Nicotto Town


キングテレサ


私の体調について、、、


おはようございます、私の現在の体調に関するコメントが沢山きているので日記を上げましたが、いつまでお仕事が続けられるか分からない状況です、、今日からのニコ店イベントは手持ちアイテムは欲しいのですがクリアは難しいかもしれません、一応イベント料理はお出ししますがお返しは間に合わないと思います、寿命が縮まってしまったので6月か7月に最後の旅行に行こうと思います、ラスト1回の国内旅行、海でも見にいきたいのです、これからも不規則なINとなりますがこんな私ですがこれからも宜しくお願い致します

最期には私の手持ちのPコインを使い切って過去一盛大なプレゼント企画を開催させて頂きますね。
お陰様でお庭アルバムも素敵なアルバムになっております、あと少しで満タンになりますのでこれからも沢山の集会をお楽しみ下さいね^^

アバター
2024/03/22 22:52
こんばんわ♪
ゼリー4皿、ごちそうさま♪♪
御病気で難しいこともありますけれど、
できるだけ好きなこと楽しいこといっぱいして、できるだけ笑って過ごしてくださいね♪
旅行、楽しみですね♪ 青い海を見に行きましょヽ(*´∀`*)ゞ
ニコタお返し気にせずにd(⌒ー⌒)
アバター
2024/03/22 21:58
あぁ…

キングテレサさんもそうだったのね…
私もお仕事行くのが既に限界かもな状況です…

今月手術します。
術後は1ヶ月入浴が出来ないそうです。

術後の経過次第でしょうか…
まぁ~キングテレサさんよりは軽いのかな?とは
思いますが…
病気って辛いですよね!
にこ店イベはお返し不要ですよ!
アバター
2024/03/22 21:46

こんばんは❢

 希望を捨て諦めたら本当にそこまでになります。
 言葉には言霊というものが存在するので、「最後の」や「最期に」とかは
発しないことが肝要です。

 将しく神(若しくは天や宇宙)のみぞ知るですね。
 それまでは「自身」と与えられし「時針」をどうぞ大切にお過ごしください。

アバター
2024/03/22 17:52
こんばんは(*^^*)
くれぐれも無理なさらずに、体調を最優先にしてくださいね。
旅行楽しみですね^^
アバター
2024/03/22 17:09
こんにちは、体調崩されているとうかがってますが、そんなに大変な状態でニコも続けて大丈夫ですか?
元気なうちに国内旅行は気候がいい5月ごろ行ってきてくださいね。
いい思い出が残るようにスマホにいっぱい写真も撮ってください。
元気なうちにやりたい事悔いのないように、それよりも1日でも長く楽しい日々が送れますようにおだいじになさって下さいませ。
アバター
2024/03/22 16:04
キングテレサく~ん♪。。

寿命☆が縮まったって。。>❍<。。

。。

夏の海☆は人が多いかもしれないから;

6月後半から7月初旬がいいと思うけど;・・

でも

それが最後の旅行にはならないこと☆を

切に願う☆あんちゃん♪だよ~☆>◇<☆☆


今日は快晴☆も今週は寒の戻り;と春嵐;で

桜♪の開花☆は後倒しのあんちゃん地方♪だよ~☆
アバター
2024/03/22 15:32
キングテレサさん、こんにちは。
大変ななか、日記を上げてくださってありがとうございます。

旅行はいいですね。海も6月頃であれば寒さも和らぎ
お天気に恵まれれば、綺麗な砂浜や海、波の音などで
癒されるかもしれませんね^^

ニコタも不定期でも私もですが、楽しみの時間の1つなので
無理のない範囲でこれからも楽しんで行きたいですね。
アバター
2024/03/22 12:49
こんにちは。
今朝拝読したのですが、出勤前で時間がなく今になりました……。
人間、誰しもいつどうなるかわかりませんよね。
1日いち日を大切に過ごして行きたいと思います。
ご自身が大変な時に周りを気遣えるキングテレサさんは本当にステキだと思います。
ご旅行、楽しんでらしてくださいね(*^-^)
アバター
2024/03/22 12:03
こんにちは
キングテレサさん
私にも、言えることですが、
1日、1日。大切に。
楽しく過ごしたいと思います

くれぐれもお身体ご無理のないように。
旅行楽しんでね(*^_^*)
アバター
2024/03/22 10:55
キングテレサさん
お身体優先で。
ご無理のないように。
今日も楽しくですね。
アバター
2024/03/22 09:48
おはようございます^^
キングテレサさんもお辛い思いをなさったんですね;;
ご体調が大変な時にお優しいお言葉ありがとうございます^^
とても元気づけられました (*´∇`*)

キングテレサさん、どうか気落ちなさらず
お元気になられることを心より願っております^^
たくさんお話致しましょうね (^^♪
海っていいですよね^^
私は海の波音を聞くのが心が癒されて大好きです♡
ご旅行楽しんで来てくださいね (*´꒳`*)
アバター
2024/03/22 09:47
1日も長く楽しい事がある事を思ってます♡
美味しいものたくさん食べて下さいね
アバター
2024/03/22 09:36
おはようございます^ ^
体調が悪かったのですね。。
お仕事もしている様なので無理しないでくださいね。
旅行は楽しみですね~♪
我が家は2階から海が見えるんですけど…
どちらの海に行かれるのかな~^ ^;
ニコも無理しない程度で楽しみましょうね♪
お大事にどうぞ。
アバター
2024/03/22 07:23
キングテレサさん おはようございます 
春分の日が あったから 週末が 早く感じますね
もうすぐ 1年ですが まだまだ 初心者で
知らない事も 多いです 最初から キングテレサさんに
優しくしてもらえて 色々教えてもらえて うれしかったです  
どうぞこれからも 仲良くしてもらいたいです
地震もあります 人の寿命など だれにも わかりません
キングテレサさん 無理なく 一緒に ニコタ楽しみましょう

アバター
2024/03/22 07:08
ニコ店のお返しなど気になさらずに。
どうか養生して早くお元気になってくださいね
アバター
2024/03/22 06:55
そうおっしゃらずに、早く元気になられますように
アバター
2024/03/22 06:47
キングテレサさん、おはようございます!
どうかお身体を大事にしながら、リアルとニコタ両方をバランスよく楽しんで
充実したものになさって下さい。
お返しとか行けなくても皆さん分かっておられるので大丈夫ですよ~
桜満開のお庭を毎日楽しませて頂いてます!
またお邪魔させて頂きます~!
アバター
2024/03/22 03:34
こんばんは!
ステキなご旅行になるといいですね(*^^*)
にこ店お返しは気にせず^^楽しみましょう
アバター
2024/03/22 03:33
テレサさん 無理されないでくださいね。。
ほんとに心配です( ;∀;)
お料理出ている時は伺いますね^^
アバター
2024/03/22 02:55
どうか無理をなさらず!
楽しみを優先させてくださいね?
アバター
2024/03/22 02:22
こんばんは。
無理されませんように。
お料理出ているときはごちそうになります。
アバター
2024/03/22 02:22
ニコタは無理のない範囲で楽しみましょう。
お返しとかは全く気にしなくて大丈夫です。

その分、最高の旅行になるようにプランを練って下さいね!
楽しい事を考えていると自然と調子も良くなるものです。

リアでのお花見も是非楽しんで下さい^^
アバター
2024/03/22 00:57
こんばんは♬
あまり無理をなさらずに、
ご家族や大切な方たちとの時間を優先してくださいね。
そして一日でも長く、穏やかに過ごされることを願っています。
アバター
2024/03/22 00:41
こんばんはー。家の裏の使わなくなった物干し竿に鳩が二匹、毛繕い。仲睦まじい…つがいかな。ほっこり。

ニコタはキングテレサさんの体調が許す範囲で、無理無く楽しみましょう、ね☆彡
ニコタはキングテレサさんの大切な場所だから、本当は沢山の時間を過ごせるようになると良いんだけど…。
リアルでの旅行も、心から楽しめる最高の旅行になると良いなぁ。
アバター
2024/03/22 00:30
ニコタは体調が許すときに無理をせずお楽しみ頂ければと思います。
(こんな書き方をしてしまいましたが、別に運営の人ではありません!)

1日でも長く親交をさせて頂けることを切に願っております。
アバター
2024/03/21 23:50
くれぐれも無理をされませんように。
アバター
2024/03/21 22:50
あんまり無理はせずにって思いますよ
アバター
2024/03/21 22:27
こんばんは♪
ニコタは気にせずにリアルを重視して下さい。
アバター
2024/03/21 22:08
こんばんは。
楽しいことが沢山できますように
応援します!
アバター
2024/03/21 22:01
なんと申していいのか分りませんが、どうぞ希望をなくしませぬよう。
当方への訪問は気にせずニコットをお楽しみください。
アバター
2024/03/21 21:54
こんばんは。
体調優先で、お大事にして無理なさらないでくださいね。
上手く言えなくて…いろいろお辛いと思いますが、無理せずお互い頑張りましょう!
応援しています。
アバター
2024/03/21 21:24
ご無理なさらずに。
お体優先にお大事になさって下さい。
アバター
2024/03/21 21:24
キングテレサさんのペースで自由気ままに
楽しんで下さいませ~(#^^#)
アバター
2024/03/21 21:17
リアル重視で!ホントに!!
お返しとか考えないでお大事になさってください♡

ちなみに店イベはお料理を途切らせずに出し続けることができれば期間前に余裕でクリアできますよ~
(・・・経験談です…)
アバター
2024/03/21 21:01
キングテレサさん、こんばんは。
体調に合わせて、ご自分のペースで楽しんでくださいね。
海への旅行いいですね^^
アバター
2024/03/21 20:51
体調優先でなさってくださいね。
お大事に。
私も忙しい時とかはお休みするので、お互いマイペースでいきましょう
アバター
2024/03/21 20:51
お返しなど気にせずここを楽しんでください。
アバター
2024/03/21 20:41
調子が悪いのに~いつもありがとう!
無理しないでね…大丈夫!大丈夫!
アバター
2024/03/21 20:00
テレサさん、報告してくれてありがとう…

ニコ、一緒にいっぱい楽しもうね(>∀<)集会、なかなか私は参加出来んけど、皆さん楽しんではるんやろうなあ~!テレサさんは皆を笑顔に出来る、凄いね!

旅行は海の近くで海鮮系かな( *´艸`)テレサさんも私も、海鮮好きやもんね~!でも、きっと次も、その次も、まだまだいっぱい行けるよ!旅の話、これからも聞かせて欲しいな(^ー^)

昨日は霙もちらついたし、3月とは思えん寒さやね(>_<)しっかりあったかくして過ごしてね❤️
アバター
2024/03/21 19:59
こんばんは~
うちが勝手に4皿食べに行くので、よろしくお願いします!
体調が良いときにいっぱい楽しもう♪
旅行の計画を練ってる間もワクワクするのはうちだけかな?
アバター
2024/03/21 19:47
こんばんは。
お返しなどは気にせず、ご自分のペースで無理なくニコタを楽しんでくださいね。
旅行、いいですね☆
アバター
2024/03/21 19:20
なんと言っていいのか・・・
旅行、思いっきり楽しんできて下さいね(◡‿◡*)
アバター
2024/03/21 19:19
くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛ください
アバター
2024/03/21 19:10
そんな、悲しいこと言わないで(´・ω・`)

いつまでも、生きて居て欲しいと思います。

奇跡が起きることを祈ってます(/_;)

アバター
2024/03/21 19:06
こんばんは~。

お仕事もニコタも無理されず、なるべく好きな事をして過ごしてくださいね。
お返事やお返しは全然気にされずに大丈夫ですよ☆

海への旅行、いいですね!無理のない工程で、のんびり過ごして体と心が癒されますように。。。
アバター
2024/03/21 18:40
キングテレサさん体調のご報告ありがとうございます。芳しくないとのことで悲しいです。
旅行楽しめますようにそしてご自身の生活を優先してくださいね。
アバター
2024/03/21 18:40
ニコ店の手持ちアイテム、もし私が先に入手出来たなら、もらっていただければ嬉しいです。
ですからクリアしなくても大丈夫です^^
体調が思わしくない時はお返しなどお気になさらずにどうかご自愛ください。

海への旅行、楽しみですね。
体調を整えて、素敵な旅になりますように^^
アバター
2024/03/21 18:35
キングテレサさん、こんばんは!
何と言葉をかけて良いか分からないですがどうか無理をせずご自愛下さい~(;△;)
お体を第一に旅行楽しんで来て下さい…!
アバター
2024/03/21 18:18
キングテレサさんすごく悲しいです( ノД`)シクシク…
にコタ画面でしりあってコメントやりとりなど
最後の旅行家族さんと思い出の残る場所決めて
楽しんでくださいね
海のきれいな国内たくさんありますね
にコタ返しなど気にしないでくださいね
集会たのしみです
アバター
2024/03/21 18:11
キングテレサさん、こんばんは。
悲しいです。
集会にも沢山参加させて頂き、感謝しております。
どうかご無理のないようにご自身の生活を優先させて、思い出を沢山作って下さいね。
ニコタのお返しなどは、どうかお気になさらずに。
お体を大切に、マイペースでニコタも楽しまれて下さいね。
アバター
2024/03/21 17:57
テレサさん♪こんにちわあー☆
なんか心苦しいです。命すり減らしてまで仕事するなんて(T_T)
僕には真似できません。やはり生きがいだったのでしょうか。ずーっとずーっと友達だからね。無理しちゃだめよ。リアの時間大切にしてください。国内旅行が人生の集大成なのですね~♪ぼくは、テレサさんの生き様見続けたいと思います。これからも残り少ない時間宜しくお願いします。

アバター
2024/03/21 17:53
こんにちは 訪問させていただきますが、お返しは大丈夫です(^o^) 気温や気圧の変化が大きいのでどうか無理なさらずご自愛ください。
アバター
2024/03/21 17:49
キングテレサさんお疲れ様です\(^o^)/
イベのお返しはお気になさらずに~~~
リアが大切です!!
ご自分のお身体のことを優先してくださいね!
アバター
2024/03/21 17:43
引き続き 毎日祈ります。。
アバター
2024/03/21 17:41
こんにちは(о´∀`о)

日曜日のお花見会楽しみにしてます♪
どうぞよろしくお願いします♡
アバター
2024/03/21 16:52
こんにちは!
お返しは大丈夫なのでゆっくりしてくださいね

アルバムこれからみますね
楽しみ~^^
アバター
2024/03/21 16:31
にこ店イベント、訪問しますが
お返しは気にしないでくださいね。
体調と相談しながらニコタを楽しまれますように。
アバター
2024/03/21 16:02
テレサさん❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
素敵のお届けです。^^
素敵な集会の御写真見せていただきました。
楽しい時間を過ごされたのでしょうね
良かった。
これからも体の状態と相談しながら楽しい時間をお過ごしくださいね^^
今を楽しんでね
アバター
2024/03/21 15:56
たくさん あちこち行こうよ^^
わたしも 行くよ!今度は東北!
桜もたくさん観たいよー\(^o^)/
アバター
2024/03/21 15:56
こんにちは。リア第一でご旅行楽しんできてくださいね。
アバター
2024/03/21 15:43
ご無理なさらずに、体の事だけ考えて下さい。
お大事になさってください。
アバター
2024/03/21 15:28
今回のニコみせイベはお休みして
私のニコみせ特典よかったらもらってください

下でユミさんが先にお申し出されていますので、もしユミさんが
獲得できなかった場合は私のを使ってください
もしくは最初から今回のイベはお休みなさることを提案させて
ください(その場合私が必ずアイテムお渡しします)
アバター
2024/03/21 15:25
こんにちは☀
ステキと4皿ごちそうさまでした(/・ω・)/
お返しはいいので無理はなさらないでくださいね(;_;)
楽しい思い出が沢山できる旅行になります様に(=゚ω゚)☆
アバター
2024/03/21 15:25
こんにちは
少しでも体調の良い時に旅行に行き楽しめることを願っています☆
くれぐれもご自愛くださいませ。
アバター
2024/03/21 15:22
言葉がないです。
キングテレサさんがいつも明るいので良い方へと解釈し過ぎていました。
頑張ることも大切ですが、良い時間の使い方をしてください。
悲しいけれど、最後までご一緒したいと思ってます。
でも、くれぐれも無理をなさいませんように。
アバター
2024/03/21 15:15
言葉がみつかりません
どうか無理はしないでください。
アバター
2024/03/21 15:03
こんにちは^^
旅行楽しんできてくださいね^^
ご無理はなさらないようにね。
アバター
2024/03/21 14:43
あまりにも 悲しすぎです
・・・・・・
アバター
2024/03/21 14:41
こんにちは。
テレサさん無理しないで、ニコタも国内旅行も楽しんで下さいね。
アバター
2024/03/21 14:21
こんにちは☆

そうなんですね…;;無理せずリア優先でお大事になさってください。
旅行も思いっきり楽しめると良いですね(´▽`*)
アバター
2024/03/21 14:19
こんにちは。
キングテレサさん お体第一で、無理のない範囲で
ニコタもご旅行も楽しんでくださいね^^

アバター
2024/03/21 14:02
ムリせずお大事にしてください
リア優先して下さいね
アバター
2024/03/21 13:56
こんにちは。
体調を優先してニコタを楽しんでください。
今度こそ集会にでたいです。
楽しい思い出いっぱい作ってくださいね。

旅行も思い切り楽しめますように。
アバター
2024/03/21 13:18
テレサさん。
誰でも寿命がありますけど、寂しすぎます。

ほんとに皆さんが仰ってるように、ご自身の体優先で。
国内旅行が素敵なものになりますように☆
アバター
2024/03/21 13:10
こんにちは。

どうぞ、お体を最優先にお過ごしください。

国内旅行、楽しんでくださいね。
アバター
2024/03/21 13:09
こんにちは、お疲れ様です。
あ、私何も知らなかったです、、、。ごめんなさい。
残された時間の中で、キングテレサさんの事を知りたいと思います。
これからもよろしくお願いします( ^ω^ )
アバター
2024/03/21 12:59
こんにちは♪
体調心配です。無理せず自分のペースでお過ごし下さいね。
今から旅行楽しみですね^^
お体お大事にして下さいね。
アバター
2024/03/21 12:57
キングテレサちゃん!がんばってるのに!がんばってねーなんて!言っちゃ悪いんだろうけど!楽しくがんばって欲しいよー!寿命なんて!誰も同じ!神様しかわからないしー!企画も!ニコ店も!旅行も!仕事も!楽しくがんばってねー!
アバター
2024/03/21 12:48
こんにちは
国内旅行で素敵な思い出がたくさんできますように
お体お大事になさって下さいね^^
アバター
2024/03/21 12:26
キングテレサさん、こんにちは。
集会楽しみにしています。

ニコみせイベントのアイテムは、私が達成できたらプレゼントできますので!
無理せず楽しんでください。
アバター
2024/03/21 12:05
こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ご自分の体調を優先にゆっくりお過ごし下さいね
訪問は気にしないでね
と言う私も巡回出来てませんけどね
アバター
2024/03/21 11:58
こんにちは
体調優先でゆっくりと過ごしてください。
アバター
2024/03/21 11:50
いつも 御世話 いただいて ありがとうございます<(_ _)> 
御体 お大事に なさってくださいね!
ニコタは マイペースで ゆっくり まったり お過ごしくださいな♫
アバター
2024/03/21 11:34
旅行は楽しみですね~♪

人生何があるかはわかりません
今を大切にして楽しく生きましょうね^^v
アバター
2024/03/21 11:13
無理はしないでくださいよ(#^.^#)
細~~く長~~くニコタライフも♬
アバター
2024/03/21 10:49
こんにちは~いつもお気遣いありがとうございます。
はい楽しい旅行の計画を練って下さいね。
ニコ店はお返しはいりませんので爆食をさせて下さいね^^

ニコタもお仕事もあまり無理せずにと言っても性分が邪魔するでしょうが(;'∀')ほどほどに頑張ってね~♡
アバター
2024/03/21 10:43
こんにちは。
素敵な旅行になりますように。
お大事になさってください。
アバター
2024/03/21 10:15
おはようございます。
無理せず、ご自分が楽しみたいペースで活動なさってね。
アバター
2024/03/21 10:15
テレサさん!
たくさんのすきなこといっぱいしましょー
笑顔が病気に効くはずです
そう信じています
アバター
2024/03/21 10:07
無理しないで下さいね。
アバター
2024/03/21 09:59
巡回やイベントお返しなどは気にしないで
休める所は休んでください
アバター
2024/03/21 09:58
おはようございます!
どうぞご無理なさらず楽しんでくださいね^^
ニコ店は材料さえ集まればクリアできるので
材料集め頑張ってください!
どうぞお大事になさってください
アバター
2024/03/21 09:53
無理しないでくださいね。
いつもありがとうございます。
アバター
2024/03/21 09:48
おはようございます。

くれぐれも、ご自身の体調第一にお過ごしくださいませ。
アバター
2024/03/21 09:36
おはようございます☀

体調、大丈夫でしょうか、、、
心配です。
無理はしないでくださいね><
アバター
2024/03/21 09:30
キングテレサさん☆おはようございます~♪
そんなにお悪くなっているなんて・・・(≧◇≦)
昨日の桜集会のお庭アルバム見ました。
とっても素敵なお写真で楽しそうでしたね!
体調を優先にしてニコタライフを楽しんで下さいね(*´ω`*)
アバター
2024/03/21 09:15
おはようございます。
無理しないでくださいね、
アバター
2024/03/21 09:12
 キングさん、長生きしてください。
 お体を本当にお大事になさってください。お心の強い方なので、

 うまく言えなくて申し訳ありません。

 国内旅行も海も楽しんで、いっぱいこれからも旅行に出かけてほしいです。
 幸せな人生を送ってください。
アバター
2024/03/21 09:04
私もギリギリ頑張っています
負けないで負けないで。。。
アバター
2024/03/21 08:54
無理しないでね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.