Nicotto Town



ピンクでした。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 3

ピンク出ました♪少ないけど。(*'ω'*)


今日は・・・朝バチバチと聞こえていたので、降ってたなぁと外見たら・・・
久しぶりの銀世界。うっすらとアラレが積もってただけですが。

風は西風になっていてそれほどないのでいいのですが。

気温が低いわ。( ;∀;)雪降ったりやんだり晴れ間出たりの典型的な冬型の空に
なってます。それほど強いものではないので・・・道路の積雪は
じきに消えてますが。

最高気温6℃ほどか。


アバター
2024/03/22 13:20
☆ミィさん、昨日は寒かったですね。( ;∀;)
アバター
2024/03/21 16:52
白くなるほどの雪も降りませんでしたが
気温は1桁で同じくらいかと思いますよ、風が吹いて寒いです
春はもう少し先みたいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.