Nicotto Town



帰省1

おはようございます。

朝5時起きで、
今日は栃木に行って来ます。
(* ̄∇ ̄)ノ


電車も日付も
予定より遅くなったので、
今日は平日。ラッシュタイム。
今の所座れてます。

7:20
乗り換えです。
グリーン車も座れません。
(;・∀・)だよね

せっかく
モバイルSuica登録して
ポイントでグリーン券を交換したのにな。

8:00
新宿過ぎればガラガラ
座れたけど、
モバイルの読み込み悪くて
四苦八苦

トイレも済ませ
さあ落ち着いた。と思ったら、
通路から朝日直撃(笑)
席移動。(ーдー)ふぅ


9:30
帰省初の途中下車の旅!

【古河公方公園】
西郷どん、らんまんのロケ地
手入れの届いた美しい公園
花桃満開♥️
屋台でご飯

14:00
古河駅前で買い物
お供えのお菓子
春コートがバーゲン3000円

15:30
宇都宮駅
朝の地震で電車が遅れてる


16:15
義母と合流
義母さんお元気そう(o^∀^o)

17:00
公園と温泉
道に迷う(汗)
ホテルの日帰り温泉1200円

19:00
義家で夕飯お鍋(私が作る)
団らん

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今回はポイントでグリーン車を利用したり、
途中下車で、花桃を堪能したり、旅行要素も含めて義家に向かいました。(o^∀^o)
こーゆー帰省なら、楽しいですね。

あの動かない?旦那さんが
義母を気遣ったり、
ご飯の食器をさげたり、
動くのでビックリ!

試しに、
卓上コンロを拭いてと頼んだら、
文句も言わず、台拭き取りに来ました。おぉ(°Д°)

帰省中の旦那さんは、
人が違うようだ。(笑)



アバター
2024/03/24 19:02
ウナエモンさん
いくらでも書いてチョンマゲ♡
ただいま( ´ ▽ ` )ノ 帰ってきよ〜♪
義母さん86歳だけど、とてもお元気でした。
PC持参で帰宅したのに、忙しくてやる暇なかったよー。
とにかく寒かった!!(((爆)))
2時間くらいだけどぼたん雪降ったよ〜。積もるかと思ったわw
ただ帰省しただけでなく、
温泉行ったりしたから楽しかったです(*^^*)v
アバター
2024/03/24 01:35
男性は年を取ると、お母さんに気を遣うようになるよねw
うちの旦那も同じw
今日も義母にお肉を持ってって欲しいと言ったら、普段なら嫌がる癖に
喜んで持って行ったわよ( ´,_ゝ`)プッ

(日記に続きがあったから、2回目のコメントしてしまいましたとさw
寂しいよぉ~~はよー帰ってきてぇ~~ん♪w)
アバター
2024/03/22 00:03
銀嶺さん
こんばんは。
眠いけど、頑張ってるよ〜。
アバター
2024/03/22 00:02
あさりんさん
こんばんは。
驚いたけど大丈夫(*^^*)v
アバター
2024/03/22 00:00
ウナエモンさん
こんばんは。
大きかっただけど、問題なかったみたい
アバター
2024/03/21 23:59
もみじさん
ありがとうございます。
苺、了解です( ´ ▽ ` )ノ
お腹に入れて持って帰りますねw
アバター
2024/03/21 23:43
今日も一日お疲れ様でした。 (⌒-⌒)ニコニコ...
気を付けて帰ってくるんだよ~
アバター
2024/03/21 18:38
地震は大丈夫だったの?
ニュース見て心配していたけどこの日記を見て安心したよ(*^-^*)
アバター
2024/03/21 13:59
あらら・・・地震大丈夫だった?(◎_◎;)
アバター
2024/03/21 12:44
よき、帰省をお過ごしください。
お土産は苺でいいよん笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.