Nicotto Town



店イベがちゃ


緑当たりました

アバター
2024/03/22 07:47
緑 かわいいね。
私はハズレ。 ピンクのひつじ ブルーの猫 ハープでした。
背景いいじゃん。
アバター
2024/03/21 17:19
みなさんコメントありがとうございます

今回のアイテムあまり可愛くないですね
青のオオカミが一番いいと思います^^
背景・・普通の背景はあまり欲しくなかったですが
皿UP(合計40%UP)なので付けてます
今回は着ぐるみが多いので 皿UPは難しいですよね
アバター
2024/03/21 16:47
緑、花柄で可愛いですね。クマさんなのかな?
イベント始まったね。あまり回れないからいつも完売が遅いのだけど、がんばりま~す(#^.^#)
アバター
2024/03/21 15:22
なんかごちゃごちゃしたデザインですね。
背景はいい感じ^0^
さて、食べまくりますか~
アバター
2024/03/21 15:20
いいなぁ
にこみせ支援よろしくお願いします。
アバター
2024/03/21 15:19
いいね、私はおおかみがほしかったのに。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.