Nicotto Town


キングテレサ


お花見会2回目 開催済み


本日は春分の日であり、お花見会(午前の部)でもありました、参加者様、先程は本当にありがとうございました(>∀<)

念願のお花見会が皆様と出来て私は感動しました (*˘︶˘*)春分の日にお花見会は最高ですよね❀(*´▽`*)❀
美しい桜の木は風流でしたね(*^^*) 皆様のコーディネートも素晴らしかったですよ^^
本題に入りますが今週の日曜日に第二回・お花見会(夜の部)を開催させて頂きます(*´ー`*)時間はいつもの時間・夜の20時40分開始となります(*^^*)
私は少しコーディネートを変えて参加しますね
エントリー№1  レナ様 決定
エントリー№2  ✨様 決定
エントリー№3  dolphin様 決定
エントリー№4  ひより様 決定
エントリー№5  hiromi様 決定
エントリー№6  ♪achire様 決定
エントリー№7   ユミ様 決定
エントリー№8  イロハ様 決定
エントリー№9  ☆星空☆様 決定
エントリー№10  りなりな様 決定  西園寺莉菜様 (キャンセル)
エントリー№11  エディス様 決定
エントリー№12  みかん様 決定
エントリー№13  ミリ様 決定
エントリー№14  ビビアン様 決定


アバター
2024/03/28 05:54
おはよう、今日も楽しく行こうね、今日こそ貯めたパンツの洗濯さーするデー 木曜日
こんな十七文字は? 回らない寿司屋に入り緊張す
アバター
2024/03/25 07:59
レナ様・✨愛海✨様・dolphin様・ひより様・hiromi様・♪achire様
ユミ様・イロハ様・☆星空☆様・りなりな様・エディス様・みかん様
ミリ様・ビビアン様、昨日は感動をありがとうございました(✿✪‿✪。)
アバター
2024/03/24 22:06
テレサさん★
お花見会の企画開催ありがとうございましたm(__)m♥✨

集会参加は2回目✨なので、少しは慣れましたが、回線安定せず行ったり来たりしてしまい、お見苦しくすみませんでしたm(__)m✨♥
また参加資格合致しましたら、参加させてください。
ありがとうございましたm(__)m♥✨
アバター
2024/03/23 23:02
こんばんは^^
明日ですよね。
キャンセル待ちしてましたが、無理そうなので辞退いたしますね。
では、また、チャンスが有ればお願いします(*^-^*)
アバター
2024/03/23 15:10
テレサさん、ご連絡ありがとうございます
アバター
2024/03/23 11:19
こんにちは!
前回のお花見会に参加出来なかったので、次はと思ってましたが超人気ですね(#^.^#)
もしキャンセルが出ましたら参加できたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪
アバター
2024/03/23 09:02
すみません。
その日参加できそうにありません、ごめんなさい(__)
キャンセルさせてもらってもいいでしょうか?
アバター
2024/03/22 03:31
あっという間に夜の部はうまりましたね( ;∀;)

キャンセル出たらぜひ参加させてください♡

どうぞよろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2024/03/20 19:59
エントリー№1  レナ様 決定
エントリー№2  ✨愛海✨様 (未確定)
エントリー№3  dolphin様 決定
エントリー№4  ひより様 決定
エントリー№5  hiromi様 決定
エントリー№6  ♪achire様 決定
エントリー№7   ユミ様 決定
エントリー№8  イロハ様 決定
エントリー№9  ☆星空☆様 決定
エントリー№10  西園寺莉菜様 (未確定)
エントリー№11  エディス様 決定
エントリー№12  みかん様 決定
エントリー№13 ミリ様 決定
エントリー№14 ビビアン様 決定
アバター
2024/03/20 19:33
こんばんは^^
日曜、20:40のお花見参加できますでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/03/20 19:19
コメント感謝します
でしたら、参加希望です、よろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
春らしい行事のこと楽しみにしています♡
アバター
2024/03/20 19:16
こんばんは!
日曜日のお花見会、参加させていただきたいです^^
まだ大丈夫でしたらよろしくお願いします。
アバター
2024/03/20 19:09
こんばんは!(^^)!
はじめまして、お花見かいって具体的にどこで何をするのでしょうか?
趣旨と目的などあれば教えてもらいたいです、址対象者はどんな方で

話はどんな内容か分る範囲でかまいません、お花見会という響きに
興味と関心を持ったので、コメント失礼しました(゚゚)(。。)ペコッ
良かったら参加してみたいんですが、どうしたら良いでしょうか?
アバター
2024/03/20 19:04
参加しますよろしくお願いしますお遅れたらごめんなさい
アバター
2024/03/20 18:27
初めてですが、参加させていただきます。
よろしくお願いします_(._.)_
アバター
2024/03/20 17:21
ドタキャンになるかもしれませんがよろしくお願いします。
アバター
2024/03/20 17:15
日曜日参加できそうですがまだ未定です。

できるかどうかはわかりませんがエントリーします。
アバター
2024/03/20 17:07
こんばんは〜!
日曜日は参加できそうです!!
よろしくお願いします♪
アバター
2024/03/20 14:52
日曜日の夜、参加できそうです。
よろしくお願いします~
アバター
2024/03/20 13:50
キングテレサさん~~
次回の日曜日は時間が出来そうなので、ぜひ参加させてください。
よろしくお願いします。(^_-)-☆
アバター
2024/03/20 13:46
延期でしたので、楽しみにしてました(●´ω`●)
是非\(^o^)/参加させてください。
宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2024/03/20 13:13
お花見会楽しいです。
日曜日の夜も是非参加させてください。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/03/20 12:00
こんにちはー(^^♪
ご連絡ありがとうございます。
午前中にもお花見会あったんですね。気付くのが遅かったけど、ステキなお庭ですね(^^♪
夜の部、出来れば参加希望で、よろしくお願いいたします。
※リアの体調が最優先なので急に用事が入った場合は、来られない可能性も高いので、補欠でもいいので、よろしくお願いいたします。
アバター
2024/03/20 11:55
お花見会 最高でしたね (^O^)/
初めての参加で緊張していたのですが
皆さんと仲良く写真を撮るだけだったので
凄く楽しめました ( ´艸`)
また機会があったらぜひ参加させてくださいね
ありがとうございました (。u_u。)ペコ
アバター
2024/03/20 10:48
サークルに入りませんか?
メイドカフェというサークルで、仲間と交流してみませんか。
あなたが入ってくれることを心よりお待ちしております。
検索ワード:初心者大歓迎、メイド
メイドと調べた場合、管理人がレディバグと書いてあるサークルに参加申請をくださいませ。
                               プロメイド・管理人 レディバグ
アバター
2024/03/20 10:46
こんにちは。
エントリー№8希望します♪
よろしくお願いします。
アバター
2024/03/20 10:45
エントリー№1参加します。
よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.