Nicotto Town



やってみた

画像

みんな、断りもなく写真載せてごめんよ~。

お友達と、林家ペーパー子やってみた。
ピンクのボトムスが無くて(探したけど売ってなくてw)むずかったw

アバター
2024/03/21 15:12
ミリちゃんへ
こんにちは。
自分を責めないでね。
ミリちゃんが元気になりますように。

Pショップ、ボトムスで検索したら出なかったので、1ページずつ見て行ったわ(^^ゞ
教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/03/21 02:25
こんばんは(^^)/

やっぱり気になってうなされて起きた(..;)
私は友達になるのにかなり慎重な方なのよ
なぜって仲良くなってから、相手から
お別れ、って悲しいからです(--)(__)
くるもの選び、去る者追わずと言うのは
知り合いくらいね、友達は別なのです(..;)

知り合い<友達
友達って私がこの人いいな、好きなところがある
素敵だなって感じた人のことです(--)(__)

たぶんね、私の発達×知的×メンタルの特徴が
リアであって、リアで友達いないんですよ
二コタでその特徴がまったくないことはない
軽減はされるけどさ(--)(__)
初めてのことじゃないのよ、何人めだか・・・

ピンクのボトムズってないんだね
でも雰囲気でてると思うよ(--)(__)
Pショップには売ってるけどね
みたら150Pだったよ、自分は持ってないね







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.