Nicotto Town



今日のキラキラ  ペット(ピンク)  展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
展望広場 4











惜しい^^;

まだオラのターンじゃないな~^^

今日もまぁまぁ天気は良かったけど、暖かくはないな~^^;
夜は特に冷えそう^^

アバター
2024/03/21 17:33
>ミルクさん コメントありがとうございます^^

最近キラキラは似たり寄ったりですね^^;

着る物着とけば暖かいのですが、ジャケットで悩みます^^;
アバター
2024/03/21 17:02
こんばんは(^▽^)/

今日は晴れたけど気温低かったヾ(≧▽≦)ノ
でも雨降らないだけ良かったね

イベ頑張ろう~ゆっくり出来たら良いね
キラ☆キラ一緒だったね続けばいいけど(笑)
アバター
2024/03/21 16:00
レディバグ☆彡さん 了解です。

後ほどおじゃまします。
アバター
2024/03/21 15:54
にこみせ支援よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.