくて良かったです

アニマル・・まさかのこれですか^^;
珍しく割と本気で目玉はいらないと思いました(好みにヒットせずです。柄はなくてよいみかんw)
アバター
2024/03/21 21:03
今日はいいお天気でした。
アバター
2024/03/21 20:08
>レディバグさん
どちら様でしょう^^;

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
この尻尾が可愛いですねw
アバター
2024/03/21 20:07
目玉(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ボンスキー可愛いですよね。
アバター
2024/03/21 19:53
にこみせ支援よろしくお願いします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.