Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪166 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93


3/21(木) 今日のキラキラは ペット、展望 :  4択は  保湿力
3/22(金) 今日のキラキラは 山、展望  : 4択は  説教
3/23(土) 今日のキラキラは 教会、山 :  4択は  赤

春場所 3/10(日)~24(日)迄またお付き合いくださいませ
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
〈幕内〉   初日 2日 3日 4日 5日6日7日中日9日10 11  12  13 14 千秋楽
小結 阿炎ち ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ● ● ♡ ● ● ♡ ♡ ● ● 
筆頭 朝乃山 ● ♡ ● ♡ ● ● ♡ ♡ ● ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ よくぞ、勝ってくれました!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
二 熱海富士 ● ♡ ● ♡ ♡ ♡ ● ● ● ♡ ♡ ♡ ♡ ●
三東 王鵬  ● ♡ ● ♡ ♡ ● ♡ ● ♡ ● ● ● ♡ ♡
三西 隆の勝 ● ♡ ● ● ● ♡ ♡ ● ● ● ♡ ● ♡ ●
五 大の里  ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ● ♡ ♡ ● ♡ ● ♡ ♡ 大の里~明日こそガンバよ!!!!!
十六 遠藤君 ● ● ♡ ♡ ● ● ● ● ● ● ● ♡ ♡ ♡ 3連勝~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
〈十両〉
十三 伯桜鵬 ♡ ♡ ♡ ● ● ● ♡ ♡ ● ● ● ♡ ♡ ●

誉富士が今日から4連敗してくれないかな~!オネガイ負けて―!

22(金) 19:00~フジテレビ 世界フィギュアスケート選手権 男女ショート
24(日)        〃                  男女フリー

 ニコ友さんが困ってます。
事務局から 再確認して下さい と連絡有り
キャッシュしても駄目で
メアドを変えないといけないんでしょうか?
何方かお詳しい方、教えて下さい_(._.)_
もしかしたら 運営から消されるかもしれません。

ちー姐♪さん 1618950島 です

コメントいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。


  ↑の相談にのってくださった皆さまへ。
  色々アドバイスありがとうございました_(_^_)_
  願い虚しく、退会されました。。。
  最後のほうのアメーバピグとニコタの5年間仲良くしてくれた方なので、
  とっても悲しくて寂しいです( ノД`)シクシク…


アバター
2024/03/23 19:09
☆ゆきちゃま~お優しいですね~♪ お友達~大切ですものね~。
遠藤くん~今日も頑張りました~! 3連勝~とっても嬉しいです~!
アバター
2024/03/23 19:06
こんばんは~♬ いや~、大相撲に波乱が起きました。朝乃山はあっぱれでした^^ 尊富士が車椅子で退場していました。土俵から落ちる時、足がどうかしたのかな。転んだわけではないのに。どなたかもコメをかいていましたが尊富士の足細いな~と思いましたよ。
明日はどうなりますか。
お友だちの方残念でしたね。
アバター
2024/03/23 18:50
尊富士 あす出場出来るかどうか心配だね
休場で 大の里が勝ったら 相星
優勝はだれになるんだろう??
アバター
2024/03/23 18:45
こんばんは^^
雪降ったり晴れたり変なお天気でした♪
こんな日はお家でのんびりが良いよ〜〜
暖かくしてゆっくりしてね
良い週末をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/03/23 18:40
こんばんは。
朝は雨が降りそうな空模様だったのに、雨も降らず、
日中は日が差し、そのまま暮れていきました。

高校野球、兄も毎日楽しく観ているので残念でした。
明日は晴れるかな。

フィギュアスケート明日のフリー楽しみだね。
誰が優勝してもおかしくないね。
アバター
2024/03/23 18:39
こんばんはー!4皿ごちさんでした。!
アバター
2024/03/23 18:18
こんばんは。
相撲を見終わったところです。
尊富士の怪我が心配ですね。

ニコ友さん、退会されてしまったのですね。
どういうトラブルかわかりませんが、
運営さんの方で、何とか対応できなかったのでしょうかね?
アバター
2024/03/23 18:17
こんばんは 今日は一日中雨 27日だけ晴れで30日まで雨らしい菜種梅雨だね 桜はいつになるのだろう?
アバター
2024/03/23 18:04
こんばんは☆

遠藤関や朝乃山関、大の里関が勝ってくれたのは勿論嬉しいですが

「荒れる春場所」ですねえ・・
アバター
2024/03/23 18:03
ねえゆきちゃん。。。

今日は尊富士がまけたよ
あんよ痛くしてかえってったね
明日次第で大の里優勝なるかもしれんし
けど、もし尊富士が休場したら?もし大の里まけたら?
優勝力士いないまんまの表彰式なるのかな?

あのね…
ちー姐さんについては今見たんだけど
もしかしたらサブを沢山作られていて、ほかのところで荒らしをしていたかもしれないという噂がでていたのね
アドレスを、メール届く所にできなかったのはそのへんがあるかもしれない。。。
ちー姐さんて方は、他のサブ垢あるかもしれないから、そっちで名乗らずに戻ってくるかもしれないよ?
それまでまっててもいいんじゃないかな。。。

さやがなんとなーくわかるのはここまで。
じゃあねー
アバター
2024/03/23 17:31
こんにちわー♪
ニコタ5周年おめでとうございます~♬(,,>ᴗ<ノノ゙
これからも楽しいニコタ生活を送ってくださいね~♡

朝からガッツリ雨なので趣味のクラフトしてたらあっという間に夕飯ですねw
良い週末を~♬
アバター
2024/03/23 17:23
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
寒いとのことですので、暖かくしてお過ごしくださいませ。
そうですね、高校野球は残念ながら雨天中止になりましたね。
大相撲はゆっくり楽しめるとのことですので、現在その最中(さなか)のはずです。
野球ですが、私も横浜と呼んでいますよ。
大相撲ですが、遠藤さんが3連勝とのことですのでおめでとうございます(祝)
本日も☆ゆきさんの推しの力士の皆様が勝利出来ることを心よりです。
アバター
2024/03/23 16:39
こんにちは~^^雨で~す!何もできませんが何もする気出ません^^暫くは雨続きとか?><

だと俺も思うけど7勝負の世界は何が起こるか判らないからね~
貴景勝 今日から休場とか 勝ち越しカド番脱出でホッ!としたかな?^^
アバター
2024/03/23 16:29
こんにちは。やっと雨が上がったと思ったら、寒さが。。
今日は今まで家でずっと映画を観ていました。
これから餃子をつくろうと思っています♪
どうぞ良い週末を♪
アバター
2024/03/23 16:24
私自身は、特に何も出ていなかったのです。メールの方も運営から「多肉イベ~」などが届いていたのでそれでいいとなったのかもしれません。
他に私の友だちで一人「確認を」という表示が出た方居たのですが、先程復旧していました。
「メール設定(拒否など)確認してみる」とのことで、それでOKだったようです。
GoogleとMicrosoftで設定を変えたからかもしれませんね。HTTML?何か古い方式で作ってあるサイトからは受け入れないとか。ただ、それが逆にニコタの方が融通を利かせて二通り(新対応とまだ対応)してくれないとニコタと合わない方式だとダメになるのではないかと考えています。
スマホのメール設定だったら、仕方ないから全OKにしてニコタから受信したらそのアドを許可にすればいいのですが…PCメールの方は。
私はYahoo!にしているのですが、そちらも改訂あり許可したらメール前と同じく使えました。
GメールやOutlookだとどうなのか。もしくはプロバイダーメールか。
私は携帯からもPCからも見られるのでYahoo!にしたのですが、それがラッキーだったのかもしれません。

解決にならない、長文ですみませんm(_ _)m
アバター
2024/03/23 15:09
こんにちは。とても寒くて籠ってます!お水とステキお届けです!
アバター
2024/03/23 12:54
雨降り土曜日☂
くしゃみ連続w鼻がむずがゆいww空気清浄機ガンガン回しましたww
お付き合いが長いお友だちの退会さびしいですね;

楽しい週末を(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2024/03/23 12:07
こんにちは。
遅れましたが、イベ宜しくお願いします(^^)
ほんと寒いですね。こちら雪予報ですがまだ降ってきていないです。
雨になるのかも?またコタツにあたっています(*´ェ`*)

お友だち、残念でしたね(T_T)他にもメール届かない認証できないという方が(私が今週ニコタ休む前に)
居ました。無事だといいのですが…
アバター
2024/03/23 11:59
こんにちは
ニコタはみんな着ぐるみでほっこりします。
雨降りで寒いです、暖房とこたつの日です。
ゆきさん、昨日はお買い物にお出掛けで今日はゆっくりとお過ごしくださいね。
いつもありがとうね。お水と素敵のお届けです。4皿ご馳走様でした
アバター
2024/03/23 10:24
おはようございます。
庭イベ無料参加で
お花屋さんゲット出来たので
次はお花屋さんの制服を頑張ります。
アバター
2024/03/23 10:21
こんにちは。
雨が降りそうなので、家でゆっくり過ごします
アバター
2024/03/23 09:26
こんにちは。
お買い物お疲れさまでした。
飛ばされて転んだりされなかったでしょうか^^;
尊富士、なんだかこのまま優勝しそうな勢いですね(・・;)
熱海富士はとりあえず勝ち越してくれてホッとしています。

ニコ友さん、残念でしたね。
また戻ってきてくれることを願います。
アバター
2024/03/23 08:49
おはよう

1つ質問
さやはまだ寒い!部屋の中はフリースの薄いやつでもきないと寒い!ゆきちゃんはどう?まだきてる?

今週は風強い日多かったから来週こそはあんまり風吹かないでいてほしいなぁ。
うとうとしてるのも、たまにはよろし。
でも風邪ひかんようにねぇ

なんか、大関陣が弱いからちょっとね
おまけに今日は大の里は阿炎ちゃんとでしょ?やばくない?
どっち応援したらいいかわかんなくなる
尊富士は朝の山だっていうし。ちょっと力不足なんだよなぁー。。。
あーなんかこのまんまなのむかつく
せめて2敗になっておくれ。
アバター
2024/03/23 08:02
おはようございます^^
尊富士の勢いすごいわ!朝乃山絶対勝つぞ!!
ニコ友さんの件、何か方法がわかるといいね!
また雨降りのお天気になりました。
良い週末を過ごしてね^^♬
アバター
2024/03/23 07:45
雨嫌ですね
アバター
2024/03/23 07:34
おはようございます^^よい週末を~♪
アバター
2024/03/23 06:49
おはようございます。
雨が降ってますが、いつもより暖かい気がします。
いよいよ春の訪れかな(ू•ᴗ•ू❁
アバター
2024/03/23 06:24
おはようございます♪昨日は良い天気暖房要らずでした!
昨夜は厚揚げの甘辛炒め・お豆腐のユッケでした。
寝落ち朝の訪問です 良い一日をお過ごし下さい。
アバター
2024/03/23 04:45
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
大相撲が本当に好きなのですね(^_-)-☆
以前は良く観てましたが(>_<) 今朝のステキ、
お水、ニコ店4皿頂きましたよ~ 又
コーデ広場でポチっとな^^四ぴ一日を。
アバター
2024/03/23 03:45
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2024/03/23 02:42
こんばんは✨
あたしは風邪病み上がりで
午後から学内へ
☀で久々暖かかったから
湿気少なく少し
怠さや頭が重いには良かった良かったです(^q^)
夕方には終わるイメージのタスクが終わらず遅くなってます(¯―¯٥)
これから夕食★
アバター
2024/03/23 02:26
強風の中お疲れさまでした~ ^^) _旦~~
少し気温戻ったけどまだ冷たいし煽られるし大変っ

土日は雨ですってね☂””
気温は上がるみたいだから部屋の中でゆったりごろごろ(∩´∀`)∩♪♪
アバター
2024/03/23 00:54
こんばんは♬.*゚今週もお疲れ様でした(*^^*)素敵な週末をお過ごしくださいね♬.*゚
アバター
2024/03/23 00:17
勝ち越ししたからもういいわ。お天気変わりやすいから明日は寝ますわ。
アバター
2024/03/22 23:34
 ごちそうさまでした♪
    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧
   ( *°ω°)   (*°Д°)  (°O°* )   (-°*,,)
   /   つ    ( つ O  ∩ と)   と   |
 ~(_つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__ノ~
   | ̄|し|                    || ̄|


大谷選手に悪影響がないと良いですよね(>_<)
アバター
2024/03/22 23:15
(*´∇`)ノ こんばんは~4皿ごちそうさまでした。 ↑の再確認と来ると 今までのアドレスが二コタが送信して戻って来ると言う事で そう書かれるかもね 現在使用できるアドレスに交換したほうが良いかも その場合でも間違えないようにしないとダメです メモはとって保存しましょう しっかりわから無いけど参考にまでにです。
要するにサブが多すぎるから再確認してんだよ。
アバター
2024/03/22 23:09
こんばんは!お月様が美しい現在です。
金曜日の夜をお疲れ様です。
明日から雨だと聞いて午前中に急いで買い物へ。強風にあおられ疲れたわ~。
このようにありましたが、かなり大変なことが伝わります。
お怪我はありませんか?
 大谷選手についてですが、やはり事情聴取がありますか?
確認の為にどうしても必要なことですね。
しかし、水原さん、とんでもないことをやってしまいましたね。
色々な方に御迷惑をかけていますので、反省はしているはずですが。
 ☆ゆきさん、非常に疲れている状態ですのでゆっくりおやすみください。
土曜日は体調良く、☆ゆきさんに有意義な一日になりますことを心よりです。
アバター
2024/03/22 22:55
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
野球始まったのに~メンタル的に大谷選手大丈夫なのかね
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
アバター
2024/03/22 22:49
こんばんは^^
快晴でだったけど空気冷たかったよ〜♪
なのでお昼にお気に入りのうどん屋さんでランチ〜〜
あったかおうどんで帰りはポカポカになったよ
風に煽られると疲れるよね
お買い物お疲れ様でした(*・ω・)ノ
アバター
2024/03/22 22:47
こんばんわ。。

楽しみにしていた世界フィギュア始まりました。。日中は久々お散歩してきましたぁ〜

大谷選手のことが、心配になってきました

アバター
2024/03/22 22:28
こんばんは。
夜はヒンヤリですがにっちゅうは強風もなくよいお天気でした^^
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした☆

大谷選手には影響なく野球に集中してほしいですね。
ニュースなどを見ていると心配になります。
アバター
2024/03/22 22:25
こんばんは~
私も「メアドを再確認してください」と運営から来てましたよ
いつもはパソコンでニコタをしてるのですが来週旅行をするので機種変更したばかりの
スマホからINしてみたんです
そしたらメアド…と出てパソコンのメアドからでは入れなくなりました
仕方ないのでスマホのメアドにしたら入れましたしパソコンからもは入れてます(*^-^*)
ゆきさんのお友達は私と事情が違うかもしれないのでダメだったらゴメンナサイ(;´Д`)
アバター
2024/03/22 21:56
こんばんは。
良い週末を~
アバター
2024/03/22 21:28
こんばんわ~良い週末をお過ごしください4皿ご馳走さまでした
アバター
2024/03/22 20:55
こんばんは。

帰り道は真冬のように寒かったです。
桜の開花はもう少しかかりそうですね。

大谷君は日本の宝だと思うんですよ。
その宝になにするのよ!ってホント怒りが湧いてきますね。
場合によっては大谷君も罪に問われるかも。

極端なことをいうようですが、アメリカでゴチャゴチャ言われるならスパッとやめて
夫婦でゆっくり楽しく暮らせばいいですよ。
アバター
2024/03/22 20:53
こんばんは 父の入院とかでお仕事さぼったつけが今頃きましたwww
アバター
2024/03/22 20:44
ただいま~~(●´ω`●)

大谷選手の通訳の詐欺については…

ちょっと?って記事が出てるわよ…
もしかしたら大谷選手が関与してるのでは?とかね…

https://bunshun.jp/articles/-/69750?page=4


「オータニが賭博をして、彼の友人であり通訳でもある一平をスケープゴートにしているんだろう。オータニが何も知らないわけがない」

だってさ…
真実は闇の中かもね。
奥さんは確かに美人よね!

今日は動画を見たわ(*´ω`*)

アバター
2024/03/22 20:28
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

いえいえ、どういたしまして。
ガチャはついつい回してしまいますが、ダブりはどうしても出ますからねー
リサイクルチケットも結構貯まってますし、欲しいものはないし。
だったら、皿数アップにでも使ってもらうのが良いです^^
アバター
2024/03/22 20:20
こんばんは(*'▽'*)
水泳見ながら巡回です。
入江選手応援してます。

ニコともさん、不安でしょうね。
お役に立てずごめんなさい。
アバター
2024/03/22 20:12
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/22 20:05
こんばんは
お天気よくて 室内は暑かったけど
風があって窓開けられない 花粉が~
楽しい週末を~^^ 

タウンイベ 中央の左右で出ました W50 ・・・・・。。。_| ̄|○⤵
アバター
2024/03/22 20:05
ニコ友さん~解決されるといいですね~。
私~わからなくて~ごめんね~><;
アバター
2024/03/22 20:03
こんばんは。
世界フィギュアスケート観てるよー(*^_^*)
レベルが高くなってきているから、大変だよね。
みんな綺麗♡
アバター
2024/03/22 19:56
今日は午後から強風で寒かったです(^_^;)
明日から火曜までは雨が続くので、今日中に買い物しなきゃいけなくて
ワタワタと大荷物抱えて帰ってきました(^_^;)
アバター
2024/03/22 19:55
☆ゆきちゃま~泣かせちゃった~><;
うんうん! 遠藤くん頑張ってるよね~。
ここ石川県民の為に、勝っても負けても~休まずに頑張ってくれてる!
石川の私たちに、いっぱい勇気を貰っているよ~♥

☆ゆきちゃま~千秋楽まで~ご一緒に、応援し続けようね~\(^o^)/♡
アバター
2024/03/22 19:52
こんばんは♪
こっちも明日から雨や曇りの日が続くみたい。
強風だとお買い物も大変だよね。
おつかれさま ( ^‐^)_且~~
ゆっくりしてね☆
私も4皿ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/03/22 19:51
ゆきちゃんこんばんは♪
今日は良い天気やったね^^
明日からは雨予報~(;゚Д゚)
 大人しく過ごします(^^)/

4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/03/22 19:39
こんばんはぁ~♬
お水とstpと4皿です(*ノ∀`*)


明日は夕方には雨はやんでるっぽいね!
午前中出かけないといけないから
ちょっと憂鬱かもw

私も桃は88個に!
お料理はまだ3級だから…

でも多分これで足りるんじゃないかな?
アバター
2024/03/22 19:29
こんばんは 今日は久しぶりにいい天気だったよ でも明日からしばらく雨ばかり ┐(´∀`)┌ヤレヤレ 

るんるんは 古いメアドだったから 今使ってる新しいメアドに変更したよ
アバター
2024/03/22 19:28
こんばんは~♬ 天気予報も当たるか当たらないかわかりませんね。明日は午後雨が降るようになっていましたけど。
水谷通訳がどんな供述をしたのかはっきりしませんがね。
お友だちのことはよくわかりません。
アバター
2024/03/22 19:25
強風の中お買い物大変でしたね;お疲れさまでした♪
桜開花予報の日だったのにどうしちゃったんでしょうww 
ピンク色してるんだけれどねぇ… 待ち遠しいなぁ(*´ェ`*)
おともだち なんとか解決できればいいですね^^
アバター
2024/03/22 19:07
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/22 18:48
こんばんはー!4皿ごちさんでした!
アバター
2024/03/22 18:31
こんばんは。私も買い物行ってきました。
明日から雨の日が多くなりそうですね。

大谷くんへの事情徴収。。
莫大な被害と信じていた人にあんなことをされて、ということが重なっているのにお気の毒です。

お友だちのアカウント、心配ですね。
そちらのほう、とんとダメなのでお役に立てずすみません。。
無事にその件、クリアできると良いですね。
アバター
2024/03/22 17:55
こんばんは。
明日からしばらく天気が悪くなるようです。
桜の開花はどんどん遅くなりますね。
アバター
2024/03/22 17:33
お友達のこと 心配ですね(詳しくなくて役立たずな私)
なんとかしてほしいですよね
4皿ごちそうさまです☆
アバター
2024/03/22 17:12
サークルからお水お届けです
アバター
2024/03/22 16:52
こんにちは♪*´▽`*
今日も半目で花粉対策?です(≧◇≦)
いい週末を☆
アバター
2024/03/22 16:50
こんにちは。
僕が訪問したとき一番上にあった日記には、アカウントが消される?
以外にもうひとつやめる理由が書いてありました。それで、部外者が、
「ただちにアカウントが削除されることはありません」と
説明するのがはばかられました。☆ゆきさんが、やめる理由の片方は
誤解だよと書いてあげるのは、意味があるかもしれません。

いずれにせよ、強制的に消される、というのは誤解で、そんなことは
ありません。あとはご本人が書いておられるもうひとつの理由次第、
決意次第かなあという印象です。
アバター
2024/03/22 16:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/22 16:41
こんばんわ本日支援です。水やり&ステキお届けです。素敵な花金をお過ごし下さい
アバター
2024/03/22 15:45
こんにちは~
初めて作ったブロッコリー炊き込みご飯、ブロッコリーの風味が薄くなりました。

お友達の島、心配です。
フリメでも何でもいいので別のメアドに変更しても入れないのかな?
早期解決するといいですね。
アバター
2024/03/22 15:43
こんにちは~^^今日も冷え込みは有れどその中になんとなく暖かみも感じるわ春近しかな?^^

尊富士・大の里 両力士悔しい負けだなぁ~なんとかこの二人で優勝をと思うのだけどなぁ
アバター
2024/03/22 15:19
こんにちは!
リングゼリー春っぽい感じでパステルカラー可愛いです♡透明すぎて見えにくいの私だけかな?!w

土日は無言で食べに来ますね(´ω`)
アバター
2024/03/22 15:13
こんにちは。イベ支援いつも有難うございますm(__)mお水とステキお届けです!
アバター
2024/03/22 12:51
こんにちわー♪
今日も寒いです~( ߹꒳߹ )
明日からお天気崩れるようですが、良い週末を~♬
アバター
2024/03/22 12:45
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
分担の皮でピルの砂糖漬けとマーマレードを作ろうと思ってます。
アバター
2024/03/22 12:34
こんにちは、ニコみせイベ中の駆け足訪問です。
アバター
2024/03/22 12:04
こんにちは
大谷選手も信頼していてもこんな事になるのは悲しいですね。
悪さは隠しても必ず見つかりますよ。
寒い日が続いています、灯油がなくなって迷っていたけど買った来ます。
着ぐるみがゆきさんと一緒で嬉しいです♬でも猫ちゃん、うさちゃんがいていいな
いつもありがとうね。お水と素敵のお届けです。4皿ご馳走様でした
アバター
2024/03/22 11:29
こんにちは。お返し巡回です。4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/03/22 10:48
おはようございます。
店イベ今回は補充忘れの品切れないよう
気を付けて2000皿を目指して頑張ります。
アバター
2024/03/22 10:21
こんにちは。
3月月例イベントの賞品を選んでください。よろしく~^^

再確認の件ですが、今のところアカウント削除の話ではないです。
ニコタから連絡できるメールアドレスを確保して欲しいという依頼ですね。
登録しているメールアドレスにアクセスして、使用できる状態にするか、
別のメールアドレスをニコタに登録するか、どちらかの方法で、ニコタ
からの連絡先を確保してくださいということです。

上記の方にについては、島に行ってみましたが、この説明は必要
なかったようなので、いちおう☆ゆきさんに、こういうことですと
説明します。他に同様の方がいたら、安心させてあげてください。

放置したとして、当面アカウント削除はないと思いますが、いずれは
期日を指定し、この日までに対応がなければ、アカウント削除するという
アナウンスがあるかもしれません。
アバター
2024/03/22 10:05
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

動物専門店だと、頑張らずにマイペースで気楽にできるのが最高なんです♪
支援には来ますので~(^-^)
アバター
2024/03/22 09:46
おはようございます。
今週は水曜日が休みだったから一週間が早かったです。
週末の天気は悪いようです。
アバター
2024/03/22 08:55
おはようございますm(_ _)m

昨日は相撲みたけど、勝たなくていいところで勝ちやがった大関共!というか
コトノワカ1日違うから!みたいな感じでした
大の里さんにはこれからも頑張ってほしいものです。諦めずにです。

高校野球は気がついたらおわってる感じで。
土日はきっと競馬につきっきりだし、きっとまた気がついたらおわっているのでしょう。。。

くまのキグルミおそろいでしたね
アバター
2024/03/22 07:47
おはようございます^^
大相撲、阿炎が勝ち越しで┐(´∀`)┌ヤレヤレ
朝乃山も後一勝・・ガンバレ!!
大谷選手も信頼してた人に裏切られて、色々大変ね!
朝食代わりにリングゼリーいただいたよ~
4皿ごちそうさまでした^^♬
アバター
2024/03/22 07:02
おはようございます。
10㌔越のにゃんこ達に上に乗られ
寝苦しい夜をすごしておりますಥ_ಥ
アバター
2024/03/22 06:53
おはようございます^^
アバター
2024/03/22 06:28
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
売り切れに気を付けましょうね
早速売り切れに(>_<)
ステキお水4皿頂いたよ~
アバター
2024/03/22 03:16
サークルより伺いました♪

4皿ごちそうさまでした♡

おみず・ステキお届けしました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2024/03/22 03:03
4食(´~`)モグモグ ステキ ポチッと(=゚ω゚)σ 
アバター
2024/03/22 02:59
こんばんは✨♥ 
今日は安静仕事しております(●´ω`●)
自炊で作って冷凍庫入ってる料理解凍して食べてます(^q^)
店イベwwwはガチャアイテム早くコンプできたから、ゆっくり作成しオープンしました(¯―¯٥)爆食は毎日伺いますね(^q^)
アバター
2024/03/22 01:10
ゆきちゃん
にこ店今回もよろしくお願いします
5周年おめでとうございます^^

(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/03/22 00:32
こんばんわ^^ニコみせ始まったね^^さぁ~食いまくるぞぉ!!駆け足巡回で(o*。_。)oペコッねw
アバター
2024/03/21 23:37
q(´~`*)モグモグ ゼリー4皿ごちそうさまでした♪ 

いつもありがとうございますo(_ _)o

多分まだ言ってない…遅くなってすみません。
5周年、おめでとうございます\(^▽^)/
アバター
2024/03/21 23:23
こんばんは。
ニコ店イベが始まりましたね。
ガーデンイベもあるし、大忙しです。
アバター
2024/03/21 23:00
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 4皿(´~`●)モグモグ!またお店イベよろしくね
そうそう(〇o〇;)
大谷選手もビックリだっただろうね(;´д`)トホホ…
アバター
2024/03/21 22:28
こんばんは~
4皿ごちそうさまでした
今朝地震がありましたが被害は無いですか?
驚きましたよね(-_-;)
今後余震には気をつけて下さいね

大谷選手通訳の水原のスポーツ賭博による横領にはビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
横領した金額の多さに更にビックリです‼
賭け事は人を狂わせますね(-_-;)
水原の事を信頼していたと思う大谷選手が気の毒でなりません
裏切らない通訳が早く見つかることを願っています
アバター
2024/03/21 22:11
家の中、そんなに寒いのですか?
立地が日陰とかなのですかね( ・´ω`・ )
アバター
2024/03/21 22:05
☆ゆきさんこんばんは!

ご心配をおかけしていますm(__)m
今日は薬が効いてる間にインしました(´ー`)
実は今日、別の痛みで耐えられなく痛み止めが効かなく
再診した所、脇下と肩甲骨周辺に発疹が!
診察の結果、帯状疱疹も併発してました((+_+))
しばらくお仕事もお休みです(´・_・`)
寒暖差激しいのでお身体には気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

日記1番目のコメが病気の経過報告ですいません(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.