Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
コーデ広場 3

キラキラの結果です

四択 30分まで
この四択の答え、相変わらず30分はやはり個人的には短くて、悲しいです。
個人的には、遅刻も2時間くらい漫画を読んだりボーっとして待てます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2024/03/20 01:20
こんばんは!日付が変わりまして水曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
 そうですか、のぞみ子さんは寛大ですね。
なるほど~、穏やかに待てるのが凄い度量ですね。
 のぞみ子さん、だいぶ冷え込んでいませんか?
該当の場合は、どうぞ暖かくしておやすみくださいませ。
のぞみ子さんにとりまして、有意義な「春分の日」でありますことを心よりです。
アバター
2024/03/20 00:36
感謝☆ いってきました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.