Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はちょっと軽くなって浮かれた

マグロと山芋

マルアイの唐揚げ
豚汁
牛肉と蒟蒻、ちくわ
の甘辛炒め

ごはんいっぱい食べました
アンパン止めたら
途端に効果出ました
300gっ減りました
やっぱり食べすぎだったか

施設長から4月から9時でシフト組むけどいい
と念を押されました
契約更新はいま書類作ってるから
4月入ってからになるかもって言われました

今日は寒かった
上に電車が遅れてバスに乗れなかった
ので20分家まで歩いた

アバター
2024/03/23 12:45
こんにちは、家から職場まで結構近いんですね^^

私の家と職場までとあまり変わらないかも?お疲れ様~~~
アバター
2024/03/21 20:39
こんばんは♪
はい、ハープ出ません、、、><

動物さんが食べてくれるんですか!?
初めて知りました…
ありがとうございます!
アバター
2024/03/21 20:30
減ってよかったですね^^
アバター
2024/03/21 15:54
更新で安心ですね!!
9時開始・・・大丈夫!!きっとなれる!!
アンパンやめただけで痩せるんだ
あんこは太らないって信じてたよ~~><
アバター
2024/03/20 22:49
こんばんは(*^^*)
更新されて安心ですね♪
この寒い中20分も歩くなんてお疲れ様でした^^;
今日は大荒れの天気でしたね(´-ω-`)
アバター
2024/03/20 21:52
こんばんは、お疲れ様~~~~

契約更新になるんですね^^よかったですね(*^-^*)~~
アバター
2024/03/20 21:18
おつかれさまです。
ココアは昨日より1キロ増えてました。
契約更新の話出ると、ホッとしますね。
アバター
2024/03/20 20:31
契約更新しそうでよかったですね。
20分あるくとは、お疲れ様です。

はらこめし、おいしそうですね~!
私も食べてみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.