Nicotto Town



お彼岸

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 10

 バイトの後電車とバスでお寺の法要の方に向かっていたのですが、

渋滞していて間に合いませんでした^^;
(相方さんと子供は行っていました)
バス降りてからしばらく歩いている間が風が強くて寒かったです><

 木曜ももう1軒行くので、すみませんが伝言板のお返事は元気があったら、になると思います。

 FGOは24連ほど回しましたがレア鯖は出ず。
PU2が怖いので追撃するかは悩みます。


 4択は 保湿力 でした


アバター
2024/03/21 22:36
tomoにゃぴ♪さんへ
寒かったですよね><週末からは暖かくなりそうですが、雨が続きそうです
アバター
2024/03/21 22:13
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 気温も下がってるし、強風は、辛いですね;;
アバター
2024/03/21 17:43
うなちゃん♪さんへ
本当に風すごかったですよね。
でも散らずにすんだから桜咲く前で良かったかもしれないですね。


スイさんへ
朝のうちは「嵐っていうほどでもないなー」と思っていたのに、仕事終わって出てきたら
風がすごくて傘飛ぶかと思いました。

絆上げは私もがんばっていますよ~
ストームポッドもっと欲しいです(笑)


キャルツーシュさんへ
ハサン君おめでとうございます。
ちょっと気になっているので追撃悩ましいです。
マリーオルタはスト限らしいですね
アバター
2024/03/21 16:32
マリーオルタ狙いで
11連4回まわしましたがダメで
耀星のハサンだけ出ました。
アバター
2024/03/21 10:42
お疲れ様です
春の嵐と予想されていましたが凄い風でしたね

もにさんは悩んで私と色々話した結果絆上げを合間に頑張ったので、新章さくさく周回面倒と鼻高々にしていました笑
アバター
2024/03/21 08:22
すごい風でしたね(@_@;)
しかも春はどこ行っちゃったのってぐらいなんか寒いし((((´д`))))ブルブル
22日が桜開花予想日だったけどこの寒さでツボミも硬いままで開花せず。。。
お弁当作ってお花見行くつもりだったけど
こりゃしばらく花見もお預けになりそうな感じです(´・ω・`)ショボーン
アバター
2024/03/21 07:52
hiromiさんへ
今日は外のお墓なので晴れて良かったです。
帰ってきたらちょっとゆっくりしようと思います。


ひまわりさんへ
相方さんの方も道が混んでいて、駅まで迎えに来てもらえない時点で法要そのものは
無理っぽいけど、お墓参りだけでも行こうと思っていたら、寺に着く目前で終了して出てきた
家族に会いました^^;
あ、そうか、今日午後からニコみせですね。
店を閉店にしておくのを忘れていました!
また始まったらよろしくお願いします
アバター
2024/03/21 04:46
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
昨日は渋滞で法事に間に合わなかったんですね;
そんな時も有るさ(^_-)-☆ ドン( ゚д゚)マイ、、で。
いよいよニコ店イベントが始まりますね^^
開店後に獏食いに伺いま~す^^
アバター
2024/03/21 02:14
お疲れ様★
お墓参り絡み多いよね~
無理しないでね(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.