Nicotto Town



おみくじの結果です

ニコットおみくじ(2024-03-20の運勢)

おみくじ

最近フリマに応募がたまにしかこないせいか、これが原因だとしたら、最悪ですね

フリマ応募運がここのところ何日か悪くて、応募も来ませんし、少し落ち込みます

アバター
2024/03/20 20:43
青ガチャ春のお弁当箱です
アバター
2024/03/20 20:41
お弁当箱持っていますか?
アバター
2024/03/20 20:40
青ガチャのお弁当でどうですか?
アバター
2024/03/20 20:39
こんばんは☆
どんなアイテムだせますかー?
アバター
2024/03/20 19:51
スイーツマンさんこんばんは☆彡
フリマの励ましの言葉ありがとうございます(≧▽≦)
アバター
2024/03/20 19:31
フリマが上手くいくといいですね
アバター
2024/03/20 15:57
gen rinさんこんにちは☆彡
フリマ応募来てほしいです
アバター
2024/03/20 14:39
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
そうですか、辛いですね。
何とか応募がきますことを心よりです。
 本日はお天気が不安定な所も多いようです。
その為、気圧変動から体調を崩さないように十分にご注意をしてお過ごしください。
強風の所もあるようですので、お怪我にもお気をつけてくださいませ。
アバター
2024/03/20 14:29
レディパグさんこんにちは☆彡
すみません、申し訳ですが、他のサークルに入っていますので、サークルは入らないです。
お誘いに答えられずすみません。


hiromiさんこんにちは☆彡
そうですね。
私も他のサークルに入っているので、他のサークルに入るのは、今はいいです。
そうですね。
最近はフリマはあんまり気にしないほうがいいかもしれませんね
本当にフリマの売り買いは難しいですね
アバター
2024/03/20 14:07
↓の他でも書き込み見ました!
勧誘やり過ぎだよねー

あんま考えない方が良いかも(●´ω`●)
なかなか売り買いは難しいよね:-(
アバター
2024/03/20 14:02
サークルに入りませんか?
メイドカフェというサークルで、仲間と交流してみませんか。
あなたが入ってくれることを心よりお待ちしております。
検索ワード:初心者大歓迎、メイド
メイドと調べた場合、管理人がレディバグと書いてあるサークルに参加申請をくださいませ。
                               プロメイド・管理人 レディバグ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.