Nicotto Town



太りたい


今日 会社の健康診断があった

身長169(少し伸びた?)
体重、、、46.3kg
過去最低(>_<)

前日 下痢
昨日は スポーツジムで 2時間泳いでた
水分補給 はしてない
だから体重減ったのかな?

持病があるので 1日のカロリーは2000未満?
(ビール飲んでるから超えてるかな?)
太りたいけど太れない( > ·̫ <)
ママにこのことを言うと
「嫌味?」と言われる
太りたいのに太れない

どうしたら太れるの?

太る方法 教えてください(^^)

アバター
2024/03/22 12:57
よんさん

タバコ辞めたら太るってよくいいますよね
タバコ辞めたら食欲が出る・・・太る?
アバター
2024/03/22 12:56
四季さん

ですよね^^
昨日からたくさん水を飲んでます
(バリウム検査したので)
お腹が張ってますが、便がでません($・・)/~~~
アバター
2024/03/22 12:15
タバコやめたら太るってきいたことがあります。
アバター
2024/03/22 10:33
一応御忠告。
アルコールを分解するには水が必要なので、アルコール飲んでも水分摂取にはならないの。
逆にたくさん水を飲まなくちゃいけないんだよ。
アバター
2024/03/22 10:16
よんさん

食ちゃ寝食ちゃ寝をくりかえす。。。
持病が悪化してしまします( ;∀;)

筋肉つけて頑張ってるんですが、、、太らないです
アバター
2024/03/22 10:15
usamimiさん

やせすぎですよね~
高校の時は60kgあったんですが、、、、
週で泳いでるので健康です^^
アバター
2024/03/22 10:13
四季さん

水分補給はしてますよ~ビールで(笑)
朝は基本食べない(コーヒーのみ)
昼は愛妻弁当♡ 夜は残業の時はカップラーメンが多いです
体調は悪くないですが、せめて50kg台はほしいね^^
アバター
2024/03/22 10:10
裸の悪乃娘豚人間さん

結婚したら太ると思ってましたが、太りませんでした
20年後、、、太るかな?
アバター
2024/03/22 07:45
食ちゃ寝食ちゃ寝をくりかえす。
ゴロゴロする
高カロリーのものを食べる
動かない
で楽勝に太る。
アバター
2024/03/21 22:37
痩せすぎですね。
私は痩せたいのに痩せません。
代謝が落ちているせいでしょうか。(^_^;
アバター
2024/03/21 20:21
水分補給はしましょうね。そして、ちゃんと3食食べましょう。
忙しくても、カップ麺で済ませちゃダメよ。
体調が良いのなら、無理に太らなくても良いかと思うけど?
アバター
2024/03/21 20:09
多分@20年ぐらいしたら
太れるかも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.