Nicotto Town



パイ・デー2024


今年のパイ・デー(3月14日)には、キッシュとシェパーズ・パイを食事に、デザートには苺のカスタードパイを作りました。

画像は↓のブログに上げてあります。

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/03/post-e3571f.html

今日のコーデは、庭のレベルが上がって念願の水筒が手に入ったので早速着けてみました。

アバター
2024/04/03 15:32
>コメント下さったみなさん
こんばんは~
ブログに訪問&コメントありがとうございます~
 
 
>ねこまろさん
手前味噌ですが、パイはどれも美味しかったです。
ただ、カロリー高めなのでダイエットの敵かも…
 

>usamimiさん
冷凍パイシェルが売っているので、中身を詰めて焼くだけなので、誰でも手軽に作れます。
アップルパイやチェリーパイの中身は缶詰が売っているので、パイシェルに中身を入れて焼くだけです。


>セカンドさん
3.14が円周率の近似値だからだそうです。
パイは美味しかったです。
でも家族3人では1回で食べきれず、翌日にも食べました。


>onpuさん
ありがとうございます~
パイは美味しかったです。
たまにはパイ尽くしもいいな…と、思いました。
 

アバター
2024/03/20 23:41
わ、すごい
おいしそう (๑´ڡ`๑)
アバター
2024/03/20 14:03
π の日なんですね
知りませんでした

それにしても美味しそうです^^
アバター
2024/03/20 12:40
おしゃれですねぇ。
パイが美味しそう。
料理は苦手なので、私には作れそうにありません。(^_^;
アバター
2024/03/20 11:05
わ~どれも美味しそうだすな~。
ヨダレじゅるじゅるですな~。
各一切れ恵んで欲しいニャー。
(=^・^=)ニャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.