Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 4

4択→「30分まで」



コーデ広場→正面玄関から右隣りのドアの右側柱


ニコット山→山小屋の右側の屋根

アバター
2024/03/21 01:15
かえでさん、こんばんは~♪

頭の心配をしてくれてありがとうね~(n*´ω`*n)
今日は何ともないわ(^^ゞ
あの時は、ヒリヒリして血が出てるんじゃないかと思ったけど、大丈夫だったみたい^^

お友達の骨折も早く良くなるといいよね‼
せっかく前向きに頑張ってるのに、そんなことにならなくてもいいのにね~;;
楽しいこといっぱいして欲しいのに…
楽しいと感じることが身体を元気にするって何かで見た気がするから
ほんとに元気になって欲しいわ‼

今日娘とフリーレンの最新話を見たよ^^
フェルンがフリーレンと喧嘩してシュタルクに愚痴ってたね^^
可愛かった~(#^^#)
なんだかあの2人は兄弟みたいだよね^^
そして、フェルンは見事合格したね~^^
フリーレンのお花畑を出す魔法が、ヒンメル達とパーティーを組む一因になってたとは‼
なんか感動的だったわ(n*´ω`*n)
友達に見せてあげたかったわ~
きっとこのエピソード気に入ったと思うわ

うんうん、面会させてくれた葬儀屋さん、なかなかいい葬儀屋さんだよね!
そっかぁ、ノンタン喜んでくれたかな…だといいな(n*´ω`*n)
ありがとう^^

かえでさんのネモフィラはGWごろに咲くのかな?
咲きそろったら綺麗だろうね~(#^^#)
楽しみだね~^^

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)

アバター
2024/03/20 16:06
たもちゃん❤

今日は定番のキラキラエイト∞よ(*´艸`)
たもちゃんは9キラキラ!!
よかったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
2人共良かったよね~(*´艸`)
アバター
2024/03/20 14:39
かえでちゃん♥

今日は、 定番の? キラキラエイト∞ですね~!
おtamoは、一つだけ 多い 9キラキラでした~!
ミミ様より 二人とも よかったということで♪ (/・ω・)/(/・ω・)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.