Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨12個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 7

4択答え 30分以内


春分の日、5℃ 2℃ 雨

現在は5℃で小雨が降っています。

気温は上がらず、冬のような寒さです。


アバター
2024/03/20 14:37
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
明日からイベント開始の予定ですので、
ガチャを引くわけですから、なるべく多くのキラキラが欲しい時期ですものね。
12個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、本日春分の日の気候と気温を見ますと雨で寒いのですね。
そうですよね、冬のような寒さですね。
気圧変動も可能性としてありそうですので、
しっかりと防寒をして体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/03/20 13:16
ハナシ~アニョンハセヨ。
「Eye Love You」いよいよ来週が最終回ですね。
どうなるのか・・・ハッピーエンドであって欲しいけど。
もうすぐ雨が降ってくるようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.