Nicotto Town



コロナにかかりました


コロナにかかりました 安静にしてないといけないので 

コメントのお返しができません

アバター
2024/03/22 20:05
 お大事にしてください、ご快復を祈ります・人・
アバター
2024/03/22 06:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
小桃ちゃん、薬飲んで安静にしててくださいね
早い回復祈ります
アバター
2024/03/21 23:57
こんばんは。
私も2月にかかったよ!
お大事にしてくださいね。
アバター
2024/03/21 23:46
小桃ちゃん

コロナ、辛いね。
ゆっくり安静にして休んでね。
お大事に~
アバター
2024/03/21 23:14
後遺症無く、早く治りますように☆

応援のいいねをポチっとなo(_ _)o
アバター
2024/03/21 19:57
コロナだったんだぁ
安静が大事だそうだよね
コメ返なんて、無理しなくていいよ
みんな元気になるの待っててくれる^^
お大事に
アバター
2024/03/21 19:29
くれぐれもお大事になさってくださいね
アバター
2024/03/21 14:00
ムリせずお大事にしてください
アバター
2024/03/21 08:06
おはようございます・・
小桃ちゃんはお花が好きだから、これから少し楽しみですねぇ
アバター
2024/03/21 06:20
うちはわりと長引いた
回復して元気になっても無理しないでね
アバター
2024/03/21 04:19
小桃ちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
あらあらコロナ感染したのね。ゆっくり療養して早く元気になってね~♪お大事にね~
アバター
2024/03/21 03:28
災難でしたね。
お大事になさってください。
アバター
2024/03/21 02:42
お大事に<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.