Nicotto Town



3/21 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 10


展望広場 & ペット海浜公園
4択 保湿力

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♪

4択は 化粧水を選ぶポイントは?
保湿力 の他は 価格、敏感肌用、口コミ


昨日は午前中は穏やかだったのに午後から風が強くなって
雨も降り 忙しいお天気でした

午前中の穏やかだった時間にお買い物行って
おはぎ(牡丹餅)買ってきて おやつに食べたよ

こころがよく行く最中の美味しい和菓子屋さんで
買ったんだけど こし餡と粒あんがあって両方買ったよ

こし餡 すっごく美味しかった〜〜♪


今日からニコみせイベ始まるね
こころのニコみせオープンはイベ始まってから
夕方くらいになります

皆さんのニコみせにもイベ始まってから
お邪魔しますね♪
よろしくお願いしますm(._.)m

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ



アバター
2024/03/22 00:30
こんばんはー。家の裏の使わなくなった物干し竿に鳩が二匹、毛繕い。仲睦まじい…つがいかな。ほっこり。

牡丹餅、お彼岸って感じがしていいね。
私も時々食べたくなるよ。

桜、開花がどんどん延び延びになってる。
早く春の声が聞きたいよね。

ニコ店イベント、また頑張ろうね☆彡
アバター
2024/03/22 00:23
消灯前にダッシュしまーす!!
アバター
2024/03/22 00:14
こころさん、こんばんにゃん♪
こしあんのおはぎを買ったんですね☆何気にこしあんは中々チョイスしないから
今度試してみます(@’ω’@)
吉祥寺などの武蔵野は住みやすいですよね♬夜中の商店街はパスですが(;´・ω・)
学生の時に友が住んでて遊びに行った時に追い掛けられたり怖い思いをしました…
イベ始まりましたね♬のんびり頑張ります٩( 'ω' )و
アバター
2024/03/22 00:13
リングゼリープルプルしていただきました(*^^*)ご馳走様でした(^^♪
アバター
2024/03/22 00:12
こころちゃん、こんばんは~
ニコみせイベ始まったね~
私は明日からスタートできたらと思ってるよ。
よろしくお願いします。

アバター
2024/03/21 23:46
q(´~`*)モグモグ ゼリー4皿ごちそうさまでした♪ 

いつもありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/03/21 23:43
こんばんは
今日も1日 冷たい風が吹き荒れてました
この寒さで 桜の開花が遅れる一方じゃないね~ww

店イベ 始まりましたね
楽しんでクリアめざしましょう
ご支援 宜しくね~
4食 ご馳走様でした~ (#^.^#)

朝の地震 うちのあたりは 4でした 
棚のものが落ちてきたけど 軽いものだったので 眺めてました 
自分が怪我しないのが一番 ってねww
揺れてから 緊急地震速報が鳴っても 遅いんだよ! www

昨日の新作のミモザ ワンピもかわいいし 背景のミモザ並木が素敵です 
白と黄色とオレンジ 昼だけで 夜や夕焼けがないのね 
種類が少ないのはありがたいけど 物足りないって思うのは 我がままでしょうか www
アバター
2024/03/21 23:18
こんばんは♪
ニコみせイベ始まりましたね♪
アバター
2024/03/21 23:09
粒あんとこしあんは悩むよね~
きな粉やゴマも好きだから 全部食べたら大変なことになっちゃう~

・・・というわけで 毎年選びきれなくておはぎ食べられないの(^^ゞ
アバター
2024/03/21 22:42
申請ありがとう(ू•ᴗ•ू❁)
ものすごくうれしいです。
改めて、よろしくお願いします。
アバター
2024/03/21 22:35
こんばんは~*´˘`*

イベ始まったね~よろしくお願いします(*´▽`*)❀

最近風が強い日が多くて
今日も寒かったけどお彼岸のお参りまだだったので行ってきました
外じゃないから楽と言えば楽かな^^;

おはぎは最中の美味しいお店で買ったのね~^^
最中も昔は食べなかったけど…今は美味しいって思う~
なんでも美味しいって困るね^^;
食べすぎ注意だわ(;^_^A
アバター
2024/03/21 22:05
ぎっくり腰、いきなりなるから困りもので('ε`汗)
アレクは特に重いものなど持ったりしてないのです。
寒暖差ぎっくり腰というやつなのでしょうか"(-""-)"
電気屋さん、今、見積もりを出してもらっています^^
アバター
2024/03/21 22:04
あー、今度も目玉は出ませんでしたあ。すいませんが今回は可能な範囲でダッシュ支援しますねー。
アバター
2024/03/21 22:00
こんばんは 4皿ご馳走様でした
アバター
2024/03/21 21:53
こんばんは。

風雨は嫌ですね。
お買い物大変お疲れ様でした。
こし餡と粒あんの両方販売されているのは嬉しいですね。
ぼた餅買えて良かったですね。

栃木県、埼玉県で最大震度5弱、大丈夫でしたか?
震度5弱以上の地震が全国各地で相次いで発生している怖いです。

違法賭博で約7億円借金、大谷選手の通訳解雇には大変驚きました!
大谷選手のショックは大きく、心配ですね。

可愛いきぐるみコーデです。

花粉が多く飛散する可能性があるので、お気をつけください。
アバター
2024/03/21 21:52
こんばんは~
ニコ店イベ始まりましたね。お互いに頑張りましょうね(^^
今朝の地震で起こされて寝不足気味w
特に怖いとは思わなかったけど、アラートも久々に聞いたかも…
アバター
2024/03/21 21:49
こんばんは♪ 
 
こころちゃん♡いつもありがとうございますm(_ _)m 
店イベ宜しくお願いします(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

アバター
2024/03/21 21:33
こんばんは またまたニコ店イベント始まったね 今回も参加です 4皿相互支援よろしくね 4皿ご馳走さま
アバター
2024/03/21 21:11
こんばんは♡
サキュレントサークル合成できたんだ。可愛いね♡
おばけちゃんもちゃんといてるし、いい感じですね(ू•ᴗ•ू❁)

おはぎ、ココアも食べたい♡

アバター
2024/03/21 20:26
こんばんは♪
今日も寒かったです><

ニコみせ支援ありがとうございます✨
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/03/21 20:21
こころさん、こんばんはー(・∀・)
ちょっとここのところ、不幸が続き、堕ちてましたー_| ̄|○
でも、皆さんの優しさで救われた気がします。

本日も4皿ごちそうさまでした!
アバター
2024/03/21 20:05
こころちゃん手持ちアイテムありがとうございました。m(__)m
早速身に付けました。 とっても嬉しいです。 ヤッター\(^o^)/
いつもお世話になります。 大好きなこころちゃんへ^^(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/03/21 19:47
こんばんは☆
今回もガチャ品くれてありがとう;;
しかも欲しかったからめちゃくちゃ嬉しい( ;∀;)♡

爆食支援頑張ります(^-^)
アバター
2024/03/21 19:46
こころさん かわいいコーデですね~とっても似合ってます~♡
こんばんは~ニコ店イベスタートしました~今回もご支援のほどよろしくお願いします。
4皿ごちそうさまでした~
今回はお洋服も目玉も出てきませんでした~(´;ω;`)ウッ…
めげずにがんばりま~す。
アバター
2024/03/21 19:33
こんばんは。
ぼた餅美味しくてよかったね。

今朝の地震には驚きでした。
スマホの警報がうるさく鳴るくらい揺れました><

ニコみせ始まったね。
今回のガチャは、ボロボロです;;
目玉も背景もねこちゃんもハープも出ない。
被りばかりでもうやめました。
アバター
2024/03/21 19:23
こんばんわ~^^今日の地震は、ビックリしました。5弱でした。><
こころちゃん目玉おめでとうございます。\(^o^)/
私も目玉出ました。 動物さん使用ですが。。。(>_<)
今日もこころちゃん背景コーデステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/03/21 18:49
こんばんわ
こんばんわリングゼリーいただきました(*'▽')

朝から地震怖かったです((+_+))
アバター
2024/03/21 18:33
ばんちゃー^^
ニコ店イベ始まりましたね><今回も宜しくです。
リングゼリー4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/03/21 18:32
ニコ店よろしくお願いします!風邪早めに寝たらよくなりました^^好み外でチケのみですw
ニコ店連動の色ガチャが好みだったらと昨日のショップ新作買い控えてたのですが今回はショップに回せそうです^^
アバター
2024/03/21 18:06
こころちゃん

やっと話せたしお礼言えたわ(^▽^)/
ホント良かったよ また貰ってありがとうね
アバター
2024/03/21 18:05
こころさん こんばんは 店イベントよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/21 17:41
こころちゃん

こんばんは(^_-)-☆

今日は晴れてたけど気温低かったわ
でも自転車乗ってマフラーしてニット帽に手袋してたら
滅茶暑くなったよヾ(≧▽≦)ノ

いつも沢山頂いて感謝してます(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/03/21 17:14
目玉おめでとう‐ ^^) 私も色違いゲットしました(*^^*)四皿ご馳走様でした
アバター
2024/03/21 17:08
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/03/21 17:07
こんにちは!

いいお天気なのに風強くて真冬並みの寒さに(>_<)
今回のイベントの服は着ぐるみで皆カワ(・∀・)イイ!!ね♪
目玉じゃなかったけど気に入ってますw
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/03/21 16:53
ご馳走さま^^
明日、胃の内視鏡検査の為…訪問お休みします<(_ _)>
アバター
2024/03/21 16:38
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ニコみせイベント参加中今回も宜しく願います。
四皿ごちそう様(^^)/
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/21 16:28
こんにちは~
4皿ご馳走様でした。
本日はブロッコリーご飯を炊きます。

アンパンで、どうしても、つぶ餡かこし餡のどちらか選びなさいと言われたら
つぶ餡を選ぶことが多いです。
おはぎは、つぶ餡のイメージですが、こし餡も美味しそうですね!
アバター
2024/03/21 16:04
こんにちは~^^
ニコイベ始まったね!
今回もよろしくお願いします^^♬
リンゴゼリー4皿ごちそうさまでした^^♬
アバター
2024/03/21 16:00
こんにちは♬
今朝、カーテンを開けたら外は雪で真っ白でした;
かなり冷え込んでいます(,,ᴗ ᴗ,,)
今夜は暖かくしてお過ごしくださいね^^

ニコみせイベント今回もよろしくお願いします♬ 
(๑´ڡ`๑)4皿モグモク
アバター
2024/03/21 15:57
こんにちは^^昨夜から雪が降っています。
家族を歯医者に連れて行きました~(;^_^A
アバター
2024/03/21 15:46
彩る華やかリングゼリー4皿ご馳走様でした^^

あっそうそう^^
こころさん スミレの花かごのピンクも作りましたか?^^
もしお持ちじゃなかったらいかがですか?^^
こころさん 私と一緒でピンクお好きだから どうかな?って思って^^
もうお持ちだったらスルーしちゃって下さい^^
アバター
2024/03/21 15:45
ご馳走様でした♪
アバター
2024/03/21 15:44
←これ出た柄つき着ぐるみ可愛い♪
ガチャ目玉でなかったけれど花柄気分ww
アバター
2024/03/21 15:38
こんにちは(*´ω`*)

イベ始まったね~ご馳走様でした(´~`)モグモグよろしくね(^▽^)/
アバター
2024/03/21 15:14
こんにちは☆

今日からニコみせイベント始まるね♩今回もお店いっぱい行くね(´▽`*)

今日は天気がいいね♩でも、花粉も凄いからつらい…;;
おはぎ食べたんだ♩いいね♩美味しい和菓子屋さんあるんだ!私の近くに和菓子屋さんあんまりないからうらやましい(^ω^)
私もスーパーで買ったおはぎなら昨日家族で分けながら食べたよ♩確かつぶあんだったけど…、私はこしあんの方が好きかな…♡

今日も楽しく過ごせますように(^-^)
アバター
2024/03/21 14:59
ガーデンレベルのお祝いコメ
ありがとうございます♪
アバター
2024/03/21 14:05
こころさんこんにちは、毎日の日課になってる 桜のつぼみを見ること
アバター
2024/03/21 13:43
こんにちは。
今日からまたみせイベですね。
後ほど食べに回ります!

それにしてもイベが凄く多く感じます(;^_^A
アバター
2024/03/21 12:57
こんにちは。
大谷選手の通訳が賭博で解雇ビックリです!
それに大谷君の口座からですよ~6億8千万(◎_◎;)
選抜高校野球 第二試合広陵と高知。名門同士なので好ゲームになりそうw

後で4皿モグモグに来ますね^^よろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2024/03/21 11:25
こんにちは✨♥
天気変化早いね✨
お買い物お疲れ様★
おはぎ好きなんだね~こし餡ね(^q^)なら、おしることかも好きそうだね(^q^)?

コーデ✨✨キラキラ✨✨
かわゆいメイドさん(●´ω`●)

ニコ店イベwww✨
宜しくお願いしますm(__)m♥✨
アバター
2024/03/21 11:18
こんにちは~^^
お天気崩れる前にお買い物に行けてよかったですね(^^♪
和菓子屋さんの美味しいおはぎいいですよね^^
スーパーで買うのとは モチモチやわらかさも違って
食べてると嬉しくなりますよね^^

和風メイドさんにも お庭イベの合成アイテム&霧吹きよくあいますね(^^♪
ホントにお花のお世話してるみたいでぴったり♬(#^.^#)♬
メイドカチューシャもお似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ

お店イベ始まりますね♬
今回はどんなお料理作れるんでしょうね?^^
コーデに使いたくなるような可愛いアイテムだといいなぁ~^^
お店にはまた後で食べに来ますね^^
アバター
2024/03/21 10:06
いいね!おはぎ^ ^
こころちゃんは餡子、粒派?こし派?
くるみは粒派^ ^
アバター
2024/03/21 10:03
コニャチワ|ωΦ)ฅ店イベ始まるニャンw期間中は4皿無言で食い逃げニャー開始後食べに来ますニャンღ
アバター
2024/03/21 09:23
おはようございます。
ガーデンLv300になって
可愛い「桃源郷の庭園仙女」貰えてめっちゃ嬉しいです♪

こちらも
ニコ店夕方開店予定ですので
よろしくお願いします。
アバター
2024/03/21 08:26
 (*˘ᗜ˘*) おはようございます♥ 今朝は、とっても寒いです・・・
私も、始まったら、無言でパクパクしますね。
アバター
2024/03/21 08:24
4択・・・口コミ 効き目の効果などを見て 買う事ですね。(⌒∇⌒)
オープンイベント開始でうね。( `・∀・´)ノヨロシク





アバター
2024/03/21 08:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も寒いけど頑張るぞォ~
イベント始まったらまた来ますからね
今日も楽しく過ごしましょう~(#^.^#)
アバター
2024/03/21 07:32
美味しいおはぎ 私も食べたくなりました
昔住んでた近所に美味しい和菓子屋があったけど 区画整理でなくなってました
最近はスーパーでしか買ってないな〜。
夜ご馳走になりに行きますね
店イベント頑張りましょう
アバター
2024/03/21 07:19
おはよう(*^。^*)

昨日は有れたお天気だったね~
明け方は雨降ってたけどすぐ雨も止んだよ(^▽^)/
曇りのはずが偶に陽射しもあったわ
でもやっぱり風吹いてるから寒かったよねヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝から日も有って晴れてるけど気温は10℃ぐらいになるって・・・
朝も底冷えしてとても寒いよ~風邪ひかないようにね(^▽^)/

午後からイベ始まるね又訪問しますね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/21 05:51
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.