Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 5

今日のキラ合計は15個でした


四択は 保湿力 でした

化粧水使わないもんな~ 笑

本日15時ころより二コ店イベント始まります
どうぞよろしくお願いします。

アバター
2024/03/22 20:42
ピンクさん
今回は詳細な情報ありがとうございました。
確かにニベア、オロナイン根強いファンがいらっしゃいますね。
アバター
2024/03/22 01:01
水分は化粧水
乾燥防止にコーティングとしてクリームや、オリーブ油(肌用)や、
グレープシード油(オリーブより軽め)とか、馬油なんかが、人の肌に馴染みがいいそうですよ。

乾燥がきつい人は、アルガンオイル(高級)とか、ホホバ油なんかつかったり。

グリセリン、ワセリンを使ったり。

かさかさで、痒くなる人には、「ソフトワセリン」赤ちゃん用にうってるのが、
チューブ入りで塗りやすいです。

昔ながらといえば、ニベア青缶のファンもみえますね。w

昔ながらの・・・といえば、オロナイン軟膏 なんかも、
アカギレ、しもやけなど、ちょっとした肌トラブルに秀逸ですね。
小さいチューブを常備してます。

今回、じんましんの様子見で、痒いとこにぬったら治まったので、さすがだ・・・と感心しました。
アバター
2024/03/21 23:06
今日は髭剃り後にアフターシェーブで保湿しましたが
皆さんが言われるようにクリームとか使った方がいいのでしょうか?
いや気になります^^;
アバター
2024/03/21 17:10
あはは、何だか、皆さんに言われて、
化粧水をペタペタしているdomiさんを想像してしまいました(笑)それも某庭でのアバで…(爆)
イベント、頑張りましょうね。
アバター
2024/03/21 11:18
お肌が、かさつかないなら、大丈夫ですけど。

しわしわ、かさかさしてきたら、男性用のでも、化粧水とかクリームつけると、
ぴちぴちして、肌色も明るくなって、若くみえると思いますよ。

うちの旦さんは・・・シミがいやだといって、ケシミンかってあげても。
つづきません。(笑)
通勤が車なので、やけてると思うんだけど、
日焼け止めもぬらずにシミのことばっかり気にしてます。(笑)
アバター
2024/03/21 10:08
おはようございます。
石鹸で顔を洗った後、お顔がつっぱりませんか?
私は最近は手抜きでオールインワンゲルだけ。ベタベタしなくて保湿力高いから、お勧め。
ニコみせイベント今月も、よろしくお願いします。
アバター
2024/03/21 09:32
男性もお肌の保湿はやった方がいいですよ。
カサカサの頬じゃあ~ハハハ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.