Nicotto Town



右肘の関節痛 その3


右肘の関節痛は一進一退の状態です。


調子がいい時は重いもの(2㎏くらいより重い)物を持ったりしなければ普通に生活できますが、調子が悪い時は動かすだけで痛くて、肩まで痛く感じる状態です。

今日は調子が良かったので、日記に頂いたコメントお返事を書くことができました。
全部にお返事は出来なかったのですが、

『卒業のシーズンなので』『右肘の関節痛』『ひな祭りの食事』『和装で行ってみたい場所は?』の4つの記事のコメントにお返事を書くことができました。

これから調子のいい時は少しずつお返していきますのでよろしくお願いします。

 <(_ _)>よろしく~

今日のコーデはウサギコーデです。

アバター
2024/04/04 04:03
>コメント下さったみなさん

こんにちは~
温かいお気遣いのコメントありがとうございます。
右肘はタイル貼りとイースターでかなり使ったので、一時的に悪化していましたが今は落ち着いています。
4月は特に行事がないのでゆっくり養生しようと思います。
纏めてのお返事で失礼しました。
 
アバター
2024/03/22 00:34
色ガチャ目玉ゲットされたようですね。♪
おめでとうございます。(^O^)/

肘・・・調子良いようで何よりです。
でも無理はしないでくださいね。
お大事になさってください。
アバター
2024/03/21 22:25
早くよくなりますように!
アバター
2024/03/21 20:06
まぁ yuukiさんの コメントを楽しみにはしています。
でも ムリは禁物ですょ。
アバター
2024/03/21 16:31
無理して拗らせてもいけないので、ゆっくりでいいのではないかなと思います。
お大事になさってください。
うさぎさん、可愛らしいですね^^
アバター
2024/03/21 16:18
こんにちは。
先日腕をひねってしまい、3日ほど痛みが続きましたが
やっとほぼ痛みは治まりました。
早く完治されますように。
ウサギの背景、可愛いですね。^^
アバター
2024/03/21 15:14
にこみせ支援よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.