Nicotto Town



ぬいぐるみとか

飾りたいなあ~

そのうち手に入るイベントとかあるのかな?
人は自分しかいないしぬいぐるみやお花増やして賑やかしたいなあ

アバター
2024/03/20 18:20
こんにちは(*´▽`*)
季節だと、七夕シーズンになるとPコイン(課金)ですが合成するとぬいぐるみになります♪
あとはクリスマスシーズンだと雪だるまとかですね♪

アバター
2024/03/20 13:06
新住人さんの日記のところからきました
ぬいぐるみはにっことタウンのキャラクターが何周年記念とかで貰えたりもします
課金の種もキラキラを集めて貰えたりします
バラもあったと思います(^-^)
合成でお部屋用の植木鉢やお庭用の摘まなくていいお花になったりします
私もまだまだ初心者ですがお部屋も少しずつ作っていきたいと思っています
ニコッとタウン、楽しみましょうね
アバター
2024/03/20 12:33
日記広場より、失礼します♪
インテリアショップに、ぬいぐるみありますね~^^
ニコペットも、無料で飼えますから、犬か猫を飼うことができますよ^^
ステキなニコッとタウンライフをお過ごしくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.