Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 6

4択→「保湿力」



ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり下


展望広場→展望広場の縦看板

アバター
2024/03/21 21:50
かえでさん、こんばんは~♪

今茨城の娘のところにいるので、今朝の地震はめっちゃ怖かったです(;゚Д゚)
とうとう大地震が来たと思ってたら、結構短い時間で収まってくれてホッとしました(^^;
突き上げるような大きな揺れでしたよ~;;
娘を送り出してから、ゴロゴロしてたので、ビックリして起き上がろうとして
足がつりました~><
それにしても、茨城県南部が震源で、個々はかなり近いのに震度3で、栃木とか
埼玉が震度5になるのはなんでなんでしょう?
不思議でした~(^▽^;)

お友達、築地にあるがんセンターに行かれてるのかな?
うちの父もがんセンターに入院してたことあります
ホントにがんが小さくなってることを祈ってます‼
お友達に喜んで欲しいですよね

フェルンとシュタルクは恋人よりも兄弟って感じですよね^^
そこが可愛いわ~(#^^#)
フェルンが甘えられるのはシュタルクなんですね~^^
シュタルクは気の利いた慰めの言葉なんか絶対かけてくれないけど、
彼がいいんですよね~^^
可愛い二人だわ~( *´艸`)♪

ガチャどうでした?
今日は目玉が全然出なくて…かなり回しちゃいました><
ほんと、勿体ないわ~><
その前にビーグル欲しさに、植えまくっちゃって;;
かえでさんサキュレント植えました?
もし持ってなかったら、サークルと手持ちの植木鉢送りますよ~^^

とにかく今回めっちゃ無駄遣いしちゃいました;;
反省しないと~><

GWが楽しみですね~(*^▽^*)
あの空色の花が鉢いっぱいに咲くなんて、綺麗でしょうね~(#^^#)
ほんと、ニコタに写真を載せる機能があったらいいのにね~
そしたら見せてもらうのに(n*´ω`*n)

かえでさんもお知り合いのゆみさんのアロちゃんが元気無いみたいで…
大丈夫なのかなぁ?
すぐに目を閉じてしまうのってどういう状況なのかなぁ?
ゆみさんが心配してて可哀想;;
元気になってくれるといいんだけど…

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)



アバター
2024/03/21 20:50
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
木曜日終了です。

今日も風が強かったですね。
あと1日頑張りましょう~
アバター
2024/03/21 18:34
こんばんは。
木曜日終了でーす。
今日も風が強かったです~。
あと1日、
頑張りましょー。
大谷翔平の通訳の人、
ギャンブルで借金6億8000万円だってさー。
ビックリだよね~。
アバター
2024/03/21 13:16
たもちゃん❤

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
仲良く同じだったのね(*´艸`)
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

ミモザも、1回だけじゃないの?
アバター
2024/03/21 10:07
かえでちゃん♥

本日は、仲よく 同じですよ!(o^―^o)
ミモザのイベは、前回と違い 毎日 模様替えもらえるのかな?
わからんが(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.