Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 4

コーデ、山、4択:30分まで

アバター
2024/03/21 15:49
いつもありがとうございます。
可動の花が綺麗で
めっちゃ嬉しいです。
アバター
2024/03/21 15:42
ケロベロスは出ましたが

幻想花は出なかったので
持っていませんが
チケで回しているので
交換出来るアイテムが
ありません・・><。
アバター
2024/03/20 14:06
こんにちは~^^
白ちゃん 本当はなっちゃんってお名前だったんですね♬
可愛いお名前ですね(^^♪
これからは なっちゃんって言っていいですか?^^
なっちゃん 草臥れたから眠いけど 彩乃さんには甘えたいし
そんな感じなんでしょうね(๑´ლ`๑)
そういうところも可愛いですよね^^
みぃちゃん 彩乃さんのプレゼント気に入ってくれてよかったですね(^^♪
本当に気に入らないとどんなに高価なプレゼントでもつれなくスルーがにゃんですもんね^^;
みぃちゃんはいつも一緒に行きたがってなっちゃんは平気って(๑´ლ`๑)
それぞれ性格違って楽しいですね^^
それとみぃちゃんの方がよりなっちゃんが大好きなのかも?^^

お彼岸ミッションお疲れ様でした( ^^) _旦~~
雨に降られる前に帰てれよかったですね♬
午後からはなっちゃんとのんびりお過ごしください^^
アバター
2024/03/20 11:54
◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈
お早う御座います!
3月20日 水&素敵を届けに来ました
◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

瞳の色と瞼の色の組み合わせ、大変、勉強になります~^^
アバター
2024/03/20 00:30
庭イベアイテム貯めたねwww(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.