Nicotto Town


キングテレサ


スキー場で「ふわふわ」と「いでよ」をすると、、

画像

面白い写真をタウンアルバムに掲載しました(>∀<)

スキー場でリフトに乗り、その後「ふわふわ」と「いでよ」をするとこうなります
物凄い速度で空に飛ぶ事が出来ますよ(*^^*)
夢幻宵桜の和傘は4月3日までふわふわと飛ぶ事が出来ますよ。

アバター
2024/03/21 23:49
こんばんは。
うさぎさんのところから飛んだのですか!?
すごい跳躍ですね。
アバター
2024/03/21 15:55
いでよたちが 置いていかれて おもしろいですね^^
アバター
2024/03/21 10:13
おはようございます。
わ~そんな現象が起こるんですね!
召喚された子たちは、下でお留守番かな!?
アバター
2024/03/21 07:58
スキー場 あるんですね
知りませんでした
中央広場は 人が多くて 恥ずかしく
ふわふわ した事が ありません
人のいない スキー場 スケート場で
ふわふわ 遊んできました
いでよ ある お友達がいます
教えてあげます
アバター
2024/03/20 23:53
たのしいですよね
私も昨日お友達から聞いて慌ててGETしてたのしんできました
滑り込みセーフ
できれば期間限定にしないでほしいけどなあ^^;
アバター
2024/03/20 22:23
タウンを満喫されたようで・・・
情報ありがとうございます!
アバター
2024/03/20 21:57
こんばんは。
あれ?キングテレサさんは、その勢いに乗れなかったのかな。
でも、面白い現象。
やってみないと分からない!ですね^^

お花見のお写真も拝見しました。
いいお写真が撮れましたね♪
アバター
2024/03/20 21:27
面白い写真ですね!
うさぎさんと鳥さんから離れて本体だけ飛べるのですね~。とても楽しいですね。
アバター
2024/03/20 20:03
楽しい裏技のご紹介有難うございます(*^^*)
アバター
2024/03/20 19:32
キングテレサさん、こんばんは。
スキー場で「いでよ」を付けただけではやはり、飛べませんでした。
「ふわふわ」が必要でしたね(笑)
アバター
2024/03/20 19:16
すごいところにいるーw
技ですね^^

おいてけぼりのとりさんとうさぎさんが面白いですねw
アバター
2024/03/20 19:02
私も昨夜スキーあそんだよ
アバター
2024/03/20 17:58
こんにちは!
今日は嵐のような天気で寒すぎてお出かけ辛かったです><

色々な裏技があるのですね
ニコタ在籍長いのですが知らないことが多すぎです^^;
アバター
2024/03/20 17:37
こんにちは。
あれれ~、キングテレサさんがリフトからぶっ飛んでしまってる?
置き去りにされたうさぎさんと鳥さん( *´艸`)
すごい速度で空を飛べるのですね、裏技ですね!
アバター
2024/03/20 17:33
こんばんは。
「ふわふわ」「いでよ」でリフトに乗ったのですね。
速度は速いのかしら?
行ってみようと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.